2012-07-31 10:01:24

ブログ移行しました

テーマ:ブログ

天谷です。


オフィシャルブログをアメブロに移しました。

また新しい取組みとして、
オフィシャルフェイスブックページを開設しました!

https://www.facebook.com/#!/pages/%E5%A4%A9%E8%B0%B7%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E-SOICHIRO-AMAYA/257229724385659


どちらもデザインに
自分のオリジナルロゴを使用しています。
宜しく御願いします。

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

天谷宗一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.

コメントが途切れたからこっちにコメントします。

天谷サンお誕生日
オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

天谷サンにとって素敵な1年になりますように☆彡

ファン感楽しみにしてます。

92 ■無題

広島カープの優勝をだな、信じてるんだな、広島カープのだな、優勝がだな、みたいんだな

91 ■無題

ナイスバッティング北陸のイチロー

90 ■無題

き、巨人のだな、ピッチャーはだな、こ、コントロールがだな、よ、良くないんだな、だ、だからだな、ボールを見ていくことがだな、重要なんだな、野手もだな、年齢が高いんだな、も、もう一山だな、必ずくるんだな

89 ■無題

今年こそはだな、是非だな、優勝して欲しいんだな

88 ■無題

き、巨人なんかにだな、さ、3連覇させたらダメなんだな、阻止しないといけないんだな、広島カープが優勝しないといけないんだな

87 ■無題

こ、今年はだな、ゆ、優勝するチャンスなんだな

86 ■無題

き、今日もだな、ち、チームのだな、勝利のためだな、い、いつものようにだなが、頑張って欲しいんだな

85 ■無題

広島カープの選手はだな、いい選手が多いからな、外国人選手とだな、コミュニケーションをだな、とってるけどな、き、巨人なんかの選手はだな、外国人選手と離れてるんだな、そ、そんなチームワークの悪いチームにだな、広島カープがだな、負けるはずがないんだな、優勝するのはだな、広島カープなんだな

84 ■無題

せ、セリーグのだな、ぜ、全球団にだな、か、勝ち越すとだな、優勝出来ると思うんだな

83 ■無題

ぼ、僕はだな、広島カープが優勝すると思うんだな、そ、そしてだな、広島カープの優勝をだな、信じてるんだな

82 ■無題

あ、明日からもだな、チーム一丸でだな、か、勝って欲しいんだな

81 ■無題

ナイスプレー北陸のイチロー

80 ■今日の試合を見て

愛知から応援してます 仕事終わってなんとかテレビで9回裏天谷さんの プレーから見れました 祈ってました 感動のヒットヒーローインタビュー拝見してて 涙が出ました 本当に嬉しいチームの方々の顔も ピカピカの笑みでしたよ
天谷さんの 笑顔 涙本当に素敵でした
また 見に行きます 私は 介護の仕事ですが とても 励みになってます
感動を ありがとう大好きになりました

79 ■ヽ(≧▽≦)/

また、ブログ再開されたので良かったです! 赤松さんもアメーバに移行して、あまやんは赤松さんと仲がいいのでもしかしてあまやんも! と思いました。けれど、やってなかったのでガッカリしました。でも、母にあまやん、アメーバやってるよ!と教えてもらいました!すごく嬉しかったです(≧∀≦)ブログたくさん更新してくださいね!!試合も頑張ってください!

78 ■無題

今日こそ

勝ってくれることを願って仕事に行ってきゃーす=3

ナゴドは、マウンド等他球団に不利…と聞きますが、今日も頑張って下さいね。
応援してまーす!!

77 ■ナイスプレイ(^^♪

あまやん、こんばんは☆
お疲れ様です。

打線は繋がらなかったけど、6回裏ノーアウト満塁でのあまやんの守備。
タイムリーになるところを犠打にした守備力!!
すごいです(*^^)v
あまやん、ナイスプレイでしたね。
明日も応援してます。

あまやん、頑張れ~\(^o^)/

76 ■無題

あまやん☆
お疲れ様です☆

ドラゴンズに連敗してしまったけど、まだまだ前を向いて頑張ろうーー

2安打、おめでとう☆

あと、6回の攻補もナイス!!

『終わりなき旅』ですよ↑

頑張れー! 天谷宗一郎!

75 ■無題

天谷選手、天谷選手、

あまやん、あまやん、

天谷さん、天谷さん、

天谷くん、天谷くん、

天谷宗一郎、天谷宗一郎、
頑張れ~ 頑張れ~

74 ■無題

天谷くん、おはようございます☆(^^ゞ☆

昨日、2度目の3割を切ってしまったけど、
吉見投手を打ってまた、
3割に復帰して下さいね↑
私は、天谷くんの.358
と言う出塁率がすごいと思う☆
一番バッターとしての役割をシッカリしてますね。

5/6から上がり、
指名打者、3番、6番など経て1番起用で突っ走って疲れも出ていますが、誰もが踏ん張りどころ!

今日は、名古屋のファンの前で真っ赤なパワーを見せつけて下さいね☆

頑張れー 天谷くんー

73 ■無題

おはようございます★*☆
今日の試合ゎ勝ってくださいね!!テレビの前で全力で応援しますからね//
今の好調のカープなら大丈夫ですから 負けることを恐れず頑張ってちょッ( ´艸`)

あまやん、頑張って下さいね(*^-^*)

72 ■お疲れ様です。

パパさんになってからの勢い、すごいっすね!

頼もしいです!

シーズン通して打ち続けるのは大変だと思いますが

応援してます!

71 ■無題

あまやん、お疲れ様です☆
今日は、二回出塁!
選球眼のよさ光りました☆

下を向かずしっかり上を向いて明日を戦って下さい。
左腕でもあまやん起用はすごいことぢぁと思うな。


頑張れ!! 天谷宗一郎!

70 ■(T_T)

こんばんは(^^)お疲れ様でした☆試合負けちゃったけど、あまり、落ち込んだりしないでね♪♪
明日頑張ろう↑↑↑FightカープFight天谷

69 ■無題

あまやん、お疲れ様でした!!
残念ながら負けてしまいましたね(>_<)
明日からまた切り換えて絶対に勝ってくださいね!!
あまやんのカッコいいプレー期待しとんけんね★★ヒットもバンバン打ってね~
明日もテレビ見ながら応援してますよッ

68 ■無題

あまやん、こんばんは!

今日は二回出塁!いいと思う!

でも、多分くやしがってることでしょう!

くやしがってもいいけど落ち込んだら負け!

あした、取り戻そうぜ!ψ(`∇´)ψ

では(・∀・)ノ

67 ■無題

今日も1番 レフト 天谷◎

シンプルに力まず、
センター返し~~

応援してます☆

66 ■無題

天谷選手、
こんにちは(^O^)

後半戦になって対戦球団、左腕投手の先発が
続きますね(-.-)
でも、毎日応援しています。

天谷選手の攻めるも守るも、ALLプレーが大好きです♪

試合に出たら、1打席1打席をだいじに頑張って下さいー

天谷選手は、野球をするために生まれてきたと思います☆

最近、選球眼もいいですねー☆

頑張れ!! 天谷宗一郎!

65 ■20120807@浜松

天谷さん☆こんにちは!

ブログ、更新楽しみにしています!


今日は中日戦!
カープ調子いいので、さらに連勝続けていって下さい♪

私の地元浜松でのカープの試合、楽しみにしています!!

今夜は球場で天谷さんの活躍期待して応援してます☆

64 ■無題

あまやんの更新楽しみにしていますね( ´艸`)

63 ■見つけた!

あまやん、お久しぶりです!
堂林選手のブログみていて、あまやんブログ新設を知りました!(笑)
ズムスタに観戦に行くときは、センター後方、寝そべりあ下の方で 天谷ボード&あまやんボードだしてアピールしてました!
でもたまに 梵ボードや 中東ボードやガンちゃんボードも持ってたりしていてスイマセン( T_T)
勝ちぐせ!でおなじみの広島ホームテレビは、観客の応援シーンがよく映るので、いつも気合い入れて応援してます。僕も大好きです、ホームテレビ。
しかし今年のカープは観ていて楽しいですよね~!先制されても逆転勝ちしますし、打ち出したら止まらないし!
明日から、中日、そしてまた阪神と対戦ですが、そろそろあまやんのヒーローインタビューが聞きたいところです。
怪我や、暑さに負けないように あまはち で頑張って下さい!
それではまた!




62 ■無題

今年は広島が強いので、セリーグが面白い。
このままの勢いで、頑張ってください。

61 ■無題

フェイスブック・・・・・・
何をどうしたらいいのか、
やりかたが分からなくて、ついていけません( ´(ェ)`)

ブログの更新もお願いしますね(^ε^)♪

60 ■無題

あまやん、こんばんは♪

阪神3タテ!最高です!

今日はあまやん、出てなくて残念(;へ:)

体調を万全にして、また出てくださいね♪

遠征、疲れもたまる時期ですが、のりきって
くださいね!

あさってが楽しみです♪

おやすみなさい(・∀・)ノ

59 ■やった(^^)vイェーイ

こんばんは(^^)お疲れ様でした☆今日は、両親が、ケーブルテレビを見せてくれたので、ケーブルテレビ観戦してました♪♪♪今日も勝ちましたね~\(^0^)/7-0で↑↑↑
ナイスゲームでした(^^)
バリントンがナイスピッチングでしたね♪♪最高↑↑↑
阪神に3タテ出来て良かった・∀・
明後日中日戦も頑張って~勝ってね 応援してまーす

58 ■無題

こんばんは☆

今日も勝ってタイガース3タテですね☆

天谷くん、どこか壊してる??…と心配してます↓
もし,そうであるなら無理はしないで下さいね。

天谷くんにとって、とても大事なシーズンですが、まだまだ先も長いですから。
大丈夫!
いつも応援してますから。
駆け回る姿を楽しみにしてますよ~♪♪

57 ■あまやんヾ(^v^)k

更新楽しみにしてます(^○^)♡

今日も試合頑張ってください!

56 ■無題

ブログ更新楽しみにしてます♪

55 ■無題

天谷選手こんにちは(^^)v
今日も暑いですね…

まだ、体調戻ってない感じがしますが、昨日のマルチよかったです-☆

某解説者のかたが飲み屋さんで、いつも『天谷を使えば勝てるんだ、絶対必要!』と言ってたのを聞きましたが、その通り!!
このまま突っ走って下さい。
ずっとズットZUTTO~

選手時代から大好きな某解説者のかたですし、大好きな天谷選手の話が聞けたし幸せ一杯~
素敵な言葉に感謝!感謝!

昨日、ズムスタのガチャポンミニバットストラップ、一回で49番天谷宗一郎が出てビックリしました(^-^)v
ラッキー♪

今日も頑張って下さいー

応援してまーす↑

54 ■無題

あまやんあまやん(*^^*)
大好きっ!!
以上っ!!!

ぢゃなくて(笑)、
いつも応援してます(^-^)v
負けた時も勝った時も、いつでもカープが大好きです\(^o^)/
あまやんのことも応援してます!
ブログの更新まってます♪♪

以上っ(笑)!!!

53 ■\ありがとうございますっ/

天谷さん!!試合お疲れ様でした♪
先ほど帰宅しましたっ^ω^

天谷さんのヒットを
生で観ることができて、
とても嬉しかったです(^o^)
そして、ずっとレフトで
観戦していたかったのですが、
帰りの時間などの関係で
8回表までしか居れませんでした...
でも、幸せな時を過ごせて、私には忘れられない1日となりました(〃ω〃)
本当にありがとうございました☆

明日も蒸し暑い夜になると思うので、
体調には気をつけて頑張ってください!!
テレビ越しに応援してます◎

次は26日に観戦予定です♪

ではおやすみなさい^∩^
良い夢見れそうです!!!!!

52 ■無題

あまやん、こんばんは!

今日も阪神に勝ちましたねー♪

今日はマルチ\(^o^)/
うれしかったです!

またあしたもがんばりましょうー!

51 ■無題

今、5回裏の攻撃!

三回裏の攻撃、痺れました♪

天谷くんのライト前ヒット感動でーす☆
天谷くん、またカープに勢いをつけてくれて有難うです)^o^(

次の打席も期待☆

頑張れ!! 天谷宗一郎☆

50 ■無題

天谷くん、おはようございます♪

昨日も部屋の一番目立つ所に49番のユニをぶら下げて応援してましたぁ(^o^)

得点に絡んでくれて嬉しかった(^^)

今日は、パフォーマンス席で声を枯らして応援します☆★

頑張れ!! 天谷宗一郎☆

49 ■おはようございます^〇^

天谷さん♪
おはようございます(^o^)

昨日は素晴らしい試合でしたね^ω^
テレビ観戦でしたが、
ぶちテンション上がりました!!
なのでっ☆今日の試合
急遽観戦することになりました(^▽^)
ズムスタに参上します◎

今、お弁当を作って
観戦準備をしています♪♪
楽しみですっ(*^^*)

今日も暑さが厳しいので
体調には気をつけて頑張ってください!!

48 ■無題

あまやくん☆

今日も36℃と広島は暑いですが、勝ちましょー☆

ズムスタ参戦致します。

頑張ってーp(^-^)q

47 ■無題

あまやん、こんばんは!

体調はいかがですか?

焦らずにシンプルに!

今日は最高でしたねー!
今日も点にからんでうれしかったです♪

あしたも応援しにいきますね(・∀・)ノ

46 ■無題

あまや~ん!!

頑張れ~~~

45 ■こんにちは(^o^)

毎日、暑いですね(*_*)

今が正念場!!

天谷選手らしく、
勇気あるプレーをみせて下さいね^_^;

天谷選手,大好き(照)

応援してまーすd=(^o^)=b
ブログの更新待ってま~す(*^^*)

44 ■無題

毎日チェックします(・ω・)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み