マタニティフォトを撮りたい、

だけどお腹を出すのは、

ちょっと恥ずかしいな~と思っているアナタ! 

 

 

マタニティフォトでもお腹を出さないスタイルや

お腹に可愛いベルトをつけたりして恥ずかしさを

軽減してくれる技があるんですよ

 

今回はそんなハウツーをご紹介いたします♪

 

やはりマタニティの衣装・ドレスでカバーするのが一番の近道です。

 

 

 

マタニティフォトの人気に伴いお腹を出す衣裳、

出さない衣装がたくさん用意されています。

 

セパレーツではない衣装を選んでみてはいかがですか。

さて、どんな衣装があるかを見てみましょうーー。

 

 

いつも着ている普段着でマタニティフォト!

だんな様と一緒にいつものスタイル。

マタニティフォトはだんな様と撮るのが最近のトレンド。

カジュアルにナチュラルに笑顔いっぱい普段の姿をカタチに残しましょう。

 

 

 

お腹にアクセサリーをつけて華やかに

マタニティサッシュベルト

 

こちらもお腹を出すのが恥ずかしいママにおすすめのアイテム!

 お花の大きさやカラーでもイメージがまったく

異なるマタニティフォトになります。

 

 

装着はリボンを結ぶだけで簡単に付けられ、

さらに華やかな印象になるので、

サッシュベルトを用意している

フォトスタジオが最近急増しているとか・・・。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お問い合わせはこちら↓

 

〜あなた至上、最高の一枚が手に入る〜

PIC Photo Salon 水戸西原店

Tel:029-255-0023

HP:http://pic-amazing.jp

 

Facebookページはこちら

Instagramはこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

AD