2012-08-16 11:05:47

東北支援グッズ

テーマ:ブログ

おはようございます。天谷です。
いつも暖かいご声援ありがとうございます。

頂いたコメント読ませて貰ってます!!


僕のオリジナルマークでデザインした東北支援グッズの木のうちわも

沢山の方にご購入頂き、皆さんと一緒に東北を応援出来て嬉しいです。

まだまだ販売していますので是非御願いします!!


天谷宗一郎 オフィシャルブログ 「AMAYA 49」 Powered by Ameba


↓販売ページ(ネットのみの販売です)
http://shop.sports-biz.co.jp/shopdetail/023000000029/001/000/order/


シーズンも佳境に入ってきますので頑張ります!

引き続き応援を宜しく御願いします。

いいね!した人  |  コメント(1221)  |  リブログ(0)

天谷宗一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1221 ■サインありがとうございます

先月は
素敵な
サインを
本当に
本当に
ありがとうございます

お休みに来ていたところ

本当に感謝致しております
今から寒くなりますので

体調などくれぐれもお気を付け下さい

それではごめん下さい

1220 ■お誕生日おめでとうございます♪

天谷さんへ♪

こんばんは~♪
o(^-^o)(o^-^)o♪

遅くなりましたが☆11月8日☆お誕生日おめでとうございます~♪
\(≧▽≦)/~♪♪♪

今年は天谷さんがシーズン始まって初の初のお立ち台♪で、めっちゃ♪嬉しかったです!
その、宣言通り『優勝します♪』と、言い切ってくださいましたが、本当に優勝して下さり~☆
ありがとうございました~♪

パレード♪で、天谷さんの笑顔が観れて、とっても良かったし♪嬉しかったです♪
応援しています~☆
おめでとうございます~♪
o(^o^)o~♪♪

1219 ■♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆

 ♡♡=☆Happy☆birthday☆=♡♡

☆~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~。;:゚*~☆

1日遅れたけど、天谷サンお誕生日
おめでとうーo(>∀<*)o
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な1年になりますように☆

パレード、報告会も行きましたよッ(^^♪


1218 ■☆☆☆ Happy Birthday ☆☆☆

天谷さん♪長いシーズンお疲れ様でしたm(_ _)m
そして、今日は
お誕生日おめでとうございます(^o^)ノ
シーズン終わったばかりですが、
日南組に負けてられませんよ~
来年のパレードでは、1台目に乗りましょー(^□^)v

1217 ■無題

あまやん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ゾロ目の歳ですね!喜びも2倍となりますように!最高の1年にしましょう!

1216 ■パレ-ド

いよいよパレ-ドが始まります!皆早々と平和大通りに陣地取りで大忙しです!寝袋用意してる人も居るみたいです!風邪引かん様にね~!前田健太くんは特別参加しないのかな?!

1215 ■無題

カープのあまやんをまた来季も応援します!がんばれ!ヽ(・∀・)ノ

1214 ■無題

今季お疲れ様でした

1213 ■真の刻は満ちた

絶対勝つぞ
絶対日本一になるぞ

1212 ■勝利

鯉がピラニアに変身するのだ!勝利!

1211 ■無題

あまやん、一軍うれしい!まってました!
やってやれーヽ(・∀・)ノ

1210 ■真の刻は満ちた

絶対勝つぞ
絶対日本一になるぞ

1209 ■無題

あまやん、フェニックスがんばっってくださいね\(^o^)/

1208 ■完全優勝

完全優勝おめでとうございます!

1207 ■再度ビ-ルかけ

クライマックスと日本シリ-ズ頑張って下さい!再度ビ-ルかけして下さいませ!皆で最高で~す!!広島を盛り上げ様~!!

1206 ■無題

優勝おめでとうございます!
みんなで喜び合えたことを感謝しています。

CS、日本シリーズと続きますが、おケガのない様にお祈りしています。いついつまでも応援しています。

最後にまた皆さんと笑顔いっぱいの花を咲かせましょう!

1205 ■☆カープ☆優勝おめでとう♪♪♪

天谷さんへ☆
☆カープ☆優勝おめでとうございます♪
o(^o^)o~♪♪
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/~♪♪♪
天谷さんのこれからのご活躍に期待しています!!
ブログの更新宜しくお願いします(笑)♪

1204 ■無題

あまやん、くやしいねー!
メンタルが心配です。でも、今までも、何度もくやしい思いを越えてきたんだから大丈夫!
クライマックスと日シリに戻れ❗

1203 ■無題

こんにちは!
あまやん、自分が貢献したいと悩んでないですか?
気負いすぎず、やってきたこと出して、優勝決めましょう\(^o^)/
がんばれーヽ(・∀・)ノ

1202 ■ワンコ

メゾン一刻のワンコの名前!そういちろうさ~ん!頑張って~!

