くりっく365とは
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-04 11:38:34

動機が不純だとうまくいかない理由

テーマ:ブログ

動機が不純だとうまくいかない・・・

最近理解しました。


いつだったか、明石家さんまが番組で言っていたんですが

家のローンを一発で返すために競馬で多額のお金をつぎ込んだとか・・・

そうすると結果は間違いなくダメだった!


そのとおり!不純な動機だとうまくいかないみたいです。


じゃあ不純でない動機とは??


簡単に考えれば、自分のためだけにやるか、人のためにやるか

ということだと思うのですが・・・


人のためと思ってやったことが自分に帰ってくるというのが理想でしょうね。


それは、ちょっと意識して自分自身を見ていないとわからないことかもしれない!


毎日寝る前に自分を振り返ってみようと決意しました。


そうすれば自分のことがよりわかる気がします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-03 17:15:36

牛乳が値上げですか!・・・

テーマ:ブログ

牛乳が値上げするそうです!


理由は円安の影響だとか・・・


ホントかよっ!円高の時は安くならなかったけどどうゆうこと??


いろいろと世の中では理由をつけますが


ホントのところどうだかわかりません!!


自分自身で判断できる人間にならないといけませんね!


情報はもらうものではなく、これからは自分から取りに行かないと


本当の情報は得られないような気がします。



くれぐれも騙されないようにお互い気をつけましょうね・・・


いろんな人間がいるから~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-17 11:27:52

の事なら

テーマ:ブログ
海渡 <小笠原諸島父島> 海渡 <小笠原諸島父島>
ビーチもグルメもショッピングも港も徒歩5分以内。バルコニー付きの広いフローリングの部屋はとても快適。



について、調べてみました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-06 17:05:03

とは

テーマ:ブログ
岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館 岩手・三陸海岸 やすらぎの宿 廣洋館
太平洋を望める三陸海岸随一の景勝地



について、調べてみました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-20 15:27:17

今更聞けないって

テーマ:ブログ
浜べの料理宿 宝来館 浜べの料理宿 宝来館
東北地方太平洋沖地震に被災された方々に、 心からお見舞い申し上げます。



について、調べてみました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。