1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-02 19:00:02

バターミルクビスケット スターバックスコーヒー

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-バターミルクビスケット.JPG


スタバにてバターミルクビスケットを。

HPより「バターミルクとバターを使用した、濃厚で香ばしいビスケットです。

厚みのある生地を、しっかりとした食感に仕上げました。

ホイップやキャラメルソース、チョコレートソースなど、

さまざまなカスタマイズでお楽しみください。」


ヒーティングしてもらいました。

バターの風味がたっぷりして、サクサク感も程よくあり

美味しく頂きました。


夕方ジム等に行く前の腹ヘリ状態にはちょうど良い

ボリュームでした。

今度はヒーティングなしとかでまた食べたいです。



■バターミルクビスケット

・スターバックスコーヒー

・240円

・381kcal


コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-15 19:00:00

アーモンドクロワッサン スターバックスコーヒー

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-DSC_0004.JPG


スタバにて季節のおすすめアーモンドクロワッサンを。

HPより「風味豊かなクロワッサンに、

芳醇なラム酒シロップをたっぷり塗って、

濃厚なアーモンドクリームをサンドしました。
生地とアーモンドクリームの相性の良さを楽しめる、

シンプルな味わいをお楽しみください。」


お店でヒーティングして頂きました。

見た目しっとりかな?と予想した通り、

パリッと感なしでしっとりとした、もちもち感が際立つ

クロワッサンというよりデニッシュといった方がピンとくる?ペストリーでした。



■アーモンドクロワッサン

・スターバクスコーヒー

・280円

・384kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-05 19:00:00

バナナ&ウォールナッツマフィン  スターバックス

テーマ:└その他のパン


31歳からのスイーツ道#-DSC_0884.JPG

年度末の金曜、お疲れマイセルフの意
スタバにてバナナ&ウォールナッツマフィンを

ドリップコーヒーショートサイズとともに。
やっぱりこのカップ、持ち手のくぼみ重さが、しっくりくる欲しい…


マフィンは温めてくださり、バナナの甘みをしっかり感じ、
ナッツも食感食べ応えをアップ。
生地はブラウン系でナチュラルで美味しそう雰囲気を盛り上げます。

軽食にはぴったりのマフィンでした
これで200円代前半、イートインならお得感を感じるメニューです。




■バナナ&ウォールナッツマフィン  

・スターバックスコーヒー

・230円

・440kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 19:00:02

海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド アフタヌーンティー

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド

アフタヌーンティーにて季節のサラダサンド

「海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド」を

紅茶+ミルクにて頂きました。


HPより「フレンチハムやグリルポテトなど具沢山のサラダに、

石窯カンパーニュを合わせました。ボウルの中でサラダと

一口大にカットしたパンを合わせていただく、

アフタヌーンティーならではのサラダサンド。

特製アボカドソースとイタリアンドレッシングがアクセントになっています。」


緑の野菜だけでなく、沢山のえび、ポテト、ハム、アボガド、

ゆで卵、トマトが入っていました。

パンも下(ドレッシングがしみても美味しい)の方に沢山入っていて

ヘルシーだけど満足感のあるランチでした。


紅茶は茶葉の抜いたものがポットで登場。

きっちりカップ2杯分でした。



■海老とアボカドソースのガーデンサラダサンド

・アフタヌーンティー名鉄名古屋 にて

・平日はフードセット(~17時)では紅茶orコーヒーを選びます

・467kcal

・1281円



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 19:00:49

かぼちゃサラダサンド ドトール

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-かぼちゃサラダサンド@ドトール


ドトールにて、オレンジ鮮やかなかぼちゃサラダサンドを。

カボチャサラダにジャム?の組み合わせが合うことを知りました。

ちょっと甘い味が美味しかったです。



入っているアーモンドスライスはいいアクセントに。

茶色のパン(胚芽?)と白のパンを互い違いに使用

しているのも面白いなと思いました。



■かぼちゃサラダサンド

・ドトールコーヒー

・260円

・224kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-12 19:00:12

サンドウィッチ&ホットドッグ サンヴァーン 豊田市

テーマ:└その他のパン


31歳からのスイーツ道#-サンヴァーン

とある土曜の11:30頃、豊田市にある

サンドウィッチ&ホットドッグ サンヴァーンに伺いました。

持ち帰りもできますが、今回は次の用事もありイートインで。

食べ物を注文すると、フリードリンク200円なので

飲み物を飲みながら席でまつことができました。

アイスティーが無糖でパンに合い良かったです。

ミルク、砂糖等もあり、大人にも子供にも

良さそうな飲み物の種類でした(7種位?)

4席×6組くらいの席で、混んでなければ

ゆっくりもできそうな店内。

注文したのは、えびカツとふんわりたまごサンド(330円)

フォークが付いているのは嬉しい(結果使用はしなかったですが)

えびカツのエビは結構大きめで揚げたてなのか

サクサクであったかで美味しかったです。

卵も大きめのカットで手作り感いっぱい、

レタスでいろどりもよいです。

パンはやわからかい白いパン。

最近コーヒーチェーンなどのサンドはさっくり系のパンが

多いかと思いますが、こういった昔ながら風のパンもいいですね。

見た目ちょっと小さめでしたが、

アイスティー→ホットコーヒーと一緒に食べたらちょうど良い位でした。

2つにカットされていたので、いろいろな種類をシェアして

食べるのもいいかもと思いました。

次回は甘い系パンか、食パンのサンドも食べてみたいです。

サンドウィッチ&ホットドッグ サンヴァーン

・愛知県豊田市梅坪町2-1-5

・AM7:00~PM3:30

・日曜休



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 19:00:00

ブルーベリー&クリームチーズマフィン スターバックス

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-ブルーベリー&クリームチーズマフィン

スタバにてブルーベリー&クリームチーズマフィンを

ドリップコーヒーとともに。

先日TVでスタバの豆選びを見ましたが、さすが

冷めても美味しいコーヒーでした。


HPより「ブルーベリーと相性のよいクリームチーズを

楽しめるやさしい味わいのマフィン。
生地の甘さには砂糖を使用せずに蜂蜜で仕上げ、

豆乳と卵を加えしっとりと仕上げました。」


ベリーとチーズの組み合わせのマフィンをよく

コーヒーショップ等で最近見かけますが、

材料の相性がいいのでしょうね。どこのお店のものも

美味しく頂いてます。


好みで温めもできますが、私はそのままで。

のんびり食べる派の私には冷たいままの方が

しっとり感もずっと続くし、自然な甘みもダイレクトに

舌に感じる気がするし向いているかもと思いました。



■ブルーベリー&クリームチーズマフィン 

・スターバックスコーヒー

・230円

・319kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-12 19:00:00

フレンチトースト スターバックスコーヒー

テーマ:└その他のパン


とある日、自分がよく行く時間より早めな午後3時頃

スタバに入ると、ついに姿発見しました、フレンチトーストです(ホイップ付き)


HPより「ヨーロッパ産のバターを使ったデニッシュパンに、

濃厚なアパイレユをたっぷりと染み込ませ、コクのある

仕上がりとなっています。オーダーを頂いてからあたためて、

ホイップクリームをトッピングしてご提供します。」

本体を温め、上にホイップをつけてくれます。

四角の紙の箱状の物に入っていて、パンに含みきれなかった

アパレイユのみが箱の中に餃子の羽のように存在。

これ家でもやってみたいワザだなと思いました。

パンは上下二段重ねになり、上のパンは×の切れ目入りで

つけてくれたフォークだけでも切りやすかったです。

(ましても家でもやってみたいテク)



温めたほっとするプリンみたいなパン部分と冷たいホイップが合いました。
同店のケーキ等より繊細感は薄れますが、素朴で温と冷が一緒に楽しめる、

とても貴重なメニューだと思いました。

イートインのみなので、いつものんびり食べる私も、

ホイップが溶けきる前に食べました。
新しい軽めドリップコーヒーともと合った思いました。
次はランチとかで食べたいな~



■ フレンチトースト

・スターバックスコーヒー

・280円

・350kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 06:59:00

キューブデニッシュさくら スターバックスコーヒー

テーマ:└その他のパン


31歳からのスイーツ道#-キューブデニッシュさくら@スタバ
スタバのキューブデニッシュさくらです。


HPより「桜の葉入りの餡を巻き込んだデニッシュ生地を

キューブ状に焼き上げました。中にはなめらかな食感のミルククリーム、

表面にはさくら風味のシュガーコーティングをし、桜の花の蜜漬けを

トッピングしました。ほんのり塩味が効いた桜餡とミルククリームの

相性がとてもよいデニッシュです。」


ナイフとフォークを付けて頂きました。
プラスチックでないのが嬉しいです。

31歳からのスイーツ道#-キューブデニッシュさくら@スタバ

手でつかんで食べるとせっかくのキューブ型が

あっという間にぐちゃっとしちゃうのですが、

カトラリーを使うと、デニッシュや上のチョコや中の

クリームチーズ風味?のクリームが好みの量ずつ食べられました。

デニッシュ生地はほんのりピンク色、全体的に甘さ控えめで、

中のミルククリームも甘酸っぱい感じでさわやかなパンと

いう全体的な印象でした。

時々寒くなりながらも春に近づいている日にぴったりでした。
もう少し暖かくなりさくらのつぼみが赤みをさしたらいよいよ、

さくらのシフォンを食べたくなるかな~?



キューブデニッシュさくら

・スターバックスコーヒー

・250円

・285kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-04 11:51:28

ラズベリー リコッタチーズ マフィン ディーン&デルーカ

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-ラズベリー リコッタチーズ マフィン@ディーン&デルーカ

名古屋のディーン&デルーカにて

ラズベリー リコッタチーズ マフィンと

ブレンドコーヒースモール(300円)をイートイン。


温めてもらったので生地の中がふわっとしてほかほか、

グランベリーが甘酸っぱく、美味しかったです。


名前からベリーとチーズは予想済みでしたが、

上のアイシング?がかりっとして甘く良かったです。




31歳からのスイーツ道#-ラズベリー リコッタチーズ マフィン@ディーン&デルーカ

リコッタチーズ下に固まって存在(沈んで?)していました。

(こちらの画像をさらに食べ進んだ部分に)

優しいコクがこれまた美味しかったです。


この内容と名古屋市中心部の場所代を考えると

土曜の1時半位で待たずに席も取れ、

ほどよく休めたので高くはないかなと思いました。



■ラズベリー リコッタチーズ マフィン

・ディーン&デルーカ

・294円



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。