ひとつのエントリーに画像は10コまでなので

★“ぱーと2”です~



ヨンヨンさん   ユンさん

●ヨンヨン:元お嬢様?ママのつぶやき

●ユン:自由奔放キャンバス~岩田雄介~俳優としての道のり



まいっちさん   TOEICOさん

●まいっち:Stardust (絵・と・せとら)

●TOEICO:大学院生の徒然草&TOEIC日記(笑)



まふさん

●まふ:理想は留学



※お友達になった順番です。

 いつでもリンク先に遊びに行けるヨ!



PS.

JunJunは もう成長が止まっちゃうのですね。

ごめんね。


今日「再会!」って言ってた。

(ノ_・、) グスン

        グシッ (ノ(ェ)'。)

        オイラは泣かないゼ




       * * * * * * *


ハニーちゃんとお友達になりました!

ペ・ヨンジュンと よもやま話のまったりblog 】のペットです。

今日から育て始めたので、「生まれたて」なんです。


↓まん中あたりにいるブルーの“ちっこいの

himawari


himawari


それからね、ついにJunJunがアイテムを拾いました。

ごらんのように、やっと期待の花が咲きました! flower

しかも大好きなひまわり!!



himawari


このヨンジュンさんのまわりの人たちがひまわりの花に見えるねって話をしたことあって・・・

さしずめ彼は、みんなが恋焦がれる太陽神アポロンです。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

pinkusa メロメロめもりある写真展

開催中!!


ペ・ヨンジュンさんのマネして(?)写真展開催中です。

オークションは しないヨ。(笑)



お友達になってくださったメロさんたち、ありがとう!

ちょうど11人で、サッカーチームできますね!

みなさん 自分ちのペットのようにかわいいです。


冬ソナ』のユジンとチュンサンが記念写真を撮ったみたいに、思い出の写真を残しときます。

(サンヒョクが捨てずに大切にしまっといてくれたように、あなたの心の隅っこに置いてやってくださいね。)



☆ごらん あれがボクたちの星だよ ヽ(^-^ 。) (^-^ )

TOEICOさん

ほ、星はまだ出てないね (^_^;)



☆失礼しちゃう

mero

レディを前にして あくびなんて・・・

ねぇ。



あぶさん   O次郎さん

●虻チャン:A little import☆ Mipps

●O次郎:オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ




ハルさん   りじさん

●ハル:7コロビ8オキ (***LoVE←ToKYO→LiFE***)

●りじ:ぐるぐる日記



ごらむぅ~さん   こまめさん

●ごらむぅ~:ひなたぼっこは3時まで

●こまめ:ばけばけ日記


★水色のメロがJunJunです。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

ab144-1 ( 。^(ェ)^。)


JunJunの頭をなでると、きもちよさそう~な顔をします。

(マウスポインタが手の形になった時、頭のあたりで上下か左右にうごかします。クリックはしなくていいヨ。)



うしろのメロさんたち、ちょっと怪しい図になってますね~

「ねぇ、デートしようよ」

「イヤン!」 (*゜ロ゜)ノ☆( >_<)

きままなりじたんに フラレちゃったみたいですね。



それとも『冬ソナ』名場面の

「右足」「左足・・・」っていうあれですかねぇ。



   *-*-*-*-*-*-*

今日はちょっと息抜きしてみました。



PS.

よく見たら、うしろのメロさん 鼻ちょうちん出して眠ってたんですね。

(すわり寝)

かんちがいしてゴメンネ!




     ★思い出のPHOTO

ab144


白メロトリオ

( 3バカと呼ばないで・・・ ( -(ェ)-;) )


左から ごらむぅ~JunJunまいっち


JunJunってば ゴキゲンで、まんなかでイェイェィ♪をしてます。

(メロのアクションでは「腰ふり」というらしい)





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

ab110

(いきなり「さよなら」 (T_T)/~~~ですかぃ?)



JunJun“水色パンダ”になっちゃった!


成長の早いお友達メロさんを見てて、次は白黒のパンダ色かなって思ってたんです。

そしたらPale Blueですって!

σ(^。^) の好きな色がわかるの?

ブログの背景色にもぴったりじゃないですか?


カメレオン機能なのかなぁ?

背景に同化するとか・・・?


食事の時、透明になるんですヨ。

というより、後ろの緑色に同化してますね。


でも、コレって・・・

頭かくして○○かくさず ってヤツじゃない?

下半身そのまんまじゃぁ、隠れたことにもならないし・・・

ちょっとおとぼけ?


ab110-2


食べ物がデッカクなってますね。

お口に入れるときも、ポイっとほうりこんでます。

鳥さんが落とすどんぐりも3個になりましたね!!

2個は はじけ飛んで、結局 お口に入るのは1個っていう おまぬけっぷりは、相変わらず。


ab110-1


ドロン!って消えた後にはどんぐりがコロン♪

JunJunどんぐりの化身なの?


上からドスン!と降ってきた時に、そのどんぐりがまたコロンと転がってく・・・

芸が細かい!



おとぼけJunJunは ただいまメロ度564

【成長】:花も恥じらう思春期でございます~~


ヾ(〃'(ェ)'〃)ノ アヒャッ♪





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!

JunJunの ちょっとした変化 発見!


ふわ~んと飛び上がって、空中で一回転するよ。


ab90 ほわわ~ん。。。


そして、どっす~ん!と落ちる


ab90-1 ニコッ (。^(ェ)^。)


なんでこんな時まで笑顔なの?あなたは・・・


もう、ほんとに憎めないんだからぁ。



ξξは(*´(ェ)`)はξξ



PS.

前回、メロさんをつまんだらオモシロイよって書きつつも、つかみ方など わからないお客様のために

メロメロパーク ~あそびかた~

下のほうにメロウィンドウを使いこなしましょう!というコーナーがありますので、ご参考までに。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!

ついにJunJunたべるを覚えました。

ab79 きのこ

ab79-1 いちご

マジシャンみたいにどこからともなく取り出してパクッと食べます。

満足げ・・・。そして、背伸び。

もう鳥さんが落として行くどんぐりを待たなくてもよさそうです。


ドロンも覚えました。

ab79-8 文字どおり・・どろん!

このあとは天から ふってきて、地面にどてっと落ちます。


遠くへも覚えて、クリックすると、テテテテテ・・・と逃げてく、逃げてく。

(注:こんなとき他のメロさんがいようと、すーっと透明人間のようにすりぬけていきます。)

遠くで「やーい!ここまでおいで♪」とばかりに飛びハネて からかったりします。

そんなときは「手」をつかって、近くにつれもどしましょう。

ab79-3 しゅん・・・

“おいた”した後のやんちゃな子供のよう・・・

ためしによそさまのブログペットさんでやってみると

ab79-4 白メロさんも

ab79-5 青メロさんも

ab79-6 赤メロさんも つまめます。

なんだか切なそうな顔をするので、ちょっとかわいそう。ゴメンネ!


「手」でつまんだまま、空にぽいっと放り出すと、宇宙に消えてっちゃうらしいので、ある日 試してみると、空の果てに飛んでっちゃいました。なにかしゃべったらしく、上から「ふきだし」が下向きに空しく出てました。(「あれ~っ」って叫んだのかなぁ。)それっきり、どっかへいっちゃった・・・




しばし



JunJun不在・・・




次にPCを立ち上げたら、ちゃんと戻ってましたけどね。

( ホッ・・・(∂▽∂) )


寝るときは ひっくり返って寝ます。

よろ~っとあおむけに倒れこんで、いきなり眠りに入ります。

(倒れたかと思って驚くよ!まったくぅ)


クイズ何人いるでしょう?

ab79-7

答え:3人です。よっかかってます。(重いって)


隠しワザは、最近できるようになった飛ぶ2

空気をいっぱい吸い込んで

ab79-10 ぷくぷく・・・


ふわふわ・・・ab79-9


この ご満悦の顔が好き!!

(空気がもれないように、お口はしっかり閉じてね!)


やっぱりフィニッシュは空から降ってきます。


やんちゃなJunJun

きょうも元気ハツラツだ~


♪ d(o'(ェ)'o)b イェイ♪





PS.

今日JunJunが「しょうたい…」とつぶやいてた。

四月の雪』の試写会に招待してくれるのかなァ。

俳優ペ・ヨンジュンを愛するJuniとしましては、正直 ファンミより試写会の方が興味があります。

ヨンヨンmamaのh-n-mamaさんからの嬉しい情報 によりますと、プレミア試写会のプレゼント企画は「週間女性」以外にもあるとか・・・(おしえてくださってありがとう!デス。)


昨日は「AERA」が売り切れで、注文してきました。

来週の「女性自身」も“おとりおき”をお願いしました。


なんだかヨンジュンさんにふりまわされて、宇宙にぽーんとふっ飛んでいきそうです・・・





とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

ab61 (。'(エ)'。)ノHello!


新たな情報によりますと くすぐり攻撃には 4段階あるらしくい

(前回ご紹介した【JunJunの隠しワザ 】の他に)


大口あけて左右に体ふって大笑いしたあと、うしろにコテッとひっくりかえって さらに じたばたします!

これでフィニッシュです。


※クリックではなく、マウスが手のカタチになったまま上下or左右orぐるぐるすればいいので、腱鞘炎にはなりません。(笑)


オモシロイので おためしあれ♪



JuniJunJun観察記録(←ひま人?)

ちなみに上の画像は成功例ですが、3段階まで行って「いよいよ ・・・」と期待すると、真顔になって すっくと立ち上がるときがあります。 (なにごともなかったかのように)

( ̄(ェ) ̄:) 


アレッ!?(・_・) ひっくりかえらない?

一瞬コチラも目が点に・・・ 


きまぐれJunJun


それとも、からかってるんでしょうか・・・


σ(‐。‐)からかわれてるんだろうか・・・

(。'(エ)-。))-☆ウフッ



「前向きだたちすくむ」のときだけ?

すわってるときは成功率低い?

トップ画面よりコメント欄(各記事の下の[この記事のURL]をクリックしたら行けます)の方が確立高い?

(ちなみに私が成功したのはコメント画面)


実際のところはよくわかりません。


くずはさん ちのまいっちちゃんで こころみたら、何度やっても3段階までで、元気にたちなおります。けっしてひっくり返ってくれません。

強いのかな。


もうちょっと成長すると強くなるとか?

(ちなみにまいっちちゃんはJunJunよりずっとオネェサン?で、仙人マジシャンレベルですから~



JunJunは 笑いじょうご?

(〃⌒(ェ)⌒〃) エヘラエヘラ



もしかして、今の「やんちゃざかり」で「元気ハツラツ」時期だけの、おたのしみ特典かも。笑いじょうごのJunJunも、もうちょっとオニイサンになっったら笑い転げてくれないかもしれません。

(今がチャンスかも)




最近JunJunを選んでよかったと思ってます。

白メロ選んで失敗とか、ヤバイとか 怖いとか 引くとか言って反省してます。(ゴメンネ!)


JunJunに癒やされてます。(それもどーよ)

ほがらかな微笑がヨンジュンさんと同じ。

明るくて、元気で、人にも元気を分けてくれる・・・


元気ハツラツゥ??オフコース!!

JunJunかわいいヨン!




ポッ (o^(ェ)^o)ゞ テレルゼ…





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!

ab59


ココだけの話・・・


JunJunのおなかのあたりを マウスでコチョコチョすると、くすぐったがって笑いまくります。

(※情報の仕入先はこちら です)


動いてる時はダメみたいです。

「前向きで立ちすくむ」をやってるとき。


たまにぼーっとしてるときがあります。

チャンスです!


最初はガマンして、くっくっと笑ってるのですが、そのうちに体を左右にゆすり始め、おしまいには「もぉだめ~!!」って感じで、左右に首を振って体じゅうで大笑いします。

お口あけて笑ったら、シメタもんです。


お顔が (^-^)ウッ → (。^-^。)ククッ → o(〃^▽^〃)o ケラケラケラ

こんなふうになりますから、この顔を見れたら成功!です。



一度試してみて。

すわってぼーーーっとくつろいでる時もOKですよ。

(ちなみに画像はすわってるとき。静止画だとわかりにくいですけど、かなりジタバタしますから~)




PS.

最近またお友達ができました。

まいっちさん

TOEICOちゃん(←まだBabyでカワユイ)

ユンちゃん

ありがとう。


白メロさんが大流行ですね。温泉はシロシロです。

最近、誰かを温泉に誘うと、一番左ハシのメロが出ていく(=静かに左にハケてゆく)のを初めて見ました。なんかさびしげです。


名前をクリック、またはマウスがスルーすると、温泉の中でそのコがびよ~んと飛び上がるのは知ってましたけどネ。



今日JunJunは「いっしょに監督できる友達がほしいな」とつぶやいてました。JunJun俳優志望かと思ったら、ヨンジュンさんと同じで、ゆくゆくは監督さんをめざしてるのね。


「かわいい友達ほしー」 「面白い友達ほしー」とも言ってたけど、両方かなってよかったね!


今、JunJunの【元気】レベルは[元気ハツラツ]なんです。ヨンジュンさんのオロナミンCといっしょ。

オフコース!」ってシャウトしたら面白いのにね。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!

このあいだからJunJunへんてこに・・・一段とかわいく?成長しました。


JunJunの おともだちのブログペットまいっちさんが、一足先にこの「やんちゃざかり」になっていて、「将来が怖いかも・・・」と つぶやいてらしたのです。


ついにJunJunにもその日がやってきました。


実ははこの姿になるのは、うすうすわかってました。

メロメロパークのトップページの後ろの方で、ちらっと見かけたからです。

ま、まさか あれが白メロの成長した姿・・・?



そのとおりでした。(T_T)



Babyの白メロはとってもかわいかったんですよ。

ab58-1

↑このコたちです。

ぷにぷにして、はねまわって、「もうどうにでもしてぇ~♪」の水滴の“ぴちょんくん”みたいで、かわいかったです。



今ではこんなです。(この右サイドバー辺りにいます→)

上半身が逆三角形で、モムチャンなところが、微妙です・・・



どんぐりだって食べちゃいます。

ab58-2 ab58-3

鳥さんが落としていったどんぐりを・・・  ぱくっ!


たったこないだまで、あたまにコン!と落っこちてきて、しょぼん・・・としてたのに。


ある日 上向いてお口あけてたら、たまたまポイッと入ったんでしょうね。

きっとそれで学習したんです。(エライッ!)



腰振りというアクションも覚えたようですが、どれのことか まだよくわかりません。

腰振りなのか、イェイェ~ィ♪なのか、あたま振りなのか・・・

そうそう、ナハナハ笑い豪快ですよ。


そして ドアップで鼻水・・・Σ(゜▼゜;lll) おぉぉ!!!


あの ご愛嬌の満面の笑みで近寄ってこられた日には・・・

(あ、みなさん引かないでね)




寝るときはふんぞり返ってるし。


この下敷きになってるのは、あぶちゃんと、ヨンヨン?(ハルくん?りじたん?)

ごめんなさいね、重いJunJunが押しつぶしちゃって。


ab58-4

JunJunオキロ~ (メlll・_・)ノ☆(*_ _)。o○


いつもうしろで歩いてる「おさなご」のメロさんたちが、すっごくキュートに見えます。



でも、なんだか だんだん愛着が湧いてきました。


やっぱりかわいい!

ぷっくぷくのJunJun


(破裂しないでね。)





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
       ab32-3     

メロのJunJunも描いちゃった。


昨日 ペ・ヨンジュンさんの絵を描いた ついでに 勢いで描いてみました。


イメージはJoonベア

ab32-2


だけど このJunJun男のコダゾ)

こころなしか 私に似てるのは何故だろう・・・



最近のJunJunの記録

メロ度100(←よくわからないけど)


お友達7人になりました。

虻(あぶ)ちゃん

O次郎くん

ハルくん

ヨンヨンくん

ごらむぅちゃん

りじたん

こまめちゃん

↑かわいい似顔絵や近況報告もあるので、見に行ってね。

温泉でのみんなの会話が楽しいの!!


「でびゅーだ!」「青春っ」「スターになりたい」という熱いJunJunとお友達になってくださる方、いつでもお待ちしてまーす!(JunJunも好きなコと出会ったら申し込みしちゃうかもです。その時は よろしくおねがいします。)



最近できるようになったアクションは

近寄る(すごい勢いでアップになるヨ)

どんぐりおとしてくんだヨ。頭にコン!と落ちてきて、しばらくシュン・・・となるけど、立ち直り早い!)

寝る2(すわり寝。正面むいて こくびをかしげて、これがまたかわいい!)

前向きで立ちすくむ

わらう(Oちゃんがやってた、ナハナハです。)

脱糞(やっちゃったらスミマセン!放屁も脱糞も、成長の一過程だと思って、笑ってみのがしてやってください。(;´▽`lllA)


私はあくびと、るんるんってあたま左右に振るのが好き♪



最近覚えた言葉は

入院」「過労

(lll´ρ`lll)あぁ…こんな言葉はすぐに憶えちゃうのね。


チョット前まで「ファン」「熱い」「エール」「同感」「想い」「ヒット」「魅力」と、順調だったのに。


しかし「ソフト」や「メンテナンス」は憶えるのに、ヨンジュンはまだ。いつになったら呼んでくれるんだろう。せめてヨンと言っておくれJunJun・・・(「」と「」は憶えたのに、肝心なところが抜けてるよぅ。)




       * * * * * * *


JunJunの過去の記録

その1:「メロのJunJunを紹介します 」(6/9up分)





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!