2005-08-25 08:22:15

きなこちゃん ソフトキャンディ カンロ

テーマ:■あめ

きなこちゃん2


お越しいただきましてありがとうございます(^o^)

さくらもっちさんのブログ で紹介されていたキャンディ、


ここ数日行く店、行く店で「買って~買って~」と

訴えかけられているような気がして、、、、購入しました!

その訴えかけるパッケージはこちら ↓↓↓


きなこちゃん1


袋の下の女の子、控えめだけれどかわいくて目立ってしまう

私の憧れのタイプの女の子でした~(笑)


きなこちゃん3


外側はきなこパウダー、しっかりきなこの味がします

ほっとする味がいい~♪

内側はきなこ練りこみのソフトキャンディ

練りこまれた粒々が画像で伝われば嬉しいです!


食欲の秋の口休めにいいのではないでしょうか~☆


-----

きなこちゃん

製造     :カンロ株式会社

価格     :105円 、コンビニにて

発売     :8月中旬~

エネルギー:1袋あたり164kcal

10粒入だったので1粒約16.4kcal

脂質 :1袋あたり5.1g

仲間     :あずきちゃん(赤い袋)



☆人気Blogランキング☆に参加しています

↑1クリックの応援もありがとうございます m(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

amatouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■#たびっこさんへ

こちらにも、コメント・TBをありがとうございます!!
きなこちゃんが高級感あふれてますか、ありがとうございます♪この写真撮影をしたら、もぐもぐ街道まっしぐら!でした(笑)美味しい~です!

7 ■こんばんわ!!

すごくきなこちゃんが高級感あふれてます!!
TBさせてくださいね☆

ほんと、おいしいですよね☆☆

6 ■#あんずさんへ

こちらこそ、来て頂き、コメントもしてもらいありがとうございます!!
私も食べながら何か別のものを思い出していたんですよ~「きなこのおはぎかな?ちょっとちがうな?なんだろうな?」と(笑)あんずさんは白玉のお団子を思い出されたんですね♪

それにあんずさんは同い年さんなんですか。勉強に燃えている様子に刺激を受けました!また行かせてくださいね~☆

5 ■#さくらもっちさんへ

こんにちは。粒々が見えていますか、うれしい~です♪(* ̄ー ̄)v
断面の写真は、パンを食べる時等に最近定番になってしまいました(笑)食欲が勝った時はやってませ~ん(汗)
きなこちゃん、今では私もむにむにっと食べております。3日くらいでなくなりそうです♪あずきちゃんも気になります☆

4 ■コメントありがとうございます!

はじめまして!
きなこちゃん、おいしいけど
食べていると
白玉のお団子が食べたくなります。
amatouさん、同い年ですよー。
また遊びにきてくださいね!

3 ■さすがです♪

断面図!!なるほどこうなっているんですね~。練りこまれた粒々、しっかり見えてます。amatouさん位の研究家になると、やはり食べ方も違いますね。
私なんて、『ポイッ、ムニムニ・・お、きなこですな』ですからね~(/ω\)ハズカシ
あずきちゃんも食べなきゃ!って思ってます

2 ■#ちょこさんへ

かわいいですよね~。(写真がイマイチ不鮮明で反省しますっ!)
きなこの味もしっかりしますよ~。
見かけたら是非お試しくださいね♪

1 ■かわいい~

かわいいパッケージですね~♪私も一目ぼれして買っちゃいそうそうだわ(笑)
きなこ大好きです!!
きなこの飴やわらかくっておいしそう~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。