ひとつのエントリーに画像は10コまでなので

★“ぱーと2”です~



ヨンヨンさん   ユンさん

●ヨンヨン:元お嬢様?ママのつぶやき

●ユン:自由奔放キャンバス~岩田雄介~俳優としての道のり



まいっちさん   TOEICOさん

●まいっち:Stardust (絵・と・せとら)

●TOEICO:大学院生の徒然草&TOEIC日記(笑)



まふさん

●まふ:理想は留学



※お友達になった順番です。

 いつでもリンク先に遊びに行けるヨ!



PS.

JunJunは もう成長が止まっちゃうのですね。

ごめんね。


今日「再会!」って言ってた。

(ノ_・、) グスン

        グシッ (ノ(ェ)'。)

        オイラは泣かないゼ




       * * * * * * *


ハニーちゃんとお友達になりました!

ペ・ヨンジュンと よもやま話のまったりblog 】のペットです。

今日から育て始めたので、「生まれたて」なんです。


↓まん中あたりにいるブルーの“ちっこいの

himawari


himawari


それからね、ついにJunJunがアイテムを拾いました。

ごらんのように、やっと期待の花が咲きました! flower

しかも大好きなひまわり!!



himawari


このヨンジュンさんのまわりの人たちがひまわりの花に見えるねって話をしたことあって・・・

さしずめ彼は、みんなが恋焦がれる太陽神アポロンです。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

コメント(5)