◆おしらせ◆

テーマ:

◆ペ・ヨンジュンブログ 再開します!


Joon's StreamJoon’s ☆ Stream


どうやらまだ炎は燃え尽きてなくて、種火が くすぶってたみたいです。

復活しました。


私は私なりに、マイペースで更新していきます。 〆(´▽ ` ;)

ペ・ヨンジュンさんを好きでいる限り、こんなかたちで続けていきたいな・・・

と思ってます。


こちらで愛読してくださってた方、よろしければ引き続きご愛読くださいね。


どうぞよろしくお願いします。





X'mas


 ☆☆☆ 管理人より メッセージ ☆☆☆


星の数ほどあるペ・ヨンジュンブログの中で、このブログを見つけて 訪ねてきてくださって ありがとうございます。


突然のブログの停止と移転にともない、読者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

更新をストップしてからも、多くの方がいらしてくださって、とても嬉しく思ってます。

(ヨンジュンさんは、本当に愛されているのですねぇ。)


いつも愛読してくださってた方、ありがとう!!

こちらのブログで、いろんな方たちに出逢えたことに感謝します。

楽しかったです!


おひとりずつのコメントにお返事できないままでごめんなさい。

自分で止めると決めたのに、終わった当初は寂しくて、お返事が言葉にならなくて・・・

(皆様も寂しいと思ってくださったのでしょうか。私もお友達ブログが終わってしまった時、とても寂しく思いました。終わりはいつも寂しいものですね。)



amazingbyj



ペ・ヨンジュンさんの微笑みに癒され、彼の生き方に励まされながら、前向きに生きたいと思います。


私もひそかに 皆様のご健康を願っています。

これからもずっと、すこやかにお過ごしくださいね。



ではでは お元気で (* σ σ*)ノシ   -Juni-(2005 X'mas 追記)


AD

ab149


☆諸事情で、ブログの更新をお休みします。



       * * * * * * *


6/27にブログをスタートして、本日でちょうど3ヶ月。

ずーっとお付き合いくださった方、ありがとう!!

こんな稚拙なブログに来てくださって、とっても嬉しかったですよ~


読者登録してくださった方、ごめんなさい!

コメントやTBくださった方、本当にありがとうございました。



理由はいろいろありますが、一言では言えません。

辛い選択ですが、「引き際」も大切に思うので、今が潮時かなと・・・

矢沢永吉さんの『引き潮』を思い出して、切ないです。




ある日、あることを機に、すーっと気持ちが引いていきました。

自分でも戸惑いましたし、ずいぶん悩みました。

そんなときも、「このままでよいのか」と自問自答しながら ブログはずっと更新していましたが、心が決まってからは、この日までベストを尽くしてきました。


いつか、ゆっくり話せる日が来れば・・・(来るかな?)

語れるかもしれません。



これから来日話題で盛り上がってるみなさまと逆行してスミマセン!

考えた上での選択です。


もちろん、ペ・ヨンジュンさんを好きであることに変わりはありません。

映画『四月の雪』は、必ず見に行きますヨ!




これからは一ファン(読者)として、みなさまのブログにおじゃまします。

時には足あとを残したりしますので、よろしくお願いしますね。





突っ走りました

燃え尽きました



さよなら


お元気でね






ab150


さよなら よんじゅん・・・





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

アメリカで見た無数の飛行機雲


ab98-3



ab98-4



ab98-5

このあたりは 飛行機の通り道なんですね。


こちらは また別の場所で・・・


ab98



ab98-1


ひこうき雲 好きです


空が好き


飛行機が好き




       * * * * * * *



ポカリスエットのスカイメッセージ もう目撃されましたか?

イベントが見れる地域の方、うらやましいな (^-^")



フライトスケジュール



このイベントを応援したくて、期間限定で ブログスキンを替えています。



ab98-2

元気 はつらつぅ?・・・の 大塚製薬さんですもの♪





clickで応援してくださいね☆

AD

8月になりましたね。

Myブログ表紙のヨンジュンさんも夏バージョンにバトンタッチしました。


なんだかアイスコーヒー 飲みたくなりますね♪


韓国ネスレCMの、さわやかヨンジュンさんです。

先月がちょっとおすましでしたので、今月はおもいっきり笑顔です。



by (^ー^ ) ニコッ


サイドバーには『裸足の青春』のヨソク


メガネなし、あまり笑わないヨソクが、時おり見せるとびっきりの笑顔、大好きです。

いつも笑わないからよけい、こんな顔を見ると嬉しい。




abyj

7月までのサイドバーのヨンジュンさん

この きりっとしたお顔、大好きでした。

~~~\(^ ^  ) See you



ab prof

7月の表紙ヨンジュンさんです

愛していただいてありがとう!でした




お礼

広告やバナーを貼らせていただいてます。

ご注文ご予約、お買いげ ありがとうございます。

ほんの少しでも手ごたえや反応があると、すっごく嬉しいです!


それから、ブログランキング等のご協力、あったかいコメント、いつも ありがとうございます。


励まされてます。

また元気になれます。

ヘタレですが、読者さんに支えられながら、なんとかやってます。


こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします。





お侘び

先月 5000人達成ありがとう企画 なんて言いつつ、5000番を踏んでしまったのはワタシですっ!スミマセン!!(lll___ ___lll)

おマヌケです。ドジですっ。ううっ・・・


5000  ( ・○・ ;) あっ・・・!!!

このとき、私は一瞬 目を疑いました。

しばらく固まってしまいました。

どうしよう・・・これって一番アホでしょう。


というわけで、次は10000アクセスをめざします。

カウンターは「2重カウントを防止」にしてるので、こちらにいらしてくださった、生のVisitor数だと思ってます。

貴重です。


(不思議なのは忍者ツールズのカウンターとAmebloの訪問者数との間にすご~く隔たりがあること。たとえば昨日333人という過去最高のアクセス数だったにもかかわらず、Amebloは203人で、しかも今日はランキングがダウンしてしまいました~ (´o`;lll ) ちなみに関西どっとコムさんのほうは、忍者ツールズのカウンターより、常にはるかに多いのです。この差は何なんでしょ。)



今9000台ですね。

10000は、もう まもなくでしょう。

今度こそ・・・

踏んだ方、おしえてくださいね!10001 10002 10003・・・の方も知らせてね。

辞退される可能性もあるので。


お祝いは

ab

ペ・ヨンジュンさんの公式グッズの手帳です。

中に彼のパスポート写真と同じ写真があります。

美形です・・・ (# v。v)o ポッ


■価格 : 1冊 1,890円(税込)
■サイズ : 縦130mm × 横110mm
■発売元 : ㈱インタラクティブメディアミックス


これはペ・ヨンジュンさんの公式サイトにID登録してる人(私は掲示板書き込みのIDカードは登録していませんが、もともとのID登録はしてました。このあたり、ややこしいでしょ。)にしか買えない限定品で、しかも もう販売を終了しています。貴重な一品です。


レッド、オレンジ、カーキの3色 買って、カーキは義姉にプレゼントしました。赤は私が開けてみました。

オレンジが無傷です。(笑)

ビタミンカラーでステキでしょ。




お知らせ

きのう、念願だった(“悲願”だったかもしれない・・・ (ノ_-) )総合ランキング:1000位以内、「映画」ジャンル ランキング:50位以内を達成しました。


これは私の中での目標だったんです。

バカっぽいかもしれないですが、Amebloでブログやってる以上、ランキングは気になります。けっこう一喜一憂しちゃうもんなんですヨ。(苦笑)


ですから、やっぱり・・・

目標をクリアできたっていうのは感激!です。

