☆OFFICIAL HP☆

http://amatsuki.jp/
https://twitter.com/amatsuki_info




☆LIVEやイベント参加予定 CDに関してなど☆


2012年 6/27(水)
1st アルバム「Melodic note. 」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18146792

Melodic note.

2013年 2/27(水)
2nd アルバム「君ヲ思フ月」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20071610

君ヲ想フ月





2013年 2/27(水)
1st ミニアルバム「StarT LiNe」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21525272







全国ツアー【Circle of friends Tour vo.2】
HP
http://cofriends.net/
Twitter
https://twitter.com/c_o_friends




随時更新予定です。。。




☆連絡先☆


何かありましたら連絡等はこちらへ
amatsuki2525☆yahoo.co.jp

CDやライブなど僕関連のご質問はこちらまでお願いいたします。出来る限りお答えします。
amatsuki_info☆yahoo.co.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月02日(日) 15時44分12秒

春を迎える3月!

テーマ:ブログ
気付いたら終わってしまった!

2月は短かったですね


ハニワライブに昨日は虹オケと皆さんありがとうございました!

そしてCOFのニコラジも残り1ヶ月!

今月と来月はスクールライブもありますね!

こうやって、イベントが休みなく出続けられるのは本当に有難いことでして

感謝の気持ちを忘れず歌いたいと思います└( 'ω' )┘オラァ




4月からは皆がまた新たなことに挑戦していく時期というのを感じつつ

僕も何かできたらなーと色々と試行錯誤を繰り返してます!




動画も1つアップしました!



今回はSEKAI NO OWARIの「Death Disco」を歌わせていただきました。

”歌ってみた”とは二次創作のことなので

上手い下手 良い悪い ではなく誰かが誰かをまた違った魅力でカバーするのがとても面白いコンテンツだなと

ボカロに限らずJ-POPや洋楽なんでも挑戦してみたいなぁと常々思っています。


なので今回は大好きなセカオワの曲を歌わせていただきましたー!

原曲はもちろんのことまた違った風に楽しんでもらえたらなと◝(´◝ω◜`)◜




今月も走り抜けましょう!
天月-あまつき-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2014年02月20日(木) 17時21分25秒

あわよくばシワシワになるまで!

テーマ:ブログ
お風呂に入ると手がすぐふやふやになっておじいちゃんみたいな手になる僕です

こんにちは(。ŏ﹏ŏ)




バなんとかの日も終わって
雪もたくさん降って


毎週ニコラジもあり


2014年はじまって2ヶ月なのに気合入りすぎだろ日本


オリンピックもちょこちょこ見てます。

自分より年下や同世代の人が頑張っているのを見ると、なんだかやる気と絶望の板挟み状態になりますね。




みなさんの地方では雪はどうでしたか?

東京は30cmくらい積もったのですがこんなに降ったのはいつぶりなんだろう?

子供の頃は雪が積もったら家の横の小さい坂をソリで滑って父親とよく遊んでました。


いまでは調子に乗りスノボーとかいうのに乗り滑っている次第でございます。



雪が降った日はどちらもちょうどお休みの日だったので

雪だるまもつくったし

道端でつくられていたかまくらにも潜ったし

積もった雪にダイブしたし

全力疾走してみたりもしたし

友人と遊んだり引き籠ったりと中々満喫?できたのではないでしょうか?


雪が降っている最中はCOF札幌のことを思い出したりもしてました!


また北海道いきたいな( ◞´•௰•`)◞美味しい飯をくれぇ




そして動画もあげました~




今回はDECO*27さんの「おじゃま虫」を歌わせていただきました。


おしりかじり虫とおジャ魔女ドレミならわかるんですけどね


僕としてはあわよくばシワシワになるまで歌っていたいものです(๑´ڡ`๑)




今月はもう1本くらい動画が上がるような上がらないような





気が

木が

このーき

なんのき

あまつ








さようなら









はまた君に会うため~
天月-あまつき-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年02月02日(日) 16時37分27秒

2月になりました。

テーマ:ブログ
年が明けてからあっという間の1ヶ月


皆さん1月はどうでしたか?


この時期は受験や就活など 色んな人が新しい春に向けての転機が訪れます


いままでとは違う環境に身を置くのはとても悩むし、とても怖いですよね。


周りの友人達もバタバタ動き回ったり

たくさん悩んでいて、僕も話を聞くことも少なくないです。




そんな最近の僕は

ライブDVDを買ってみたりライブを見に行ってみたり
CDショップにいって直感でCDを買ってみたり、映画もたくさん見るようにしてます。

自分が触れたこと見たことないものってどんなものがあるんだろうと純粋に興味がありまして

ひとまず身近なものから手を出してみようと思い今に至るわけです。


といってもまだまだ数えきれないほど僕の知らないことなんて沢山あるわけなんですがw


海外にいって写真でしか見たことのない景色もいつかは自分の目で耳で感じてみたいですね。


お城か教会、オーロラや砂漠、まだまだ見てみたいものが沢山あります。




悩んでも悩んでも答えが出なくって

ずーーーっとモヤァと心のどこかに引っかかってるのですが

でもこの悩みは前に進みたいが為の悩みで


この悩みがあること自体は正直嬉しく感じてるんです。







普段皆さんはどんな音楽を聞きますか?


