私にとってのショークワイヤ部♪ | あ!めいじんぐ倶楽部の夢プラス日記

私にとってのショークワイヤ部♪

ショークワイヤ部のりんはるです♪

2012年10月4日、明治産業さんの会議室でのキックオフから始まったショークワイヤ部♪
始まったときはまだまだ先だと思っていた卒業パーティー もあっという間に終わりました。

修了証



あれから、そろそろ一週間が過ぎようとしていますが、いま振り返っても
本当に本当に
楽しかった 素敵な仲間に出会えて、みんなで一つのことに向かって頑張る!!
もちろんスタッフの方々の強力なサポートと、言わずもがな・・・
井上先生の名指導
あってこそのステージでしたが、皆で何かを作り上げる楽しさ♪忘れられません!!



明永社長 本当にありがとうございました




応募のきっかけは・・・なんと自宅ポストにポスティングされてたメンバー募集のチラシ!!
普段はほとんど見ずに捨ててしまうチラシですが、たまたま見ていたドラマ『カエルの王女さま』
がショークワイヤのお話で「なんか面白そう~♪」と思い、同じマンションに住む歌好きな友達3人と
申し込むことに(あ!2人は申し込んでなかっと後で発覚・・・裏切りです




同機は・・・
・昔から歌が好きだった♪
・普段の仕事姿をなかなか見せることはできないけど、頑張るママの姿を見せたい!
 一生懸命頑張れば何でもできるんだ!!って事を伝えたい!
 夢を持てる子供になっていけるきっかけになれば
・募集の時から人前で歌う発表会が決まってる物に応募してくる方たち、
 きっとアクティブに違いない!そんな方たちとお友達になりたいなぁ
 ・・・結果、想像以上のポジティブ、パワフル、アクティブっぷりに感激!!



皆に出会えたこと、私の宝です

リハーサル後


これからもずっとずっとヨロシクね




内容は分かりませんが、これからまた第6期生の募集があると思います。
とても素敵な方たちのサポートの元、大切な仲間に出会えるはず!!!
明治産業さんの あ!めいじんぐ倶楽部 大人女子部の活動を面白い
と感じたら迷うことなく応募してみてください



あ!!それとガスのことなら明治産業さんへ!!
まごころ応対まちがいなしです