エクスプレススタークラフト御成約!&オバケタイヤ入庫 | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!

 

こんにちは!!

 

お店の近所の桜が満開ですが、この雨で散っちゃいそうですねぇさくら

 

皆さん、お花見は行かれましたか!?

 

僕はまだ行けてないですショボーン

 

明日はお休みなので、晴れたら行ってこようかな~

 

っと思ってます花見 黒豆

 

 

さて、久々のブログは御成約いただきましたコチラから。。。

 

シボレーエクスプレス スタークラフト!!

先日のブログでご紹介させていただきました、2007年式の三井物産正規ディーラー車ですアップ

 

お隣のあきるの市にお住いの、O様に御成約いただきましたクラッカー

 

O様は、スノーボードが大好きとのことですので、AWDのエクスプレスは最適ですね回目

 

これから納車点検などをしていきます工具

 

 

 

お次はカスタムのご紹介。。。

 

GMCサバナ スタークラフト!!

当店のお客様、Y様の2002年最終モデルの新車並行車ですチョキ

 

 

こちらの、サブウーファーとフロント・リアスピーカーの交換の御依頼をいただきましたぺこり

フロントスピーカーは、『カロッツェリア』製16㎝コアキシャルタイプで、リアは楕円形となりますので、『USナカミチ』製をチョイススピーカー

 

サブウーファーは、『カロッツェリア』製のコンパクトで薄型ですDASH!

 

 

リアスピーカーは、こんな感じに。。。

 

 

 

サブウーファーは、フロントシートの下に取り付けましたグッ

 

フロントスピーカーは・・・・・

 

 

写真を撮り忘れちゃいましたアセアセ

 

Y様、いつもご用命ありがとうございますありがとうございます

 

 

 

 

 

今日、アメリカにオーダーしていたタイヤが届きましたタイヤアメリカ

 

と言っても、普通のタイヤではなく、コチラです。。。。

 

 

 

オバケタイヤですパックマン

 

ミシュランXZL+と言う、軍用車両なんかで使っているタイヤで、サイズはナン『395/85R20』びっくり

 

直径は120㎝もあるんですアセアセ

 

さらに重量も、1本約80㎏びっくり

 

2人でヒーコラ言いながら運びましたよフー

 

肝心な取り付ける車は、またご紹介いたしますにひひ

 

 

ではでは、今日はこのへんで。。。

 

さようならsei

 

 

 

アメイジングオート株式会社

住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番号 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315

HP:http://www.amazing-auto.jp/ 
E-mail:info@ amazing-auto.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日

 

ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 



 

検索ワード用 アメ車 八王子市 大和田町 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ ラングラー アンリミテッド