四葉のクローバー!  ( 育児ママの日記 )

私とうつ病の旦那様と二人の子供たちの日常。 

毎日なるべくおもしろく、 一度でも多く笑ってもらいたい

と思って 過ごしています。気ままにお花の写真も撮って

いるのでよければご覧下さい。 

  


テーマ:

  

       ラブラブ新しく出来た カフェで ランチしてきましたラブラブ


         雑穀米の どんぶりビックリマーク豚肉と玉ねぎのっかってます( ´艸`)


         ドレッシングまで すべて手作りラブラブ うまうま(笑)




ドキドキデザートのケーキも もちろん 手作りドキドキ


      サクサクタルトに バナナがのっって さらにその上には 厚めのチョコ音譜


      音譜久々 ヒットで 幸せーーアップ


      他のケーキも おいしそうだったので 買って帰ろうと思ったのに


      お店でしか 味わえないそうで 残念汗


     ドキドキまた 行かなくっちゃドキドキ


      デザートまでついて 1050円チョキ





   虹こちらは キッズランチ 520円くらいだった と・・・思います汗    




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





       虹昨日の 七夕の お願い虹


           幼稚園児の女の子姫は  キラキラみんなが けんか しませんようにキラキラ


           絵も とっても 楽しそうに書けましたラブラブ


           三年生の男の子若は  キラキラみんなの 願いが かないますようにキラキラ



        音譜君たち なかなか やるじゃんグッド! ( ´艸`)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


           6月21日の 公開日に 家族と おじいちゃん おばあちゃんで


       ラブラブ インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 観に行きましたラブラブ


          三世代で 楽しめる映画ですよね( ´艸`)


          

        虹映像が綺麗で 見ごたえありました虹


          最初は インディ 映画の中でも お年をめしてしまったのはてなマーク


          お願いビックリマーク活躍してビックリマーク(>_<)


          と 思ってたけど ちゃんと活躍してくれました( ´艸`)


       音譜お約束の 痛快アドベンチャーで 最後まで楽しめましたよ音譜


         (現実には ありえなーいアップ世界ですが(笑))


         映画の 同窓会という雰囲気があって ファンは楽しめると


         思いますドキドキ


         個人的には インディのパパが 出てきたシリーズが 


         一番好きかな音譜




 


            

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



           霧  朝 起きて 仕事に 行ってくれる あなた


             クローバー   医務室で 休むこともなく 頑張っている あなた


          霧   家族の為に 旅行にも 連れて行ってくれる

               

               クローバー   一年前には 無理だった 何もかもを


           霧  一生懸命に 頑張ってくれて いるんだね


                



                  クローバーいつも いつも 本当に ありがとう


          霧  一緒に ゆっくり 歩いて行こうね










                

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


            ドキドキ我が家の しっかり者の女の子姫も 先月、六歳となり


              おしゃまな 所が パワーアップして 話のやりとりだけでは


              一人前の レディーのよう・・・( ´艸`)



           音譜でも 言葉の面では 間違ったまま 覚えている ものが


             あり 聞いてておもしろいので 訂正してあげてませんにひひ


           


          ラブラブ例えば アニメの プリキュア5の 歌ビックリマーク


            ワン トゥー スリーフォー  プリキュア ファイブアップ


            という 始まりですが 女の子姫が歌うと


            ワン トゥー 四(し) 五(ご) プリキュア ファイブアップ


            となります( ´艸`)


            なりきって 歌ってるので ますます おかしい・・・にひひ




         音譜それから シンデレラはてなマークの 魔法使いの呪文音譜


           虹ビビディ バビディ ブー虹  


           ですが 女の子姫の呪文は


           虹ビビビ  バビビ ブー虹


           なので 楽しくて もう一度 魔法かけてキラキラ


           と お願いしてしまいます( ´艸`)


           (ヽ(`Д´)ノ意地悪ママめー!!)




   

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


            音譜前菜は 体においしい れんこんなどの根菜 それにゴーヤーが

              使われていましたビックリマーク




         ハロウィンカボチャのスープハロウィン





           音譜メインは チキンビックリマーク 盛り付けが可愛いラブラブ

             下には 少量のドライカレーがひいてあって

             おもしろい( ´艸`)   お料理の説明してくれましたが

             名前 忘れてしまいました(笑)




           音譜デザートもおいしくて 満足チョキ

             久々のお友達だったので 絶え間なくずっと しゃべってましたにひひ

               家は近くだけど 彼女はお仕事もあるし なかなか時間が

               とれなくて・・・いろいろお話できて 良かったですドキドキ

               




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


       ドキドキ 今日は 沖縄で 買って帰った 琉球ガラスを 紹介します ドキドキ





         音譜ずっしりと 重みのある グラス音譜

               写真で見るより 実際は、大きな感じ・・・音譜


            水色があれば そっちがいいかと思ったけど なかったので

            かわいく ピンクで( ´艸`)




          ラブラブおそろいの柄の 花瓶ラブラブ

              実際はとても 小さくて 子供の片手にも ちょんと

              のる感じ音譜





            コスモスお花を 入れても イイ感じ・・・コスモス






           虹小さな グラス虹


                ホテルから 姫に お誕生日の プレゼントとしてラブラブ




          また 行きたいなービックリマーク 近いうちに・・・ビックリマーク





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


         音譜ホテルから 美ら海水族館までの 海岸・・・


           車車の中から パチリッビックリマーク


           海も 空も とっても綺麗音譜





        音譜 美ら海水族館は 新しくて 近代風音譜


           水の中に 光が差し込んでいて それだけでも とっても綺麗キラキラ


         音譜ジンベイザメは 大きくて もちろん主役ですが 同じ水槽に


           いる  マンタの大きさに びっくり!! 


          ラブラブ家族で 楽しい時間が 過ごせましたラブラブ  




     クローバー沖縄に来て 美しい自然 かわいいイルカ 海の生き物達と


     クローバー 触れ合い この海を 守ってあげたいと 思いました。


     クローバー 海に 流れるゴミは 何も 海の近くにいる人たちだけが 出して


     クローバー  いる訳ではなく 遠くの山に住んでいる人でも 例えば、ビニール袋が


     クローバー 風で飛んで 川に 流れても 海は汚れます。


     クローバー  小さなことでも 私たち 一人一人が 気をつけるだけで


     クローバー 変わることも あると 思います。


     クローバー 私には・・・   何が出来るのかな・・・はてなマーク




      

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

         ドキドキ沖縄滞在中に 女の子姫のお誕生日が来たので みんなで


           お祝いしました音譜


         ドキドキたまたま ホテルが20周年で お誕生日だというと いろいろな


           サプライズが・・・( ´艸`)




        音譜予約したレストランは この先の地下にある 水槽に囲まれた


          囲炉裏焼き屋さん音譜


       ラブラブ 女の子姫の 食事と   大人にも シャンパンをサービスラブラブ


           伊勢海老を一匹 つけてくれて  約15センチのホール


           ケーキケーキと バースデーソングのプレゼント音譜


       ドキドキ お部屋にも 女の子姫に 琉球ガラスの グラスの プレゼントが


          用意されていましたビックリマーク



        ドキドキ 姫ちゃん いい お誕生日になったねドキドキ


         ラブラブだい だい だーい好きだよラブラブ




          

            

               

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




           ラブラブ沖縄で イルカのいるホテルに 宿泊しましたラブラブ


             イルカに ふれられる ドルフィンプログラムに参加ビックリマーク


            ドキドキ最初は こわごわだった女の子姫と男の子若も 触れ合うことで


             イルカの 賢さ かわいらしさに気が付き メロメロに


             なってしまいました( ´艸`)


           音譜イルカさんに 握手してもらったり チューしてもらったり


             楽しかったねラブラブ




  

            うお座ホテル内の お魚教室にも 参加して いろいろお勉強ビックリマーク


             


            うお座 エイの えさやりも 体験しましたビックリマーク



           
           波もちろん ジェットや ボートなどの マリンプログラムにも参加して


             楽しい リゾートを 満喫しました( ´艸`)



 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。