どんな本を読みますか?


どんな映画を見ますか?


よかったら教えてください。



なんだか分からないけど

好き

こういった理由があって

好き

大雑把でも論理的でもなんでもいいです。





2013年を振り返って考えてばかりな日々ですが
この2014年をより良いものに出来るよう

皆さんにとってもより良いものになるよう


なにか力になれることが出来たら良いなと思います。









と、ここで宣伝!!!!!

今回はじんさんの「サマータイムレコード」を歌わせていただきました。


2013年の夏は人生で1番の夏でした!

これから先もっともっと皆さんと更新していきたい!


本当に素敵なメンバーに協力していただいて完成した動画です。

是非ともよろしくお願いします。






それではまたL( ͡◉ ∀ ͡◉ )┘三└( ͡◉ ∀ ͡◉ )」FOOOOOOOO!!!!!
天月-あまつき-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年01月13日(月) 16時44分36秒

本年もよろしくお願いします!

テーマ:ブログ
遅くなりました!


皆様、新年明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんたくさん

皆様のお陰で 色んな場所に足を運ぶ歌を唄うこと

そして何よりも1年間ひとときも辛いと感じることがなく

一生懸命 精一杯 楽しく 歌を歌うことができました。


自分の2ndアルバムを出して、初めてのワンマンライブをしたり

オリジナル曲に寄ったミニアルバムを作らせていただいたり


大好きな友人と一緒に そして足を運んでくれたお客さん皆様と忘れられないような時間を過ごすことができました。


きっと2013年は自分の一生の中で忘れられない年になったと思います。


たくさん皆様からいただくものがありました!!!






今年は更に更に

何かが起こる年であってほしいな!





もうすぐ受験が終わる人もいれば

もう終わった人

これから受験な人


お仕事を始める人

引っ越しを始める人


この時期は色んな移り変わりがありますね!

きっと僕に興味が薄れてしまった人もいるかもしれないですし

逆に僕に興味を持ってくれた人もいるかもしれない

出会いもあれば別れもあるということで





自分なりという言葉は未だにしっかりと分かっていないけれど



僕なりに 皆様へ何かお返しできる年でありますように



まだまだ未熟な僕ですが

本年も皆様よろしくお願いします!





2014年の初動画もアップしました!








今回はKEIさんの「One Step Ahead」を歌わせていただきました。

この曲は友人の伊東歌詞太郎さんの「一意専心」にも収録される書き下ろし楽曲ですね!

僕もアルバム発売決定おめでとう という意味も含めて大好きなこの楽曲を歌わせていただきました。



最近は色んな人がデビューだったりCDをリリースしたり新しい場所への挑戦が見えてきて

その中にも僕の友人がやはりいるので

頑張ってほしいなー!という思いと僕は何ができるんだろうなーと悩みもあったり

焦りもあったり

でもやっぱり楽しんでやりたいなとか、いま聞いてくれてる皆様と前へ少しづつ進んでいけたらいいなぁと考えたりしています。




あ、全然動画と関係ない話になってしまった!



KEIさんの楽曲が大好きです!CDでHello Worker,や迷子の僕に

書き下ろしていただいた楽曲でOptimistなど

動画投稿では走れ、アイラビューアイニジュー

これからも是非素敵な楽曲を作り続けてください・・・!
一リスナーとして楽しみです!









それでは
今日はこんな感じで







3月末まで続く

毎週金曜日のCOFニコラジもよろしくお願いします٩( 'ω' )و!!!!!!






天月-あまつき-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2013年12月25日(水) 11時12分16秒

ただいまCOFツアー中! in神戸

テーマ:ブログ

たったいま神戸公演のリハーサル最中です!

さっぽこ最高に楽しかった!


僕らを北海道に呼んでくれて本当にありがとうございました!!


必ずまた来たいと思わせてもらえるようなステージでした・・・!


あんなに寒い中なのに足を運んでくださったお客さん

そしてライブ中は暖かく僕らを迎え入れてくださって

熱く盛り上がってくれたお客さんたちには感謝の言葉しか出ません・・・!


お客さんからのサプライズもあり
喜ばせてもらってばかりですね僕ら!


神戸も引き続き全力でみんなで楽しめるよう歌っていきたいと思っています!


続く 浜松、埼玉

また虹オケ、アニソンキングなど

冬コミなど

2014年までもう少しの中たくさん皆さんにお会いできる機会があって嬉しいです!




昨日動画もアップしました!




冬コミで参加させていただいた
ぽりふぉさんのコンピから1曲


すこっぷさんの「ケッペキショウ」をアレンジバージョンで歌わせていただきました。


淡々とでもどこか感情的に
素敵なアレンジにあうように精一杯歌いましたー!

よろしくお願いします!


それではまた!



{ECAB96E0-92FB-45B9-8511-86E442AC1715:01}



ライブ頑張るぞーーー!!!!



天月-あまつき-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み