BYJ 情報あれこれ-CM-

テーマ:

ab147

― Old & New より―


おなじみ

韓コマ!

いつでもCMの中の 素敵なヨンジュンさんに会えますよう・・・




LOTTE

LG Telecom

Taster’s Choice





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

懐かしのイオンエイドCM

テーマ:

ab109

― Japanese Chosun.com さんより ―


ペ・ヨンジュン、韓国コカコーラの新製品CMモデルに (by Japanese Chosun.com)

ペ・ヨンジュンさんが韓国コカコーラの次世代イオン飲料イオンエイド』の広告撮影。

(※実は3月の記事なのですが、昨日なぜか再び この記事が朝鮮日報さんのサイトでベスト10に入ってたのを見つけました!なんだかブルーがさわやかだし、ブログ開設前で新鮮な記事だったので、ここに載せてみました。)




       * * * * * * *


無理なポーズを要求され、ずいぶん不自然な体勢で、撮影が大変だったとお聞きしました。

ヨンジュンさん、バランスいいですね~


芸能活動身体管理自己管理など、すべての面で最も完璧な「アクティブバランス」を維持してる芸能人!ってことで、アンケートで選ばれ、モデルに抜擢されたんですって。

今さらですが イオンエイド、日本でもゼヒ発売してほしいですね!


■【BYJ イオンエイド 】(7/20up)





とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

AD

ab80

― Tokyo.np さんより ―


秋の『ソナタ』 現代自 ヨン様でCM

(by Tokyo.np)

現代自動車の日本法人、ヒュンダイモータージャパンの新型セダン「ソナタ」のCMは、9月初旬から放映予定。


「ヨン様」をめぐっては、日本企業各社がCM争奪戦を繰り広げ、自動車業界ではダイハツが2004年9月~2005年3月まで「ミラアヴィ」のCMで起用。若年中心だったミラユーザーの年齢層が一気に広がったといいます

(現代自動車は日本市場では苦戦。人気スターヨンジュンさんとソナタを結びつけることで、販売を一気に拡大したいようです。)




新人俳優キム・ギボム、ヨン様と一緒に「SONATA」CM出演 (by Japanese.Chosun.com)

新人俳優キム・ギボムさんが「SONATA」のCMに出演されました。

(※キム・ギボムさんがどんな方か気になる方はリンクをクリックして見て下さいね。好印象ですよ。)


この日の撮影は『冬のソナタ』のワンシーン、男女主人公が自転車で走るシーンを再演するコンセプトで行われました。



――ペ・ヨンジュンさんがSONATAに乗って走り過ぎる際、キム・ギボムさんが新人女優と一緒にナミソム島の並木道を自転車に乗って走る。これを見たペ・ヨンジュンさんが過去を振り返るような微笑をうかべる・・・――



ab80-1


撮影を終えたキム・ギボムさんは、

以前から一度来てみたかったナミソム島に来れてとても嬉しい。また、ステキな先輩と一緒に出演できて光栄だ

ペ・ヨンジュンさんからも激励の言葉をいただいた

と嬉しそうに感想をおっしゃってたそうです。





現代自動車、ヨン様で日本市場攻略なるか?

(by Japanese.Chosun.com)

「現代車を分解したこともある」日本トヨタ自動車の渡辺捷昭社長 (by Japanese.Chosun.com)

ヨン様CMで新車アピール/現代自が「ソナタ」導入 (by Shikoku.news)

新型車「ソナタ」、CMはヨン様で 現代自動車

(by Asahi.com)



Myブログ 関連記事

現代自動車がBYJをCMモデルに起用?

(7/20up分)





アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 見ると得する『CMサイト』

AD

ab64-1

― Japanese.Chosun.com さんより ―


ヨン様が現代車「SONATA」のCMモデルに (byJapanese.Chosun.com)



「現代自動車」がペ・ヨンジュンをCMモデルに起用、日本進出秒読み (by Innolife.net)

現代自動車ソナタが、9月日本進出を控えて、ペ・ヨンジュンさんを広告モデルに電撃キャスティングしました。

CMは『冬のソナタ』の有名シーンを連想させる背景で、ヨンジュンさんがソナタに乗って、物思いにふけりながら回想する場面を予定しているそうです。


モデルにキャスティングされたヨンジュンさんは、ソナタの日本市場進出が、成功することを期待する。と感想をおっしゃったそうです。




現代車「ヨン様」ペ・ヨンジュンを通じて日本市場攻略に (by Japanese.Joins.com)

今月末に国内で撮影。

8月末から日本全域で放送される予定だそうです。



ペ・ヨンジュン、秋のソナタ・・・ヒュンダイCM (by Response.jp)

車情報のサイトです

ソウルモーターショー05秋までに日本に導入?ヒュンダイソナタ (2005.5/25)

『冬のソナタ』効果、白のエクスプローラーに大ヒットの予感 (2004.7/23)




HYUNDAI MOTOR JAPAN

ヒュンダイモーター・ジャパン 

HYUNDAI Motor Company

オフィシャルサイト



SONATA

↑コレがウワサのソナタです

画面右の[◎View]をクリックするとCMが見れます。

カッコイイです・・・!





       * * * * * * *


来月、また楽しみが増えましたね~。


現代自動車、最近よく走ってるのを見かけます。ディーラーさんもあちこちで・・・。というより、以前は気に留めてなかっただけかも。

10年くらい前 添乗で初めて韓国を訪れた時は、街じゅう現代自動車ばかりでした。自国の製品を買って自国の産業を盛り上げ、伸びていこうとする前向きな時代でした。

今では海外でも凄い普及率ですね。


現代自動車さん、ヨンジュンさんを起用されたら、ますますメジャーになるの まちがいないですっ!





アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】 見ると得する『CMサイト』

ab52

― BUNKAKOREA.com さんより ―


ヨン様アパート‘消費者ネームバリュー’1位 (by BUNKAKOREA.com)

ペ・ヨンジュンさんが、日本女性だけではなく韓国女性の心まで捕らえてしまったそうです。

彼がモデルとして活動中の慶南アノスビルが‘2005韓国消費者信頼度調査’でアパート部門1位に上がったんですって!


慶南企業の分析によりますと

ペ・ヨンジュン特有の暖かくて粹なイメージが30、40代女性たちにアピールし、ブランドイメージのグレードアップを成功させた


なんでも、慶南企業の社屋に観光客が集まり、ヨンジュンさんの写真が入った広告物をもらってったりするんですって。


ピザーラさんのメニューが人気あったみたいなモノでしょうかねぇ。メニューやチラシやグッズが人気なら、商品もモチロン売れますもんね。

またもやヨン様効果ってことですね・・・




ab52-1

― Japanese.Chosun.com さんより ―


ヨン様、マンションCMで韓国女性のハートも捕らえる (by Japanese.Chosun.com)

2005韓国消費者信頼調査の授与式は7/14、ソウル市内の新羅(シルラ)ホテルで行われるそうです。

(ヨンジュンさん、出席されるのかしら・・・)





とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

BYJ 七夕話題

テーマ:

。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

本日は七夕ですね~

ロマンチックです。星もたくさんでています。

ブログペットも七夕バージョンですよ。



七夕といえば、愛の群像で、ジェホとシニョンさんが親に付き合うことを禁じられたとき、ギルジンさんがふたりをこっそり会わせてくれたシーンを憶えてらっしゃいますか?


「ボクが天の川の橋になるよ」と言って・・・


ふたりは夜の公園で、チョットの間デートします。

その時の画像です。



ab51




ab51-1


なにがあったの?ジェホ

つらいの?ん?話してごらん


おネェさんが聞いてあげる

おネェさんが守ってあげるから

ネッ! ダイジョウブよ


ケンチャナ~ ジェホヤ~

と お顔を両手ばさみ

(↑のセリフは想像で書いてます)



ジェホってば、ヒョンスには終始クールなくせに、シニョンさんにはメチャメチャ素直でかわいくなるから好き!




七夕ニュース

※実はあんまりヨン様関連ではないニュース

神戸に虹色の天の川 7色のカードにメッセージ (共同通信)

7色のカードで神戸に虹色の天の川を架けよう

神戸市中央区の繁華街、三宮センター街のアーケードで7/2「虹の七夕展」が始まり、思い思いの願い事を書いた6万枚のメッセージカードをつなぎ合わせた、色鮮やかな巨大タペストリー9枚がお目見えしたそうです。



「ヨン様」で検索したらヒットしたこのニュース。いちばん最後にヨン様に会えますように

という願い事のコトバがあります。

(このヨン様に反応しちゃったんですね~)



ところで、チェ・ジウさん入院のニュース、心配です。

「ジウ姫が倒れた!」韓日友情年記念会見に不出席へ (朝鮮日報)

7/7には すぐ自宅に戻られたようですが、お疲れなのでしょうね・・・




       * * * * * * *


ちなみに7/7は七夕、川の日、ゆかたの日、竹・たけのこの日、乾めんの日ですって。



とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

ab49

― Japanese.Chosun.com さんより ―


ヨン様、夏のコーヒーCMでリラックスを満喫 (by Japanese.Chosun.com)

ペ・ヨンジュンさんは コーヒーブランド「Tasters Choice」夏バージョンのCMで、青い海の上のブランコに乗る余裕を見せてるそうです。

テラスで一杯のコーヒーを飲みながら、想像の中ではブランコに乗る・・・

(爽やか~~ (´ー`*))




ab49-1

― Japanese.Chosun.com さんより ―


「ヨン様のプロ根性!」海辺のクレーン撮影も余裕満々 (by Japanese.Chosun.com)

夏の海でブランコに乗るシーンは、コンピューターグラフィックや画面合成ではなく 実際の映像で、海水浴場に高さ10メートルを超える建設用大型クレーンを設置して撮影したそうです。

(さすが、ヨンジュンさん!体当たり・・・!)



※BOFによりますと、『太王四神記』の日本での製作発表は、「やはり出席は むずかしそうだ」とのこと。




韓国ネスレサイ



韓コマ!

韓国CMサイト



ペ・ヨンジュン(ヨン様)無料壁紙・無料スクリーンセーバー

テイスターズチョイス、コカコーラ、LGテレコムなど あります



clickで応援してくださいね☆

おもしろいサイトみつけました

テーマ:

ab48


面白い韓国サイトみつけたヨ!


3asian.com


韓国語と日本語と中国語の、3ヶ国語の表記があるのです。


掲示板の記入も一応2ヵ国語以上で記入すること、というキマリがあって。

(翻訳機が付いてるので大丈夫ですよ!)


THEME BBS ヨンハさん、サンウさん、インソンさん、ドンウォンさん、F4さんなど、たくさんの掲示板があります!) の リストの中の

ヨン様(Bae Yong Joon)배용준 というところをクリックしたら、ペ・ヨンジュンさんの掲示板に いけますよ。


ステキな画像や動画や ファンのWORKSの投稿があります。


スマップなど、日本のニュースもありますヨ。



会員登録 無料です。

興味のある方はどうぞ。





先日こちらのサイトで、ヨンジュンさんの ある記事を見つけました。

彼のCM音楽が人気1位だという記事でしたが、


ペ・ヨンジュンの‘七色しまった’

 日 広告音楽人気1位


意味、わかりますよね。

七色亜茶を知っているので、想像はつきますよね。


でも一瞬、???と思いました。


アチャ = しまった




(+。∂)アチャー・・・って感じですかねぇ。


(アッ、ざぶとんもってかないで・・・!!)




       * * * * * * *


本日は なかなかログインできませんでした。


画面を表示するのにものすごく時間がかかるし・・・やっと管理画面にたどりつき ログインしようとしたら、「画面を表示しましたと」メッセージが出てるのに、画面はまっ白・・・

(ノ。σ、)、、


やっと今 入れたけど、投稿できるのかしら?



(→できたようです。ほっ・・・ 7/5追記)



とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

七色亜茶の人気♪

テーマ:

【祝】七色亜茶のCMを、テレビで初めてみました~♪(・o・) (遅い!?)

コカコーラのサイトでは何度も見てたのですが、テレビだと大画面で感激!!


「金スマ」を少し見て、途中で部屋に行こうと階段を一段上がりかけたところで、ポロロ~ン♪とピアノの音。ピーンと反応しました。

スタタタ。。。┌(。・。・)┘と駆けつけたのは言うまでもないですね。


いい! 浪漫的! のすたるじっく!



ab47

― Japanese.Joins.com さんより ―


ペ・ヨンジュンの「七色亜茶」CM音楽人気ランキング1位に (by Japanese.Joins.com)

「七色亜茶」が人気上々だそうです。注文が殺到して、一部のコンビニとスーパーでは在庫がなくなるほどだとか。



ヨン様「七色亜茶」CM音楽もNo1 (by Innolife.net)


(また言わせていただきます。

ヨンジュナ、おそるべしっ・・・)



clickで応援してくださいね☆

ab18

― Sanspo.com さんより ―


ヨン様「七色亜茶」新CMで七変化…8日からオンエア (by Sanspo.com)

ペ・ヨンジュンさんが、6/6に新発売されたアジアブレンド茶「七色亜茶」の新テレビCM『七つの不思議・月』篇に登場。6/8から全国でオンエア。


ヨンジュンさんは、不思議な力を持った旅人役。少女と2人でアジアを旅して、神秘的で美しい光景に遭遇。その謎を解きながら旅を続けるうちに、“温度で変わる七つの味と香り”の「七色亜茶」と出会うというストーリー。


7つの茶葉が絶妙にブレンドされた『七色亜茶』のユニークな製品特徴を うまく表現できればいいなと思っています。」と話されていたそうです。





昨日から始まったこのCM、もうご覧になりましたか?(私はまだなんですが、早くお目にかかりたいです。)

ボトルのデザインも可愛らしいですよね。デザインされた方のセンスと才能を感じます。(女性かしら?)

ヨンジュンさんは撮影前の説明時は真剣な表情だったのに、「七色亜茶だから顔も七変化しないといけないんじゃないの?」とおちゃめな発言も。(七変化してください。(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー)

このお茶は売れると思います!!とお墨付きだそうです。私もそう思いますヨ! 


clickで応援してくださいね☆