◆おしらせ◆

テーマ:

◆ペ・ヨンジュンブログ 再開します!


Joon's StreamJoon’s ☆ Stream


どうやらまだ炎は燃え尽きてなくて、種火が くすぶってたみたいです。

復活しました。


私は私なりに、マイペースで更新していきます。 〆(´▽ ` ;)

ペ・ヨンジュンさんを好きでいる限り、こんなかたちで続けていきたいな・・・

と思ってます。


こちらで愛読してくださってた方、よろしければ引き続きご愛読くださいね。


どうぞよろしくお願いします。





X'mas


 ☆☆☆ 管理人より メッセージ ☆☆☆


星の数ほどあるペ・ヨンジュンブログの中で、このブログを見つけて 訪ねてきてくださって ありがとうございます。


突然のブログの停止と移転にともない、読者様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

更新をストップしてからも、多くの方がいらしてくださって、とても嬉しく思ってます。

(ヨンジュンさんは、本当に愛されているのですねぇ。)


いつも愛読してくださってた方、ありがとう!!

こちらのブログで、いろんな方たちに出逢えたことに感謝します。

楽しかったです!


おひとりずつのコメントにお返事できないままでごめんなさい。

自分で止めると決めたのに、終わった当初は寂しくて、お返事が言葉にならなくて・・・

(皆様も寂しいと思ってくださったのでしょうか。私もお友達ブログが終わってしまった時、とても寂しく思いました。終わりはいつも寂しいものですね。)



amazingbyj



ペ・ヨンジュンさんの微笑みに癒され、彼の生き方に励まされながら、前向きに生きたいと思います。


私もひそかに 皆様のご健康を願っています。

これからもずっと、すこやかにお過ごしくださいね。



ではでは お元気で (* σ σ*)ノシ   -Juni-(2005 X'mas 追記)


AD