2016-11-24 10:54:35

【公式レポ】FINAL!! 福岡発盛りつけデザインParty(1-5)

テーマ:福岡発盛りつけデザイン部

 

 

 

書記のカナですチョキかお

 

 

2016年11月22日(火)
 


あ!めいじんぐ倶楽部

第12期メンバーによる、

 

 

福岡発!

盛りつけデザインParty

 

 

開催日となりました!

 

 

今回の会場は、大人気の結婚式場であります、

 

QUANTIC(クアンティック)

 

 

 

 

 

 

天神のど真ん中というロケーション&ホールは、

盛りつけ部のラストパーティーに相応しい、

 

最高のシチュエーションです(≡^∇^≡)

 

10時30分のスタートを前に、

部員さんは「卒業制作」である、

 

「おべんとう解体」

 

の真っ最中!

さぁ、学びの成果を披露する時がやってきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営スタッフ、会場スタッフを交え、

最後の調整・確認を行います。

みなさん、準備はバッチリですか〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響トラブルなどで、ちょびーっとスタートが

遅れちゃいましたが、まー、結果オーライチョキ

 

 

それでは、

 

 

福岡発!

盛りつけデザインParty

 

はじまりま〜すクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 


 

司会は、おなじみスタッフ寺島さん。

なんだか、プロっぽくなってきましたね。www

 

 

 

明治産業 明永社長より、みなさんにご挨拶。

ゲストからキラキライケメン社長キラキラと呼ばれてました。

 

 

 

 

我らが、ナガスエキャプテンより、

 

・明治産業の会社案内(というにはすごすぎるVTR)

 

・あ!めいじんぐ倶楽部の紹介VTR(歌が変わってた!)

 

をご紹介。

 

何度も見ているわたしたちにとっては「いつもの」ですが、

初めて見る方は「なんだ、この会社!」

と驚きが隠せない様子・・・ですよね、ですよね。

 

福岡では珍しい「こういう会社(^o^)」

であることを覚えておいていただけると幸いですガーン音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、パーティーは、

どんどん進みますよー!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓ これまでの活動はコチラ ↓↓↓↓

 

第1回 福岡発 盛りつけデザイン部・・・123

第2回 福岡発 盛りつけデザイン部・・・123
第3回 福岡発 盛りつけデザイン部・・・123

第4回 福岡発 盛りつけデザイン部・・・123

第5回 福岡発 盛りつけデザイン部・・・123

 

★明治産業・・・コチラ

 

★モテ♡盛りレシピ動画・・・コチラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

あ!めいじんぐ倶楽部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります