2013-06-23 19:00:44

ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ スターバックスコーヒー

テーマ:| └他のベーグル


31歳からのスイーツ道#-IMG_20130623_141040.jpg
HPより「もっちりした食感のベーグルに、生ハムとレタス、

クリームチーズをたっぷりサンドしました。
野菜をしっかり摂れるうえに、食べ応えも十分なので、

朝食や軽食におすすめです。」


スタバにベーグルサンドが登場しました。

もちっと感がありつつも、具と一緒に噛み切りやすくあごも疲れない。

スタバらしいサンドでした。


味は塩味が効いている、大人味でした。

原材料に化学っぽい名前のものが多いような

気がしたのがやや引きました・・・が

サーモンマリネのサンドも気になってます。




■ベーグルサンド 生ハム&クリームチーズ

・スターバックスコーヒー

・380円

・305kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-15 19:00:00

アーモンドクロワッサン スターバックスコーヒー

テーマ:└その他のパン

31歳からのスイーツ道#-DSC_0004.JPG


スタバにて季節のおすすめアーモンドクロワッサンを。

HPより「風味豊かなクロワッサンに、

芳醇なラム酒シロップをたっぷり塗って、

濃厚なアーモンドクリームをサンドしました。
生地とアーモンドクリームの相性の良さを楽しめる、

シンプルな味わいをお楽しみください。」


お店でヒーティングして頂きました。

見た目しっとりかな?と予想した通り、

パリッと感なしでしっとりとした、もちもち感が際立つ

クロワッサンというよりデニッシュといった方がピンとくる?ペストリーでした。



■アーモンドクロワッサン

・スターバクスコーヒー

・280円

・384kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-07 19:00:00

オレンジ&ポピーシードマフィン STARBUCKS

テーマ:└その他の洋菓子・ケーキ



スタバにて新メニュー「オレンジ&ポピーシードマフィン」を。

HPより「プチプチとした食感のポピーシード入りの生地に、

オレンジスライスとホワイトチョコレートチャンクをトッピング。

しっとりと焼き上げた夏の爽やかさを感じるマフィンです。
マフィンの中に、オレンジピールを加えたオレンジジャムを絞りました。

シンプルな味わいの生地とオレンジジャムを合わせることで、

オレンジの味わいが引き立つマフィンに仕上げました。」


温めて頂きました。

甘酸っぱいオレンジジャムが中に入って最後までしっとり食べられました。
ポピーシードは生地全体にたっぷり入ってプチプチした食感と

爽やかな味わいで、美味しかったです。
上にトッピングされたオレンジもキュートでした。


今回の新商品は他にも気になるもの多かった。



■オレンジ &ポピーシードマフィン

・STARBUCKS

・230円

・330kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-05 19:00:48

三愛 豊橋市

テーマ:├愛知


31歳からのスイーツ道#-DSC_0925.JPG


東三河に行くと行きたくなるお店、三愛。

ホットケーキを食べに伺いました。


マロンシャンティだったかな?750円と

ブレンドコーヒー500円たしか。


マロンのクリームやアイスが芸術的に盛られています。

ホットケーキ自体は小さめ、焼き色が濃い目で

今度はシンプルにバターのみでカリッとした食感も楽しみたくなります。


ブレンドコーヒーもコクがあって美味しい。

コーヒーの種類が沢山あるので、

いろいろ試してみたくなりました。



31歳からのスイーツ道#-DSC_0931.JPG

■三愛

・愛知県豊橋市




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-04 19:00:39

香月堂アウトレット 豊川市

テーマ:├愛知


31歳からのスイーツ道#-DSC_0926.JPG
連休に挟まれたとある平日、香月堂アウトレットへ。

何年かぶりですが、とても進化していました。


1度に店内に入れるのは買い物かごの数分の人数で。

それ以外のお客さんもとなりのプレハブ小屋で整然と並んで

待つことができます。


トイレも新しいものが設置されていて、

周辺を観光して立ち寄っても安心。

駐車場は広くなっていて、すぐに停められました。


12時オープンでしたが、私の到着は13時頃、

しばらく並んで買い物後14時少し前には出発できました。


31歳からのスイーツ道#-DSC_0930.JPG

これだけ買って1000円と少し。

1000円以上購入の方にとおまけのバームクーヘンももらいました。


チーズスティックやタルトは人気のため完売とあったので

早く行った方が商品は選べるかも。

しかしバームクーヘンやパウンドケーキは常に補充されました。

また近くに立ち寄ったらぜひ行きたいです。



■香月堂アウトレット

・愛知県豊川市




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-29 21:00:20

「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

テーマ:■ドリンク


31歳からのスイーツ道#-DSC_0920.JPG

モラタメ から「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットを頂きました。

3種類あるうち、ジンを使ったものとキリンNUDAのセット。

ジントニック好きなので、大変うれしい。


1杯目は同量のソーダで割るのがお勧め・・・

とのことで早速やってみました。

これ美味しいです!


ハーブ、ライム、レモンのフレーバーの加減がよいのでしょうか。

氷がなかったので、ちょっと炭酸水多めの方が好みでした。

あまりに美味しく、2杯目も炭酸割りで。


まだ2杯分位はあるはずなので、

他のお勧めのロックやジュース割にも挑戦したいです。


Ready To Mix®




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-04-22 19:00:38

スターバックス ヨーグルト&グラノラ スターバックスコーヒー

テーマ:■etc.


31歳からのスイーツ道#-スターバックス ヨーグルト&グラノラ

早起きした休日朝、空いているスタバ、さわやかな天気。

「スターバックス ヨーグルト&グラノラ」をドリップコーヒーと。



HPより「しっとりとコクのあるリッチな味わいの無糖タイプのヨーグルト。
グラノラ、ドライフルーツ、ソースを加えてお召し上がりいただきます。

ソースは、「フルーツソース ブルーベリー」と

「フルーツソース ライチ」からお選びいただけます。」


ソースはライチを選択。

画像のように袋が沢山添えられたヨーグルト。

袋・容器の残骸がやや多くなりましたが、カリカリ・しっとり具合が

自分好みに調節できるのがいいですね。


それぞれの袋にソース、ドライフルーツが入って、

ヨーグルトの上部の仕切られた所にはグラノラがあります。

ヨーグルトだけでないので食べ応えも加わります。

これは家でも量や種類を加減して試したいと思いました。



スターバックス ヨーグルト&グラノラ

・スターバックスコーヒー

・290円

・152kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 19:00:41

レモンスクエア スターバックスコーヒー

テーマ:└その他の洋菓子・ケーキ


31歳からのスイーツ道#-レモンスクエア@スタバ

4月中旬頃?~登場したレモンスクエアをドリップコーヒーと。

お腹はそんなに空いていないが、

甘いもの食べたい時にぴったりでした。



HPより「アメリカではホームメイドケーキとして定番のレモンスクエアが、

スターバックスこだわりの味わいで登場です。
レモンピールとホワイトチョコレート入りのスポンジケーキの上に、

レモンカードを絞りクランブルをのせて焼き上げ、レモン風味の

チョコレートアイシングで仕上げました。
夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。」


レモンの味がさわやかでとても美味しかったです。

この手の味は個人的に好きなのでパッケージフードでなく、

ペストリーの仲間として販売してほしい位。



■レモンスクエア

・スターバックスコーヒー

・200円

・253kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-20 19:00:33

Coffee & Espresso ケーキ ラテ スターバックスコーヒー

テーマ:└その他の洋菓子・ケーキ


31歳からのスイーツ道#-Coffee & Espresso ケーキ ラテ
ついにこのシリーズ一番の高カロケーキ。

HPより

「スターバックス ラテをイメージしたシンプルなテイストのケーキです。
コーヒの深い味わいとミルクの優しい風味の生地に、ミルククリーム、

タルト生地を合わせ、アクセントにホワイトチョコレートチャンクを加えました。

仕上げには、ホワイトチョコレートとパウダーをトッピング。

生地・クリーム・タルト生地と、食べすすめるごとに異なる食感をお楽しみください。」



上のホワイトチョコとパイのようなタルト生地がこのケーキのキモでしょうか。

甘すぎるという感じはしないので、きっとバターがたっぷりなのだろうなと思います。

このシリーズはやはり美味しい。

半分サイズもあってもいいと思います。。

ふたりで半分こってのが狙いなのでしょうか。


■Coffee & Espresso ケーキ ラテ

・スターバックスコーヒー

・350円

・479kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-08 19:00:00

チーズクリームのクランベリースコーン スターバックス

テーマ:├スコーン

31歳からのスイーツ道#-DSC_0900.JPG

HPより「たっぷりのドライクランベリーが入ったスコーンに、

濃厚なチーズクリームをはさんで焼き上げ、

ホワイトチョコレートのアイシングで仕上げました。
チーズクリームとドライクランベリーの相性の良さと、

グラハム粉の香りがほのかに香る生地の美味しさを、

お楽しみください。」



またもや遅くまで仕事、お腹満たしと夕食みたいなもかねてスタバ。
この店は温めますか?とは聞かない店舗なので、

小心者は冷たくいただきます。


チーズにグランベリーなので、ワインにも合いそうだな、

やっぱり温めたほうが生地は美味しそうだなあ等考えました。


チーズやグランベリーが中にも結構入っていて、

コスパは良さそうと感じました。



■チーズクリームのクランベリースコーン

スターバックス

・240円

・377kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。