2017-06-28 13:39:37

【公式レポ】第4回 福岡ワタシサイズDIY部(2-3)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

途中、途中、????にぶつかりつつも、

 

作業は確実に、

前に進んでいます!!

 

採寸・カットがどうにもこうにも苦手だったナガスエキャプテンも、

 

 

塗装に入るやいなや、

おめめがキラリーーーンキラキラキラキラ

 

 

自ら持参したピンク塗料をカットした木材に塗り、塗り…。

 

 

「濃いめのピンクのジュエリーボックスにしたいんですウフフ


 

簡単そうで、

なかなか難しい・・・それが、塗装。

 

 

ムラになったり、塗り残したり、

フレームの金具を外し忘れてみたり(笑)

いくつもの壁を乗り越えつつ、なんとか完了!

 

 

 

 

 

 

部員のみなさんはもちろん、スタッフも遅れを取り戻すべく必死ですアセアセアセアセ

 

サワサワサワ・・・・シャカシャカ・・・・・・

刷毛が板をなぞる音、ヤスリがけの音が会議室に響きわたります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、少し遅れて、この方も参戦!

明治産業・明永社長、登場!

 

 

 

 

一枚、二枚、三枚・・・

 

 

 

 

・・・えっ!? もう、終了!?

 

 

 

この後、明永社長はお仕事のお約束アリとのこと(^▽^;)

ピンチヒッターとして、ブログ担当カナが(勝手に)お手伝い。

 

 

 

 

 

 

ハイ、仕事(撮影)そっちのけで、

 

板カット、ヤスリがけ、

塗装・・・完了!

 

 

 

ということで、

ガーンガーン写真少なめガーンガーンですが、

どうかお許しくださいませ!次回、がんばります(^◇^;)

 

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります