クリックだけで募金ができちゃうサイトをご紹介します。

DFF  (株式会社ディ・エフ・エフ)

1クリックあたり1円を 企業が クリックする人に代わって「難病のこども支援」や「シングルマザー支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

ひとりあたり1日に計6円の支援が可能です。


よろしければ あなたもバナーを貼ってみませんか?

トップページのメニュー[リンクで貢献]に協力方法が書いてあります。

※よくわからない方はトレンチおじさんのブログ で詳しく説明していますヨ。




world vision

― World Vision さんより ―


ワールド・ビジョン・ジャパン

こちら にスマトラ沖地震のときの、ペ・ヨンジュンさんの寄付の記事が掲載されています。

アジアで受けた愛をアジアにお返しします

この言葉に胸を打たれましたね。

「ヨン様に続け!」というファンの流れにも感動しました。



world vision1

― World Vision さんより ―


こちら にヨンジュンさんからの、チャイルド・スポンサー・キャンペーンのときの応援メッセージが載っています。子ども好きの彼らしいメッセージです。


関連記事一覧

※↑検索ウィンドウに[ペ・ヨンジュン]と入れて検索すると、ワールドビジョン内のBYJ記事一覧が出ます。


clickで応援してくださいね☆

AD

ab9

― Kancoma.com さんより ―


韓コマ!

ペ・ヨンジュンさんのCMがいっぱい!


LGカードのお二人は素敵!

大人のヨンジュンさんって感じ。

イ・ヨンエさんとお似合いです。


私は JM Global の彼がいちばん好き。

ネ~サンソニカ♪

チェ・ジウさんと共演のヨンジュンさんが生き生きしていてかわいいんですヨ。




ペ・ヨンジュンCM・TVCM動画リンク集
LOTTEや、MANSTAR、LG Telecom ピザーラなど プロモCMや CMメイキングもあります。


clickで応援してくださいね☆

AD

ab8

― GyaO さんより ―


パソコンテレビ[GyaO ]について

完全【無料】のブロードバンド放送です。視聴手続きをして、[ドラマ ]ページへ

+++ 『冬のソナタ』 +++

第5話:5/31正午まで

第6話:6/2 正午まで

第7話:6/4 正午まで 放送中

きっとまた涙してしまいますよ。



BYJドラマを配信しているブロードバンド

5/27に紹介したYahoo!動画さん 以外で)

ブロコリ on goo (私が最初にハマったサイト)

AII (ドラマ韓)

Show Time (ショウタイム)

※リンクは『冬ソナ』になってますが、他のドラマを見たいときはトップページから行ってくださいね。



冬のソナタ デジタルコミック

毎週土曜日更新 ただいま第53話です【無料】

マンガでも泣けます。チュンサン美しすぎ~(〃^∇^)


冬のソナタ STORYPARK

NG集の笑顔がかわいい。(ゆるしてあげちゃうヨン)


Ryuさんのサイト

悲しい歌声で泣かせてくれました・・・

今はNHK「ハングル講座」で会えますね。


チェ・ジウさんのサイト STARJIWOO

私はユジンさんをすきになりすぎて、しばらく他のジウさんドラマに入り込めない後遺症が続きました。女優さんだからいろんな役になりきるのはアタリマエなのですが、なぜか・・・


冬ソナ通り

冬ソナ徹底研究サイトです。



そして初々しいヨンジュンさんアゲイン!

NHK『冬のソナタ』 の[インタビュー ]の中の

ペ・ヨンジュン インタビュー

日本の皆様 はじめまして ペ・ヨンジュンです。『冬のソナタ』をぜひみてください。アハハ・・・

このアハハ・・・に最初はとまどいました。なぜこんなふうに無防備に笑えるんだろうって。(今はすっかりとりこですけど。)

たかが「冬ソナ」 されど「冬ソナ」。私にとってはやはりヨンジュンさんとの出会いの原点です。




Gyaoを紹介しようと思ってるうちに、何日も過ぎてしまいました。4話「忘れえぬ恋」は正午で終わっちゃいました。マルシアンミニョンさんとの出会いのシーン(棒立ち&凝視&コーヒーカップ カチャカチャ)や、写真隠し撮り、「メガネはずしてください」など、見どころシーンがいっぱいあったので、あわてて午前にup しましたが、忙しすぎてムリでしたよね。スミマセンm(。_。)m

○教訓:思いたったらスグやること!(ハイ)


clickで応援してくださいね☆

AD

ab7

― GyaO さんより ―


パソコンテレビGyaO ]をご紹介します

パソコンでドラマ【無料】が見られるの!

冬のソナタを配信してるんですが、4話が今日の正午までなんですって。

まだの方は急いで登録して見に行ってくださいね!

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ





       * * * * * * *


第5話以降はまだゆっくりまにあいます。


clickで応援してくださいね☆

七色亜茶♪

テーマ:

ab6

― BUNKAKOREA.com さんより ―


なんだかおいしそうなこのネーミング!

広告の画像はきのう5/27にupしたもの味わいと香りの変化を[月の満ち欠け]になぞった発想がニクイですネ。)と別バージョンです。

本日のは写真集のヨンジュンさんがお好きな方へ(^_-)-☆



お茶好きでヨン様に決定 (by Chunichi Web Press )

日本コカコーラ新CMキャラクターでペ・ヨンジュンさんに白羽の矢がたったのは、彼がお茶好きだったからで、なんでも自室に茶室を持つほどだそう。

ご本人いわく「お友達と対話するとき、対話を柔らかく、深くさせる力がある とても魅力的な飲み物だとか。



七色亜茶のサイト

5/25より、どんどん新しい情報を更新していくそうです。



七色亜茶の広告ページ

↑必見!ヨンジュンさんのコメントやプロフィール付き


現在撮影中の映画が上映されるまでの間、この広告を通じて私の家族(ファン)の皆様に 新しい自分の姿を見せられることを嬉しく思っています。




もう、ヨンジュンさんってば・・・(ノ_・。)

じっとガマンで待ってるファンの気持ちをわかってらっしゃるのね。


clickで応援してくださいね☆

ab5-3

― Japanese.Chosun.com さんより ―


ヨン様主演の『四月の雪』9月9日公開が確定 (by Japanese.Chosun.com)

四月の雪』の公開が9/9に確定し、韓国映画史上 初めて日本・台湾・香港などアジア10か国で同時公開される予定です。6月はじめ 三陟(サムチョク)とソウルで最後の撮影を行った後、6月中旬頃にクランクアップするそうです。


撮影風景はこちら

↑大きい画像が5枚。見ごたえあります。



『四月の雪』公式サイト

4月に続き、6月中旬頃 ティーザー予告編が公開される予定。



ペ・ヨンジュン主演映画『四月の雪』9月9日公開決定 (by WoW! Korea)

カンヌ市場で『四月の雪』は、韓国映画の中ではダントツの人気!フランスの配給会社プリティーピクチャーズは、スペシャルメーキングフィルムを見ただけでソク購入を決定したとか。

米州地域のバイヤーも動向に注目。トロントやサンセバスチャンの映画祭からのラブコールも。



ab5-1

― BUNKAKOREA.com さんより ―


ペ・ヨンジュン-ソン・イェジン『4月の雪』9月9日公開確定 (by BUNKAKOREA.com)

こちらにも5枚の撮影風景写真がupされていますが、なかでも↑このツーショットはかわいい~
6月中旬に2次アドバンスチケット販売が予定されています。



二度目の撮影現場公開 (by broadbandkorea)

先日、初夏のサムチョクの海辺で、韓国内5つの映画雑誌の記者を招いて 2度目の撮影現場公開が静かに行われました。


撮影終了後記者たちとの席で ペ・ヨンジュンさんは、

「その場の雰囲気で変わることの多いホ・ジノ監督の演出スタイルに慣れるのが大変だったが、もうそれにも慣れて、もう一度作品を一緒にするとしたら企画段階から参加したい」と 話されたそうです。




現在 撮影は80%進んだ状態だとか。

9/9の公開が待ち遠しいですね~


clickで応援してくださいね☆

ab4

― Yahoo!Japan Streaming より ―


最も人気ある韓国俳優のページが Yahoo!動画に  (by Yahoo!Japan News)

本日、韓国人気俳優をピックアップしたコーナーが Yahoo!動画に公開されました。


第1弾は ペ・ヨンジュンさん、カン・ドンウォンさん、ピさん、ウォンビンさんがピックアップされました。

第2弾は イ・ドンゴンさんイ・ビョンホンさん、ソン・スンホンさんと ページが増えていく予定です。



ペ・ヨンジュンさんのページはこちら

四月の雪太王四神記の情報もありますヨ。


・「冬のソナタ 」:第1話は無料、2話~5話840円/14日間 6話以降は5話ごと1050円/14日間

・「ホテリアー

・「愛の群像

・「初恋

・「別れる6つの段階

・「海風

・「愛の挨拶


まとめて見る分にはお得ですね。




       * * * * * * *


『冬のソナタ』に関しては、もっとお得な耳より情報があるので、ちょっと待ってね!


【無料】で見れるGyao をご紹介します。(5/29追記)


clickで応援してくださいね☆

ab2

― Innolife.net さんより ―


キム・スンウ&キム・ナムジュさん結婚式に登場したヨン様 (by Japanese.Chosun.com )

25日午後6時30分、ソウルウォーカーヒルホテルでおふたりが結婚式をあげられ、ドラマ『ホテリアー』でキム・スンウさんと共演したペ・ヨンジュンさんが駆けつけました。

キム・スンウさんというより「おめでとう!ハン・テジュンシー」と祝福の声をかけてあげたいですね。

花嫁さんお美しいです。でもいちばん目立ってたのはヨンジュンさんだったかも。

 

※朝鮮日報さんの上記サイトの中に結婚式の動画があります。[動画]をクリックして見てくださいね。



ペ・ヨンジュン フォトギャラリー

(by Innolife.net )

↑結婚式での素敵なお姿が見れます。白いジャケットがお似合いです~





ab3

― Japanese.Chosn.com さんより  ―


ヨン様のCM次回作は「七色亜茶」

(by Japanese.Chosun.com )

ヨンジュンさん 日本での7本目のCMは、日本コカ・コーラが新しく発売する七色亜茶アジア各地の茶葉7種をブレンドし、温度により味わいと香りが異なるそう。おいしそうですね、神秘的で。

6/8から放送される予定です



関連記事 (by BUNKAKOREA )

コカコーラは製品発売に合わせて6/6 七色亜茶公式ホームページを開設し、ヨンジュンさん出演CFや、タイでの撮影エピソードなど公開するそうです。楽しみですね!




本日は初めてで 緊張しちゃいました。一度 もう少しで完成!というところで、誤って[←戻る]をクリックしてしまい、入力画面が全部消えて 泣いたことも・・・ (・・、)グスッ

しばらくニュースの無かったヨンジュンさんが、結婚式で久々にお姿を見せてくださって嬉しかったですね~。ただサングラスもお似合いですけど、やっぱりお顔が見たかったですよね。


clickで応援してくださいね☆