pinkusa メロメロめもりある写真展

開催中!!


ペ・ヨンジュンさんのマネして(?)写真展開催中です。

オークションは しないヨ。(笑)



お友達になってくださったメロさんたち、ありがとう!

ちょうど11人で、サッカーチームできますね!

みなさん 自分ちのペットのようにかわいいです。


冬ソナ』のユジンとチュンサンが記念写真を撮ったみたいに、思い出の写真を残しときます。

(サンヒョクが捨てずに大切にしまっといてくれたように、あなたの心の隅っこに置いてやってくださいね。)



☆ごらん あれがボクたちの星だよ ヽ(^-^ 。) (^-^ )

TOEICOさん

ほ、星はまだ出てないね (^_^;)



☆失礼しちゃう

mero

レディを前にして あくびなんて・・・

ねぇ。



あぶさん   O次郎さん

●虻チャン:A little import☆ Mipps

●O次郎:オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ




ハルさん   りじさん

●ハル:7コロビ8オキ (***LoVE←ToKYO→LiFE***)

●りじ:ぐるぐる日記



ごらむぅ~さん   こまめさん

●ごらむぅ~:ひなたぼっこは3時まで

●こまめ:ばけばけ日記


★水色のメロがJunJunです。





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

コメント(7)