2017-05-29 11:32:15

【公式レポ】第2回 福岡ワタシサイズDIY部(2-3)

テーマ:福岡ワタシサイズDIY部

 

 

 

フィールドトリップ、

まだまだ続きます!

 

 

続いて訪れたショップは、

中央区今泉にある「tissu+tissu(ティシュティシュ)さん。

カーテンと北欧インテリアの専門店です。

 

 

tissu+tissu(ティシュティシュ)ホームページ

 

 

 

 

タクシーで到着。連なるタクシーから続々と下りてくる部員さんを見て、

周囲の方々が「何事?有名人?」とざわめかれておりました。笑

 

 

tissu+tissuさんの店内に入るやいなや・・・・・

 

 

 

 

一気に、トップギア!!

 

 

 

超真剣!!


 

 

必死で選ぶ、選ぶ、選ぶ!!

 

 

 

明永社長も参戦!

しかし、女性陣のパワーに圧倒されております・・・アセアセあせるあせる

 

 

やはり、実際に見るのと見ないのでは、

イメージの膨らみ方がまったく違いますね〜。

「きちんと見る」ことの大事さを知る一方で、

たくさん見てしまうことで、迷ってしまったり、

イメージがぶれてしまったり、これもまたよくあることです。

 

 

迷える部員のみなさんに、乙須先生よりアドバイス。

 

 

「迷ったら、それぞれのコンセプトに

 戻ってくださいね。比べてみて、

 心おどるのはどちらなのか、

 選ぶのが楽しくなるのはどちらなのか、

 自ずと選ぶべきものが見えてきます」

 

 

 

 

 

 

コンセプトに基づき、これは要る、これは要らない・・・

このジャッジの繰り返しで培われるものこそ、

ワタシらしさであり、その人にしかないセンスなんですね。

 

 

ホントに、ホントに、

ただのDIYじゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナガスエキャプテン、お気に入りの「TWINKLE TOES」のファブリック。

どんどん、つくりたいイメージが固まってきたようですね照れラブラブ

 

 

 

ということで、明治産業に戻りましょ〜。

 

 

 

乙須先生がキュリアスさんの公式ブログに

この時の様子をアップしてくださいましたよ!

 

【キュリアスマインズ公式ブログ】

“ワタシスタイル”はどうやって形になって現れるのか?

 

 

 

 

 

見るあ!めいじんぐ倶楽部 → 

 

見るモテ♡盛りレシピ → 

 

見る明治産業 → 

 

見るいめいじんぐTV → 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります