おめでとう特集 Vol.1.5

画像&映像編


つまり・・・Vol.1画像とVol.2映像の追加です。(^。^;)


《翻訳サイトのご紹介》

ペ・ヨンジュンさんを好きになって、韓国のサイトを閲覧する機会も増えたのではないでしょうか?

韓国語を勉強して、読み書きできる方には退屈なお話ですが、翻訳サイトのご紹介をします。


My Daily

Star News

などの韓国サイトにアクセスし、ヨンジュンさんの記事を探します。

※ 検索ウインドウに배용준(←この画面では点に見えますが、ハングル文字でペ・ヨンジュンと打ってますので、このままコピペすれば大丈夫ですよ!)と入れれば、ヨンジュンさんの記事を集めることができます。

①読みたいページがみつかったら、アドレスをコピーします。


NAVER-Enjoy Korea -翻訳サイト

を開き、[韓国サイト翻訳]らんに

②先ほどのアドレスを貼り付けます。

③[翻訳]をクリックすればOKです。


たとえばhttp://star.moneytoday.co.kr/view/star_view.php?type=1&gisano=2005062107115646762

を翻訳すると


ab41

― Star News さんより ―


~~~ベ・ヨンジュン“健康以上ないから安心してください” 日言論,ベ・ヨンジュン入院消息、いっせいに報道~~~(←見出し部分)

になります。


ちょっと 変です(漢字 違ったりしてます)が、理解できますよね。d(-。^)

あなたもチャレンジしてみてくださいね。




画像

BYJfriendsforeverさんより》

フラッシュ作品


Innolife.netさんより》

「外出」記者会見

「外出」野外撮影現場

インスがいっぱい!!下までスクロールしてみてね。



ab41-1

― Innolife.net さんより ―



映像

=ホットニュース=

‘外出’クランクアップ

ベッドシーン撮影

コンサート撮影


=インタビュー=

コンサート参加歌手


=スター動画=

日本訪問一周年記念イベント

コンサート現場



韓国語がわからなくてもペ・ヨンジュンssiだけはものすごく聞き取れる私・・・(*μ_μ)

動画 画面の右側には、すべて日本語の翻訳がついていますので、あわせてごらんくださいね。



clickで応援してくださいね☆

AD

  ■  おめでとう特集 Vol.5.5

おまけ編 


ab40


FLiX Movie Site

期待の映画のランキングがあります。四月の雪』は現在42530票でダントツトップ!

あなたも清き一票を投じてみませんか?


※6/3のMyブログ記事【『四月の雪』への期待 】で

――日本の映画専門サイトFLiXで実施したアンケートで、ペ・ヨンジュンさんの次回作『四月の雪』(原題:外出)が、期待される映画 2位に選ばれました!――

と書いてました。やはり1位になったのですね~(o^-^o)




《ツアー案内》

ペ・ヨンジュン公式サイト ニュース より

四月の雪』ロケ地見学ツアーについて


近畿日本ツーリスト  7/18 8/8出発

名鉄観光  7/25  8/15出発

お申し込みは各サイトからどうぞ ♡



ab40-1

― 近畿日本ツーリストさんより ― 



Seven Tourist

四月の雪』ロケ地ツアー

三陟パレスホテルが人気らしいです

※現地発ツアーなので フリータイムがある方にいいかも♪




《ロケ現場体験記 雑誌紹介》

pinkusa MOVIE SEOUL 2005 Vol.6

ヨンジュンさんの煌く画像と、ロケ地見学ツアーの体験談など盛りだくさん!


《番組案内》

TBSチャンネル

ペ・ヨンジュン映画『四月の雪』を追え!!!

6/30(木)4:00~5:00

ほか放送日時のご案内


Star Cat チャンネルガイド

6/30(木)13:30~14:30TBSチャンネル

映画“四月の雪”密着SP 再放送のご案内



clickで応援してくださいね☆

AD

おめでとう特集 Vol.5

現地レポート編 


ab39


以前 一部ご紹介しましたyonmin_julyさんの現地レポートです。4月のロケ現場見学ツアーに参加された時の様子を、報告してくださいました。

みなさまもいっしょに臨場感を味わってくださいね。