1201 ■優勝へ向かって

甦れ北陸のイチロー

1200 ■一振りに全てを込め

甦れ北陸のイチロー

1199 ■優勝へ向かって

甦れ北陸のイチロー

1198 ■無題

負けるな!何度もはいあがれ!
ファイト、あまやん\(^o^)/

1197 ■無題

あまやん、おかえりなさい!
最短で戻って、ほんとにうれしいです!
気負わず、力を出しきってくださいね!
ヽ(・∀・)ノ

1196 ■無題

天谷さんが、戻ってくると信じてまってます!
最高の選手です!

1195 ■無題

調整してまた戻りましょう!
待ってます!
由宇にも応援にいきますね!

1194 ■無題

先日のサヨナラタイムリー、思わず拍手と声が出ました!涙が出るほど感動しました。天谷選手の存在をカープファンは忘れていません。いつまでも応援しています!

1193 ■無題

あまやん!やったね!最高!今日も頑張ってください!\(^o^)/

1192 ■お疲れ様でしたー\(^o^)/

サヨナラタイムリー&ヒーローよかった~(≧∇≦)
明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

1191 ■レギュラー奪取へ向けて

甦れ北陸のイチロー

1190 ■無題

甦れ北陸のイチロー

1189 ■真の刻は満ちた

絶対優勝するぞ
絶対日本一になるぞ

1188 ■天谷最高!

天谷さんの本気が広島打線に火をつけてますよ!
本気で感謝しかないです。
今日も大活躍ありがとうございました

1187 ■無題

天谷選手の守備、バッティング
全部大好きです♡

今年は、
天谷選手のユニフォームで行こうと思います!!!

まだまだ期待しているので、
これからもがんばってください^ ^!

1186 ■天谷さん

昨日は本当にありがとうございました
感謝しかありません
本当にナイスプレーありがとうございました

1185 ■無題

あまやん、おはようございます\(^o^)/
昨日はもうなんというか素晴らしくて最高でした!真骨頂でしたね!でも、天谷ファンは知ってる。別に特別じゃなく、できる力もってるんだということを(*^O^*)
昨日はわたしもたくさんお祝いいわれました(笑)
多くの天谷ファンが喜び、報われました!ありがとうございます\(^o^)/
今日もいっちゃう?いっちゃいましょう\(^o^)/

1184 ■祝♬ヒーロー(((o(*゚▽゚*)o)))

今季初スタメンでカープお立ち台第1号~
おめでとうございまーすっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
走攻守で魅せてくれて、間違いなく今日のヒーローは天谷さん

1183 ■カープお立ち台o(^o^)o♪

天谷さんへ☆

お疲れ様です。
m(__)m~☆
カープ今季初勝利おめでとうございます♪
今季初お立ち台♪
☆天谷さん&黒田投手☆でしたね♪
ありがとうございます♪
応援しています♪
\(^▽^)/~♪♪

1182 ■こんばんは(^-^)

天谷さん開幕一軍おめでとうo(^o^)o

ズムスタでホームラン見たいです(≧▽≦)大阪からズムスタに行きますよo(^o^)o応援してるので頑張って下さいp(^^)q

1181 ■無題

あまやん、開幕一軍おめでとうございます\(^o^)/
応援しがいがあります!
活躍しまくって、ずっといてくださいね!!

1180 ■Nice~タイムリーヒット8(*^^*)8♪

天谷選手へ☆

こんばんは~☆
今年も、天谷選手の活躍が沢山みたい我が家と私です(笑)♪
今日の9回のライトフェンス直撃のタイムリーヒット~☆
素晴らしい~天谷さんらしいヒット~☆
d(*^^*)b~☆でしたね♪
今年も、天谷選手の沢山のご活躍に期待しています!!

1179 ■無題

キャンプお疲れ様でした!
大活躍大アピールですごくうれしいです\(^o^)/
でも、あまやんがインタビューでこたえてたとおり、まだまだ先はありますね!でも、やってくれると信じてます!頼もしいです!
オープン戦引き続き楽しみにしてます!ヽ(・∀・)ノ

1178 ■無題

あまやん、今日は大活躍!
幸せでした!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1177 ■無題

あまやん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
最高の年になりますように!

1176 ■11月8日

天谷さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもずっと応援してます。
来シーズンの日程が発表されました。名古屋の試合、行ける限り行きますね~。

1175 ■無題

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)

*☆*¨*★*..*☆*¨*★*
Happy
  Birth Day
*☆*¨*★*..*☆*¨*★*

天谷サン、お誕生日
おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

これからもずーっと応援してます(・∀・)
頑張ってください(p*・ω・)p

今年もまたトークショーとかあれば行きます☆
ファン感も楽しみ(^^♪

1174 ■お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

キャンプお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

来年はカレンダーのような笑顔が
1軍のグランドでたくさん見られるよう
期待しています♬

がんばれ!天谷宗一郎*\(^o^)/*

1173 ■☆お誕生日☆

天谷選手お誕生日おめでとうございます(^o^)

ずっと応援してますので頑張ってねp(^-^)q

素敵な一日で有ります様に(^o^)

1172 ■無題

天谷選手
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしい一年になりますように!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み