2017-07-27 10:40:27

【公式レポ】第6回 福岡ワタシサイズDIY部(2-3)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

今回の活動全体のテーマとなるのが、

 

 

ワタシサイズ

 

 

単に木工作品を完成させるのではなく、

どこに飾りたいか、

どんな気持ちになりたいか、

どんな空間にしたいか、

DIYを通してワタシに向き合います。

 

 

「自分のことやけん、わかるもん!」

 

 

最初はそう思ったでしょう。

しかし、いざとなると、本当に難しい。

知っているようで知らない自分との出会いこそが、

今回の活動のスタートであり、ゴールでもあります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

「好き」が大集合した状態ですが、さてどれを選ぶ?

 

 

 

煮詰まったら、乙須先生に相談しつつ・・・

 

 

 

今回のコンセプトである“心躍る”を突き詰めていきます。

 

 

 

この心の葛藤こそ、

単なる作業で終わらない、

クリエイティビティであり、

アートなんだと思います(⌒▽⌒)

 

 

 

…みなさん、

絶賛、生みの苦しみ中!

 

 

 

でも、苦しんだ分、完成したときの喜びはひとしおですぞ!

さぁ、あと一息です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部員さん同様、スタッフもがんばってます!

 

 

 隙間が空いた・・・(´д`lll)

 板が割れた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 布が足りない・・・(つД`)ノ

 

 

 

もう、そんなの気のせいです!

気にしない、気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

ラストスパートです!

 

 

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります