【バウムクーヘン】お取り寄せグルメの王道!マダムブリュレ | お取り寄せスイーツ紹介ブログ

お取り寄せスイーツ紹介ブログ

甘党ケーキが実際に食べておいしいと思ったスイーツを紹介していきます。


マダムブリュレ

こんばんわ♪

“甘党ケーキ”です。


今日は、お取り寄せグルメの王道

マダムシンコの「マダムブリュレ」を紹介します♪



まぁマダムブリュレは、

“超”有名なので特に説明はいらないかと思いますが、

簡単に言うと、

メイプルシロップを染み込ませたバウムクーヘンの上部を

甘ーいカラメルで覆ったお菓子です。



このお菓子は、「甘過ぎる!!」って声も多くありますが、

甘党の私は大好きです。


特に、電子レンジで30秒温めて食べるのが大好きです!!

温めると、生地がフワッフワッになり焼き立てを食べているみたいです♪



最近は楽天等で4~5日程度待てば手に入るようですが、

約1年ぐらい前までは、2ヶ月以上待たないと

手に入らなかったんですよね。


まぁ、またテレビで取り扱われると

すぐに数カ月待ちになってしまうんですけどね。


とりあえず、

気になった方は一度食べてみてくださいな♪



⇒マダムブリュレが気になった方はコチラ