ライアーゲームってマンガを読み始めました。

テレビでやってて、気になってたんですよね。


甲斐谷 忍
LIAR GAME (1) (ヤングジャンプ・コミックス)


これって、







おもしろいサザエさん



あっというまに5巻まで熟読しちゃいました。


5巻なんて1日に3回くらい読みました。


でないと意味がわからなかった。


むずかし。








某Oさんから、「もう何十巻も出てたと思うよ」といわれていたので


かなりの出費を覚悟してたんですけど、


うそっぱちでよかったですダッシュ

「みんなのグルメガイド」ボタンが使いたくてエントリー。


東京月島 もんじゃ お好み焼き
八じゅう[もんじゃ焼]


地下鉄日比谷線 中目黒駅 5分
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-16-14 シャトーネオクムラ1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2007年7月9日現在の情報です


---
中目黒の商店街にあるお好み焼きやさん。
7/8(土)に行ってきました。

テレビで、ダウンタウンのまっちゃんも来た!とか紹介されてるのを見て
行きたい行きたいと思っていたのですが、いつも混んでて入れませんでした。
※土曜日は予約できないみたいなんですよ

今回は並んで待って15分くらいで入れました!
頼んだのは、
・尾道焼(豚、イカ天、そば、玉子)にねぎととろとろ玉子追加!
・モダン焼(豚、イカ天、大和イモ、そば、玉子)
・牛すじキャベツ
です。
店員さんが焼いてくれてやつを自分たちの鉄板まで運んでくれます。

尾道焼とモダン焼は、内容はほとんど同じですけどなんか違う!
特にモダン焼は、ホテルのホットケーキ以上に分厚くておいしかった!
牛すじキャベツもお酒が進む味でおいしい。




が、残念だったのは、自分たちのテーブルの鉄板が熱々じゃなかったこと。
ていうか、火が入ってなかったッすね。

食べてるときはぜんぜん気づかなかったんですけど、隣の席に
お好み焼きが運ばれてきたときに、「じゅ~っ」っていい音がして
そういえば自分たちの鉄板では音がしなかったなーと食べ終わる間際に気がついた。
ので今更だったからさっさと食べて店を出ました。


いやあでもかなりのボリューム。
帰ってから、かなりお腹が苦しくて、しばらく動けませんでしたよ。
皆さんも是非どうぞ。
沖縄に行くって事で、これは写真のひとつも撮ってこなくては!と思い
デジカメを買ってみました。



自分用の初めてのデジカメ。
CASIO デジタルカメラ EXILIM(エクシリム) EX-V7BK ブラック

¥32,580
Amazon.co.jp

う、うれしい。。。。



しばらくのあいだ、毎日のようにカカクコムとか楽天とか見て値段の推移を追ってました。

ボーナス商戦間際に¥25,000くらいまで下がったんですけど、そこから最低価格の商品がどんどん売り切れになり、少しずつ値段が上がっていきまして。

気づいたら¥28,000くらいになってたのであわてて購入。




これ、すごいですね、ズームしてもレンズがヌッと出てきたりしないのでスッキリです。
あの「にゅいー」ってレンズが伸びるさまがなんかいやなんすよね。
動画も調子いいみたいなんで、動画もガンガンいってみます!




んで、ついでにSDカードも購入!
ちょうどAmazonでセールやってて安かった!4ギガで¥4,980すごい。
まだ間に合うかもですよ皆様。
ハギワラシスコム SDHCカード 4GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SDH4GT4C

¥4,980
Amazon.co.jp







あぁあと、沖縄だけに潜ったりするかなーということで、水中でもいけるカメラも購入。
ロモ フロッグアイ 【ロモ カメラ】LOMO frogeye 水中カメラ

¥10,290
アンジェ

前からロモって欲しかったんですよね。
水中でも撮れるなんてかなりナイスです。
フィルムもたっぷり買っておいたので、ガンガン撮りまくります!
実はこれもゴールデンウィークの話なのですが。
江ノ島のほうへ行ってきました。





うーみーだーー!!
テンションが上がります。






駐車場が超混んでますね。
天気は曇りで風が強くて肌寒かった。






あっちこっちでサーフィンの講習やってました。
丘の上でウェットスーツを着ての練習はややかっこ悪い