2012-08-09 10:51:38

木のうちわ

テーマ:ブログ

おはようございます。
僕がプロデュースした東北支援グッズを販売します!
毎日暑いですので、
東北の間伐材を使用した木のうちわで乗り越えてください!!
木のいい香りがしますし、オリジナルロゴも入れて、
良い仕上がりになっていると思います。
球場に持ってきて応援してください。


天谷宗一郎 オフィシャルブログ 「AMAYA 49」 Powered by Ameba

↓販売ページ(ネットのみの販売です)
http://shop.sports-biz.co.jp/shopdetail/023000000029/001/000/order/


宜しく御願いします!!



***************************************************

◆天谷宗一郎オリジナルのうちわ◆

天谷宗一郎選手のオリジナルロゴが入った木のうちわが、販売開始致しました!!素材には捨てられるはずであった東北の間伐材を使用。天谷選手の、東北の力になりたいという想いが込められています。

「天谷宗一郎オリジナル木のうちわ」を通じて、

東北を応援しよう!!

 

扇ぐと香る、優しい木の香りをお楽しみ頂きながら、

是非球場をはじめ様々なシーンでご使用ください☆

 

【天谷宗一郎オリジナル木のうちわ販売ページ】

http://shop.sports-biz.co.jp/shopdetail/023000000029/001/000/order/

価格:1,300円(税込)
発送:817日(金)より順次開始
***************************************************





天谷宗一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日はトークショー
おつかれさまでしたv(´∀`*v)

じゃんけん最後の3人で負けちゃいました(/_;)
欲しかったのに(T_T)
天谷サンが後ろにいたから緊張しましたぁ(笑)

天谷サンの私服姿にユニ姿も見れたし良かった☆
来年はずっと一軍でお願いしますよぉ。

もぅイベはないかなぁ?
あればまた行きますね☆

75 ■無題

野球のことじゃないけどな、大砂嵐だな、7月だな、暑い時期にだな、断食だったんだな、そ、そう考えるとだな、日本人はだな、恵まれてるんだな

74 ■無題

まだ終わっちゃいない終止符なんかうっちゃいけない

73 ■無題

き、巨人なんかにだな、広島カープはだな、負けるわけないんだな

72 ■無題

き、巨人なんかにだな、ま、負けたらいけないんだな、優勝するのはだな、広島カープなんだな

71 ■無題

ぼ、僕だけはだな、広島カープのだな、優勝をだな、信じてるんだな、まだまだだな、4ゲーム差だからな、あ、諦める必要なんてないんだな

70 ■無題

試合終了前に負けたとかいってる奴を見返してやろう

69 ■無題

き、今日もだな、お、応援してるからな、

68 ■無題

き、昨日だな、プレーだな、す、凄かったな

67 ■無題

す、凄いんだな、き、9回の守りだな、さ、さすがなんだな

66 ■無題

甦れ北陸のイチロー

65 ■無題

き、今日もだな、お、応援してるからだな、か、勝てるといいな

64 ■無題

(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

明日は行きまぁす。

明日のヤクルト戦と来月巨人戦は
レフト側1例買いました。

天谷サン見れたらいいなぁ(^^)

明日もまた募金しようと思います。

63 ■無題

久しぶりに天谷サン見たくて
今日行きました(*^^*)

9回しか見れんかったけど(・_・;)

次は一軍の試合で(・∀・)
待ってます。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

あっ、帰りにわんこに着せるカープの洋服
買って帰りました(*^_^*)
今、早速、着せました。ピッタリ^_^ 

62 ■さー勝負の年です

今年カープでの快進撃を期待しています。
鯖江Boysも春の大会を目指しがんばっていきます。天谷さんの活躍を是非祈願し、応援していきます。

61 ■応援してます!

天谷選手はもちろん、誰一人 木…f^_^;)イヤイヤ気を抜かず、最後まで頑張って~!

…という気持ちです。人生万事塞翁が馬、選手もスタッフさんもファンの人達も出来る事をみんなが頑張れば、イケる!いや、今年こそは行かないと!

暑くて大変ですが、ケガをしないようにして、頑張ってください~!

60 ■無題


あまやん、おはようございます。
毎日、暑い中お疲れ様です。

日々マークが厳しくなってきていますが、
考え過ぎず、シンプルにあまやんらしく
頑張って下さい。
応援していますからね(^^♪

そして帰省途中、庄原にある天谷・赤松くん人形に会いに行って来ましたよ!!
思わず、「あまやん、お久しぶり!!」って言ってしまいました…(笑)

59 ■無題

あまやん!
勝利おめでとうございます!
いつも千葉から、応援しています!
盗塁、惜しかったですね!
次は決めて下さい!
あまやんのサングラスに注目しています!
とてもカッコいい!
がんばれ!あまやん!

58 ■勝ててよかったー(^^)v

あまやん、こんばんは☆
明日は、「振り切る打撃」を宜しく。
テレビの前で応援しマス(^^)

************頑張れ、天谷宗一郎!

57 ■やった(^^)vイェーイ

こんばんは(^^)お疲れ様でした☆昨日は、負けちゃいましたね(>_<)
今日は、勝てるって思ってたよ^^
5-2で勝ちましたね~\(^0^)/

丸選手がホームラン打ったね\(^0^)/凄い~(^O^)天谷選手も頑張ってくださいね~!

56 ■明日は絶対勝利ッス!

天谷選手お疲れさまです。今日は、勝ててヒット出てよかったです。
ロマン、ツーシームとチェンジアップがよくアウトコースでカウントをとりに来ますね。初球から踏み込んでセンター~レフト方向にヒット宜しくでーす。

55 ■ヤッター↑↑

あまや~ん!!
4打席目のライト前ヒット、めた嬉しかったよ~♪Thank you~☆
テレビ観るのもラジオ聴くのも怖くてね、『天谷宗一郎のつぶやき』のサイトみて「アマヤンJAPAN ヒット!!」で涙出たよ~もぅ、明日もロマンから打てる、大丈夫!

54 ■今日が勝負☆

あまや~ん☆
あのね、アタシが今年2回目にズムスタ行った5/30西武戦であまやんがライトスタンドにHR打ってくれた。3回目の8/4虎戦で2安打を打ってくれた。今は帰省中で応援行けない。行ったらあまやん打つんだけど。ケド、今日は絶対打ってねーー

53 ■無題

あまやん!
ブログ再開おめでとうございます!
ずっとファンです!
11月には赤ちゃん、産まれるんですよね!
あまやんと同じ誕生日だったら、いいですね!
実は、私の息子は11月8日生まれなんです!
あまやん!がんばれ!いつも応援しています!またガンガン打って下さい!

52 ■無題

あまやん、お疲れ様です!
明日は、七條!
あまやんとまるんで、
ヒット!ヒット!ヒット!暴れて下さい!
センター返し~○○
勝負の日!!
マジ、手を合わせて応援するよぉー

51 ■無題

マエケンが打たれてしまった。
猛が打たれてしまった。

天谷が打っしかないよ!!

他に誰がおるん???

50 ■無題

お盆だから色んなカープのサイトを見てます。
で、「天谷選手、崖っぷちー、セーフ。」
ての見たら、
天谷選手ファンとしたらショック↓
あまやん、頑張れ!

49 ■無題

今日からヤクルト戦ですね**3連勝めざして頑張ってください★★
16日ゎ応援行くんで絶対に勝ってくださいね!!
あまやんの活躍 期待しとんよー(笑)

3位争い…直接対決なんで見ごたえがあります!!勝って、ヤクルトとの差広げてくざい♪

頑張れ、カープ 頑張れ、天谷宗一郎//

48 ■負けるな~

大雨も上がりましたね。
あまやんのバット、湿り気味で心配してます。
『一番,センター天谷』の響きが好きです。○松選手から奪い取って下さい!
あまやんが一番だぜぇ!!

47 ■無題

あまやん。このヤクルト戦、頑張りよ!
今シーズンここまで頑張って来たんやけぇー、、
岩と這え上がってスタメン起用、牽引して頑張って来たんじゃけぇ。
負けたらあかんよ!
絶対,踏ん張れよー応援しとるけぇ。 以上!!

46 ■すごい!

木のうちわ絶対買います!!
今日の試合もたのしみにしてます!頑張ってください!

45 ■無題

天谷選手、こんばんは。
タクロ-さんのブログ拝見したら、笑顔の天谷選手と菊池選手のピース写真を発見!
とてもよいショットですね~
タフマン2人で点をたくさんとってほしいです。
天谷選手が活躍する周りが元気になるんですよね!
ーんだから、
頑張れ!!天谷選手!

44 ■無題

あまやん!
お疲れ様です☆
明日からヤクルト戦!
あまやん、対ヤクルト.464だから、力まず自信持ってシンプルに打ちまくって~ずっと応援してるよ~

頑張れ~ あまやん!

43 ■無題


24日の巨人戦観に行きます!!!

ポジションレフトで出てくれたらと
嬉しぃです(^^♪
レフトの外野で観るけん…(笑)

42 ■無題

あまやん、こんにちは!

もう、広島ですかね?

プロ野球選手のみなさんは、世間はお盆でも関係なくお仕事で大変ですね!でも、試合を待ってるファンたちのためにがんばってくださりありがとうございます♪

少しはリフレッシュして地元3連戦で活躍してくださいね!

焦らずシンプルに、ワイルドに!

では(・∀・)ノ

41 ■早速購入

天谷選手
blog移行 また、再開されるみたいで めっちゃ嬉しいです

うちわ 是非買わねば
早速検索しました

ぼちぼちでいいので
blog更新して私達ファン を喜ばせて下さい

あさってから地元で
ヤクルトとの3連戦

天谷選手の熱いプレーで 3タテしましょうね

40 ■無題

天谷選手、お疲れ様です。相手もよい投手ばかりでしんどい毎日ですが、疲れを整えてヤクルト戦を迎えて下さい。
『甘いボールは積極的に振る』天谷選手のプレーをお願いします。頑張れー

39 ■無題

天谷くんこんちわ!

今日の試合も男あげてバット響かせてくれー!
応援してます!

38 ■平常心

天谷選手を1番にお勧めする理由

キビキビプレーが相手を威圧する

やったれ天谷~

37 ■無題

天谷くん
こんばんは!
2連勝ですね!
今日で98試合、まだまだ先があります~
毎日、大声で応援してます!
明日も頑張って下さいね。おやすみなさいzzz…

36 ■ポジティブ!!

天谷選手、お疲れ様です!
左腕投手での起用だったけど、今日の能見投手は調子よかったね。

今日は、○○だったけど、切り換えて明日、頑張りましょうー

元気、元気で!

深呼吸をして、心を鎮める時間を作って下さいね。
明日になると平常心で試合に望めますから。

明日もファイトq(^-^q)

頑張れ! 天谷選手!

35 ■無題

あまやん、こんばんは!

阪神に連勝♪

1打席、1試合を全力で大事にいくのは大事ですが、ひとつひとつに心を縛られたり揺れたりせずに行きましょうー♪

あしたも勝ちましょう!
応援してまーす(・∀・)ノ

34 ■無題

天谷選手お疲れ様です。最近元気なくなってたので、心配してましたが、今日は、おみごとな活躍でしたね。いきつけの焼肉屋さんのパワーもらいましたか?実は、あの日天谷選手たちが帰った後僕も行きました。なま天谷選手みたかったです。カープは、天谷選手の活躍なしでは、勝てませんからこれからも頑張ってください。応援してます。

33 ■無題

今日もお疲れさまです!
うちわかわいいー(*^o^)
木の感じが素敵です♪

32 ■無題

天谷さん
こんばんはp(^^)q

今日もスタメンで嬉しかったな(笑)
しかも2安打2盗塁!
元気×02!

『難しく考え出すと 結局全てが嫌になって そっとそっと 逃げ出したくなるけれど』
…ってシンプルな姿勢が一番ですよね。

明日も頑張って下さ~い!
頑張れ~ 天谷選手

31 ■いえいd=(^o^)=b

天谷くん、お疲れ様です☆やったー、勝った!!
6番レフトで2安打、おめでとう☆
これで打率も.305↑
3回と6回のセンター返しのヒット、さすが天谷くん☆そして、2盗も凄い!
1回の当たりもよかったよーほしかった。
左腕だけど明日もきっとスタメン!!センター返し!カープ勝ったし、天谷くんも好調だから、グッスリ眠ります。
有難うでーすzzz…

30 ■うちわ最高↑

☆うちわ欲しい↑★
しかも、カッコイイな↑

左右関係ない打者、
一番センター天谷を起用すれば勝てますー☆

応援頑張ります。


天谷さん頑張って~

29 ■無題

今日からのタイガース戦、頑張って下さいね。

天谷選手の活躍を願ってます。

28 ■無題

昨日、天谷選手が出てなかったことに驚きました。
調子いいのに…
代打では、でましたよね

切り替えて阪神戦、頑張ってください!


27 ■(*'▽'*)

格好いいデザインの木のうちわですね(*´∀`)
グッズショップでは買えたらいいのに…(*_*)

応援の時に使おうと思います!!(*´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み