もう、心残りは無いです。

いつ ぶったおれても 。。。。。。 8=( ノ___ ___)ノ ドテ!


24

(記念に飾っとこ!チョコレートみたい♪)



それからね、今、ヨンジュンさんのお店を作ってます。(ド素人レベルです。なにしろ、ドシロウトの私が作ってるんですから~)

ブログ更新や日常の雑事とヤボ用に追われ、なかなか はかどりません。


できあがったら、真っ先にこちらにお知らせします!


お楽しみに





ab1

6月の表紙ヨンジュンさんです

愛していただいてありがとう!でした


おなごりおしいので、もう一度アンコール掲載いたしました。

初心を忘れない意味でも・・・



では☆





clickで応援してくださいね☆

★昨日の投稿記事の中で、個人的な疑問についての記事を切り離しました。

ヨンジュンさんのニュースや情報のみをお楽しみの方はこちらをスルーして、読み飛ばしてくださいね。



昨日 IMXにメールしました。返事は期待しないで待つことにします。(たぶん掲示板で回答されてるので、来ないでしょう。)

私が感じてる--解きにはなってません・・・(´o`;

他の多くの方の苦情メールと一緒にされるかもしれませんね。


私は、孫社長の誠意には頭が下がります。

ただ、IMxという会社がヨンジュンさんの日本でのサポートを続ける以上は、忘れてはならないことがあるはずです。



こんな誤解を招くようなことはしてはいけなかった・・・

残念です・・・

(IMxも孫社長も好きだから、余計にそう思います。嫌な会社ならメールもしません。感情的な苦情メールと読み分けてくださって、もし誠意あるお返事が届いたら、その時はもっと好きになりそうです。



どっちにしろ、もうなにも変わりはしませんから。


公式サイトの掲示板から

孫社長 投稿集



ヨンジュンさんは笑って「IMxさんにおまかせしていますよ」って言いそうですけどね。




ab64 (*´`)ニッコリ



       * * * * * * *


☆(以下 昨日の【BYJ 8/31日本訪問!! 】より)

公式サイトの登録IDカード、申し込まれましたか?


私は申し込んでいません。

なぜなら、掲示板に安全に書き込みをするための措置とお聞きしていたからです。


掲示板 書き込みのためだけなら、いつも投稿者の書き込みを読んで楽しんでらっしゃる方々、そして私のように去年の年末の事件がショックで登録が少し怖くなってた方々も含め、未登録の方は大勢いらっしゃると思います。



昨年のクリスマスの事件をご存知でしたか?

サイバーテロによりペ・ヨンジュン公式サイトは一時閉鎖に追い込まれてしまいました。

(その後ファンになられた方や、PC暦の短い方はご存じないかもしれませんね。)



私は情報を検索するうちサイバーテロの恐ろしいサイト(あのクリスマスイブの日の、攻撃のプロセスの一部始終と、情報が洩れた方への個人攻撃=注文しない宅配ピザや出前のお寿司が届いたり・・・誹謗中傷やさまざまな嫌がらせの実態)を見てしまい、情報流出の怖さを思い知り、そしてIMx様のサイト運営のずさんさに、正直 少々不安を抱きました。

その後登録IDカードの導入が決まり、募集をされておりましたが、あくまでも「お試し」暫定措置のような印象で、どうしたものかと迷ってるうちに7/15の締め切りを迎えました。


今回の登録IDカード申し込みの方のみの先行販売については、納得がいきません。


おそらく、いえ、絶対にヨンジュンさんの意思に反していると思います。ヨンジュンさんは国や諸条件が違っても、ファンはみな平等というお考えの方でしょう?


今回の先行予約は、申し込みをした人への特典(ごほうび)、今後も申し込みを増加させるための意図的な企画のような気がしてなりません。(そうじゃないとしても、今度のことで二次募集の登録者は必ず増加するはずです。)


申し込み期日を7/15と区切ったのも、そのあたりの懸念を確実なものにしてしまいました。


本来、こういうやりかたで先行予約という特典を与えるのなら、その旨を明記して募集をすべきではなかったでしょうか。

それをしなかったということは、意図的なものを感じずに入られません。

(ファンを装った偽登録を避けるため → これは理由になりません。二次募集でなおさら偽ファンの登録を助長してしまいます。)



スタートのときを思い出してください。

《ペ・ヨンジュン日本公式サイトより-公知-

“登録IDカード導入”について


“登録IDカード”導入について FAQ


Q1.“登録IDカード”を有償で発行するということは、お金のかかるファンサイト=ファンクラブと同じではないですか?

A1.ファンクラブは、通常、入会費や年会費をいただき、会員限定で様々なサービスを展開していくものです。ペ・ヨンジュンは、元々ファンクラブを持つことなく公式サイトを通してすべての皆様と同じ距離で交流を図りたい、という意向です。これを受け、現在の掲示板をより快適に安心してご利用いただくために“登録IDカード”の導入を決定しました。登録費用については、「“登録IDカード”登録費用について」をご参照ください。


Q3.荒らし対策だけで導入する必要があるのでしょうか。

A3.普段から明らかなガイドライン違反の書き込みは弊社の判断で削除を行っておりますが、個人的に攻撃をされたというような苦情や対策に関するお問い合わせは後をたちません。そういった会員間のトラブルを防ぐことにもお役に立てると思っております。


Q4.今回の“登録IDカード”導入によって、家族同士の間で差が出ませんか

A4.“登録IDカード”導入は、あくまで皆様に掲示板を安全にご利用いただくための導入となります。これまで通り、皆様にはペ・ヨンジュンを通して、情報交換やコミュニティの場としてお使いいただくとともに、より安心してご利用いただく環境が作れると考えております。


Q11.“登録IDカード”の申請期間を限定しているのはなぜですか?

A11.家族の皆様に安全にご利用いただくことを第一に考えておりますので、まず、第一次受付期間での皆様のご登録状況および掲示板の様子を確認の上、第二次受付をさせていただこうと考えております。


Q12.第二次受付期間はいつからですか?

A12.未定です。ただし、第二次受付は必ず行いますので、ご安心ください。

Q22.“登録IDカード”申請後について

※ここで明示されているIDカード保持者と非保持者との差は「掲示板の閲覧」「掲示板の書込み」のみとなっております。のちにファンミ申し込みなどでの優遇や、差別化を図る内容の記述はどこにもありません。


Q23.“登録IDカード”保持者のみが受けることのできる特典は何ですか?

A23.カードをお持ちの方に特別な特典等をお付けすることはございません。あくまで家族の皆様に掲示板を安全にご利用いただくための導入とお考えください。


Q24.“登録IDカード”保持者だけが閲覧できるなどの専用ページはありますか?

A24.現時点では、その予定はございません。

これは先で変更の可能性はあるということですね。)



・・・これでは結果的にをついたことになりませんか?(ヨンジュンさんの意向に反してることにもなりませんか?)


PCをなさらないファンの方は始めから“蚊帳の外”ですね。


ここで何を言っても事態は変わらないでしょうが、とても悲しく、残念でなりません。


孫社長、優しく一途な方で尊敬してましたのに。IMxのスタッフの方も、写真展でお会いしたり、写真集や公式グッズ購入などいろんなことでお世話になって、感謝してましたのに。


せっかく来日報道でうれしい気分になっていたのに、チョット ブルーです・・・



登録なさった方、先行予約でチケット取れるといいですね。ホントに心からそう思ってますよ。好きな気持ちはみな同じですもん。


登録なさってない方、8/1から熾烈な争奪戦になるのでしょうかねぇ。(お、おてやわらかに・・・(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ)



みんな行けるといいのにね。




とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆

お礼とお知らせ

テーマ:

アメーバブログ さんからのお知らせ

ブログサービスの 一時休止について


***メンテナンス期間***

7/2(土)AM0:007/4(月)AM8:00


Amebloさんが、バージョンアップするそうです。

ヽ(*´▽`*)ノ よかったぁ

一時、コメントができない、コメントや 記事の投稿・編集がすぐに反映されない、記事が消えてしまう(←これは個人的ミスヾ(´◇ `;))などのトラブルがあり、ちょっと困ってました。

改善されるといいですね!


週末のすこしの間、ブログの更新も閲覧もできなくなります。

ご迷惑をおかけしますが、ヨロシクお願いいたします。

o(*___ ___*)o



Juniからのお知らせ

Amebloさんでブログを始めて1か月ちょっとになります。

いつもおこしいただいて、ほんとにありがとうございます。

(・・・もちろん時々でもウレシイです!)

ただいま 1か月企画と、5000人達成ありがとう企画を考えてます。

ない頭をひねってアイデアを出してます。

ご希望などあればコメントやメールくださいね。


じゃっ、再開をお楽しみに



ab1

6月の表紙ヨンジュンさんです

愛していただいてありがとう!でした




       * * * * * * *


お礼

先日から広告画像やバナーを貼らせていただいてます。

ご注文ご予約 ありがとうございます。


自分がヨンジュンさんのニュースや情報を検索するのなら、「みつけた情報を誰かにおしえたいな!」とか、買い物のためにDVDやグッズを検索するのなら、「みつけたお買い得情報を他の人にも知らせたい!」と主思ったのがきっかけでした。

あなたにも、ちょとでも新しい発見があればうれしいです。(そんな報告コメントはものすごく喜びますヨ。 (ノ^o^)ノ)

「注文しました!」なんていうメールも大喜びします。


実は6/18の¥9,000のペ・ヨンジュンヒストリーが初めてのお買い上げでした。

(サイトも持ってますので、どちらからのお買い上げか わからないのですが。『四月の雪』のご注文はすべてこちらからです。ありがとう!!!)

スッゴク嬉しかったです!!


初めて”はゼッタイに忘れられません。

ほんとにありがとうございましたっ!


またガンバロウって、元気になりました。

読者さんに愛されるブログを目指したいと思いました。

手さぐりでやってますが、これからもよろしくお願いします。

では  よい週末を        baby red



clickで応援してくださいね☆

ab28

― Coca Cola さんより―



 アメーバブログさんがメンテナンスを行います。


と書いて 今 確認に行ってきましたら、一旦延期になったそうですね。

私はすっかりそのつもりで、土日の予定を入れてしまいました。(☆。∂#)ノ アイタッ



思えば5/27にこちらでブログをスタートして以来 3週間、楽しくて夢中で突っ走ってきました。


こんな初心者のつたないブログでも訪れてコメントやTBしてくださって、ありがとうございます。

そしてブログペットJunJunのお友達になってくださった方、ありがとー!


これからも、より良いサイトを目指すために、この週末はいろいろと勉強させていただきます。

そして、もっと充実できるよう邁進してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。



PS.

ブログランキング]のバナーをクリックして 応援してくださって、ありがとうございます。さきほど96位になってました。嬉しかったです。ちなみに今朝(深夜)スタートしたときは195位でした。ほんとうに励みになります。そしてまたガンバロウって思います。

なにがあなたをそうさせるの?と思いますか?

・・・私も不思議です。



七色亜茶がいろんな味に変わるのは

何故だろう・・・

不思議ですね。


コカ・コーラ 七色亜茶

サイト、もうごらんになりましたか?CF動画やメイキングも見れるし、壁紙もゲットできますよ!




       * * * * * * *


もしも、もしも・・・寂しい方は、よろしければ 「関西どっとコム」の【ペ・ヨンジュンとよもやま話のまったりblog 】へ足を伸ばして下さい。

たった2日だけでもペ・ヨンジュンさんに会えなくて恋しい方は、過去ログをさかのぼってみてくださいな。


※ヨンジュンさんの記事だけ読みたい場合は「カテゴリ」の[ニュース・芸能]から[BYJ blog]または[BYJ特集 四月の雪]に行ってくださいね。

まだこちらで完成していない『裸足の青春』レビューもありますよ。


では 

Have a nice weekend!

                     baby



clickで応援してくださいね☆