ab149


☆諸事情で、ブログの更新をお休みします。



       * * * * * * *


6/27にブログをスタートして、本日でちょうど3ヶ月。

ずーっとお付き合いくださった方、ありがとう!!

こんな稚拙なブログに来てくださって、とっても嬉しかったですよ~


読者登録してくださった方、ごめんなさい!

コメントやTBくださった方、本当にありがとうございました。



理由はいろいろありますが、一言では言えません。

辛い選択ですが、「引き際」も大切に思うので、今が潮時かなと・・・

矢沢永吉さんの『引き潮』を思い出して、切ないです。




ある日、あることを機に、すーっと気持ちが引いていきました。

自分でも戸惑いましたし、ずいぶん悩みました。

そんなときも、「このままでよいのか」と自問自答しながら ブログはずっと更新していましたが、心が決まってからは、この日までベストを尽くしてきました。


いつか、ゆっくり話せる日が来れば・・・(来るかな?)

語れるかもしれません。



これから来日話題で盛り上がってるみなさまと逆行してスミマセン!

考えた上での選択です。


もちろん、ペ・ヨンジュンさんを好きであることに変わりはありません。

映画『四月の雪』は、必ず見に行きますヨ!




これからは一ファン(読者)として、みなさまのブログにおじゃまします。

時には足あとを残したりしますので、よろしくお願いしますね。





突っ走りました

燃え尽きました



さよなら


お元気でね






ab150


さよなら よんじゅん・・・





blogあなたのクリックで応援してくださいネ!
AD

コメント(13)