明日しゅっぱ~つ! (4/22)

撮影ロケ地ツアーより帰ってきました~ (4/27)

外出・4月の雪コンサートを見て (4/27)

もうひとつの撮影現場ロケ記念品 (4/27)

撮影ツアーの合間に拾った話1 (4/28)

撮影ツアーで拾った話2 (4/28)

撮影ツアーの合間に拾った話3 (4/28)

 


       * * * * * * *


yonmin_julyさんとは、ツアー出発の ほんの直前に偶然 ネットで出会いました。

出発前日のウキウキ感も、「いってらっしゃい」&「おかえりなさい」のここちよさも味わわせていただきました。お土産話をたのしみにしてました。記事を拝見した時には、その場にいるようなワクワク感も体験できました。


すぐそこにヨンジュン!

ふりむけばヨンジュン

でもふりむけない…

あぁ いっしょにドキドキしてしまいました~o(´▽`o)



今回、こちらでご紹介したいという申し出をこころよくOKしてくださり、再upもしてくださったyonmin_julyさんに心から感謝しています。

ご感想など、いただけるとウレシイです。yonmin_julyさんのブログほっと一息yongタイム に足を運んでいただけると すっごくウレシイです。



clickで応援してくださいね☆

AD

おめでとう特集 Vol.4

関連サイト編 


ab38   

― web the television さんより ―


《インタビュー》

webザ・テレビジョン

製作発表記者会見in韓国レポート

ファンへのメッセージは「映画を楽しみに待ってくれている家族(ファン)の皆さま、あともう少しだけお待ちください。いつも応援ありがとうございます。」――でした。



All About

『四月の雪』ヨン様撮影風景公開

『四月の雪』撮影現場にて記者会見



Korea Wear TAMOA

↑『四月の雪』インタビューや、新聞 雑誌記事などを翻訳してらっしゃいます



ab38

― SHOWEAST さんより ―


SHOWEAST『四月の雪』

『四月の雪』公式サイト -予告編・前売り券情報-

ホ・ジノ監督プロフィール



flower yellow ソン・イェジンさんのサイト

SonYeJin オフィシャルサイト

My Love Yejin

プロフィール

ソン・イェジン GALLERY

ぅ うつくしいですっ (゜∇゜*lll)。。*



clickで応援してくださいね☆

おめでとう特集 Vol.3

ニュース編 


ab37-1

―  BUNKAKOREA.com さんより―


ヨン様自費でMP3プレゼント (by Web.Hochi)

6/17『四月の雪』の撮影を全て終えたペ・ヨンジュンさんが、スタッフ全員にMP3プレーヤーをプレゼントしたそうです。

※スタッフ約80人で2000万ウォンの出費


4ヶ月の撮影期間中ずっと ヨンジュンさんは謙虚な態度で、スタッフから高い人気を集めていたそうです。今回プレゼントと一緒に手紙まで添えてくださって、その誠意にスタッフは大喜びしたそうです。




ヨン様新作「四月の雪」クランクアップ

(by Nikkansports.com)

2月に韓国 江原道でクランクインした 『四月の雪』が、6/18までにクランクアップしました。

韓国映画としては、史上最高額の700万ドルで日本に輸入される作品となり、4月に発売開始した前売りチケットも すでに3万3000枚を売り上げているそうです。




ヨン様、退院後すぐにポスター撮影の闘魂

(by Innolife.net)

6/18に入院し、6/21に退院したペ・ヨンジュンさんは、23日午後6時頃から夜遅くまで、ソン・イェジンさんと一緒に、ソウル広壮(クァンジャン)洞Wホテル スイートルームでポスター撮影をされました。

1泊約700万ウォンの豪華ルームで、雰囲気あるインテリアが、2人の悲しい愛を表現する映画設定と しっくりと合ったのだそうです。




ソン・イェジンさんのファンミーティング、5分で売り切れ (by YONHAP news)

ソン・イェジンが26日午後1時東京入りへ

(by Japanese.Chosun.com)

公式ファンミーティングは、6/28午後7時、六本木のラフォーレミュージアム六本木で開かれるそうです。(ファンには見のがせませんね!)

※詳しくは【イェジンさんの日本公式サイト 】にて




