1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 14:39:13

自由が丘 カタカナさんにて

テーマ:「るるん」のおしらせ。
{AEB1CA1B-AC18-4BDC-A340-464AA6C47A9A:01}

自由が丘にあるお店 カタカナ さん。

コンセプトは、“日本のカッコイイを集めたお土産屋さん” 。



{949637D4-846C-4C42-9BB7-59225D3FB412:01}


日本の伝統や技や心意気のつまった
カッコよくて、愛らしい品々がずらり!


店長の河野さんと。


来月、6/4~5の土日2日間。
こちらのお店の一角をお借りしまして、 
「るるんの着物展」と題し、
イベントを開催させていただくことになりました☆


お店の隣にある、ガレージスペース。


{8DCE6BBA-F4DD-46C7-A20A-137FE11030B9:01}

最近、こちらをレンタルスペースとしてオープンされて、
いろいろなお店が出店しています。


…お店にお買い物に行って、このスペースを見つけ、、

ん!?これは何かやれるスペースなのかしら??

と、、突然、店長さんにお声をかけて、名刺を渡し、

オーガニック着物、面白そうですね!と、
ご協力いただけることになり、トントンと開催が決まりました^^;




{3F51C618-54C3-44F6-9C86-11479BC911D5:01}


今日は、展示のシュミレーションまで、
させてくださいました。
ありがとうございます!!



るるんの着物や小物たちを一同に集めて、
自由が丘で、いろんなお客様に見ていただけたら、
オーガニックコットンや、木綿の着物に触れるきっかけにしていただけたら
嬉しいなと思っています(*´艸`*)


なんだかんだで、開催が迫っていますが、
ぜひ、お近くのかたはお出かけくださいませ♪


6月。。雨、降らないといいな♪



あまやゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み