       * * * * * * *


ポスターはどんなのでしょうね。『冬ソナ』は戸外の撮影だったような気がします。配偶者がいる者同士が恋に落ちた せつなさと苦悩を表現したかったらしいです。

以前ご紹介したニュースでは“あるスタジオ”とぼかされていたのですが、ホテルのスイートルームとは意味深ですね。(lll/▽\lll)イヤンハズカシイゾ♪


四月の雪』は、なにもかも記録破りで「初めて」づくしの映画だと思います。(金額的な問題だけじゃなくて)

公開されたら凄いことになりそうです。ヨンジュンさんがまじめに積み上げてきた、10年の俳優人生の結晶のような気がしますね。

でも映画は俳優だではつくれません。「冬のソナタ秘密日記 」でも見ましたけど、スタッフのご苦労は大変なものです。スタッフの力があって、俳優は演技に専念できるのですから。それにしても・・・ヨンジュンさんと一緒に仕事したい!



clickで応援してくださいね☆

おめでとう特集 Vol.2

映像編 


ab37

― BYJ together さんより ―


動画ニュース FREECHAL

コンサート撮影現場(笑顔が一瞬ミニョンさんに・・・?)



BYJ Togetherさんより》

VOD1 -予告編&メイキング

(手が触れそうで、触れなさそうで・・・微妙)


VOD2 -インタビューwithリュ・スンス氏


VOD3 -コンサート撮影現場


VOD4キム・スンウ氏結婚式

※『四月の雪』撮影中でしたので、ここに並べてみました




Innolife.netさんより》

VOD1 -コンサート撮影現場




朝鮮日報さんより》

映画『外出』スペシャルメイキングフィルム

ヨン様『外出』撮影現場

『外出』のティーザー予告編

↑朝鮮日報さんのサイト内で【動画】をクリックしてください



clickで応援してくださいね☆

おめでとう特集 Vol.1

画像編

 

ab36


四月の雪』 フラッシュ作品


インスとソヨン フラッシュ作品  


外出イメージ フラッシュ作品



朝鮮日報さんフォトアルバム

-映画『外出』に出演中のペ・ヨンジュン-




ChinaBBSさんより》

裴勇俊&ソン・イェジン

(ここにいるのはヨンジュンさんじゃなくて、勇俊さんって感じ・・・)




Innolife.netさんより》

追っかけファンと出番待ちヨンジュン


癒しのインス


サムチョク市でのスナップ


コンサート撮影シーン


インスA


インスB


インスC





BYJ Togetherさんより》

インス1 -タバコ(^。^)y-.。o○


インス2 -ラストシーン


インス3 -ほほえみ♡


インス4 -憂い


インス5 -Kiss(* ^^)・^* )


インス6 -撮影風景


インス7 -撮影シーン




       * * * * * * *


Innolife.netさんのフォトギャラリー BYJ TogetherさんのWebboard には、このほかにもステキなペ・ヨンジュンさんがイッパイ!毎日更新されてますから、ぜひお気に入りに[追加]して、毎日うっとりなさってくださいね。

ちなみに ハイッ!*^。^*)ノ⌒♪こちらの画像 などいかがでしょう?私好みのヨンジュンさんがずら~り♡♡♡



clickで応援してくださいね☆

ab35

 rose ペ・ヨンジュンさま

四月の雪』クランクアップ おめでとう!

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:

おつかれさまでした


MP3 ありがとう(笑)

気もちだけ うけとりましたヨン(-。∂)--☆


そして 退院おめでとう


というわけでクランクアップおめでとう企画をやっちゃいます。



heart orange ペ・ヨンジュンさんを愛するみなさま

(ファンじゃないけど見守ってくださってる方々も)

ますます素敵になられたヨンジュンさん演じるインスを ご堪能ください。


そうして9/9の公開まで

(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ

じっとガマンのコで待ってましょうね!


※どんどんいきますので、ランダムになると思いますが よろしくデス!

※あとから追加あるかも。再チェックも よろしくぅ。

では



clickで応援してくださいね☆