メールマガジン掲載 | 31歳からのスイーツ道#

メールマガジン掲載

突然ですが、本日2本目のこの記事にて

お知らせと感謝のことばです。




7/13、14配信の

NTTコミュニケーションズの

メールマガジン「コム☆ナビ 」7月第1号に

このブログ「31歳からのスイーツ道#」をご紹介頂きました。


「コム☆ナビ」サイト内のバックナンバーには、

今のところ反映されていないようです。

※2005年8月追記;バックナンバーに反映されておりました。

調べましたところ、 こちら からご覧になれます。

2/3くらい行った?ところです。



メルマガ中の紹介文には

「食べたスイーツの味を始め、値段やカロリー、

日持ちなどをわかる限り記してある“使える”スイーツブログ。

スイーツを愛するお気持ちが、いっぱいに伝わってきます!」



と書いてありました。そのお言葉に

う、う、ううう、うれし~~!!!!!

と叫びそうなほどでした。(叫んでいたかもしれません、汗)



実は何度か、おいしいスイーツだからと

あまり日持ちしないスイーツをこれから休みという会社に

お土産に持っていったことがあったり、

スイーツに関しては(スイーツだけじゃないか・・)

かなり失敗しています。


でも大好きな甘いものについて、

これからは日持ちにも注意しとこう・・・・

と自分に言い聞かせながら書いていたところもあったのです。

(カロリーや値段についても自分が気になるのもので・・・)

そういう所が目に留まったようで、とてもうれしかったですっっ!!



そして何といっても末尾の文、

「スイーツを愛するお気持ちがいっぱいに伝わってきます!」

にクラクラしてしまいました。

そうなんです、その通りです、ありがたい。

・・・これからこの表現使わせてもらっていいですよね??(笑)



紹介してもらって、ブログを続けていく励みになりました。
これからも「幸せになるスイーツ」について、

少しずつ書き溜めていけたらなと思います。



最後になりましたが、

掲載して頂いたNTTコミュニケーション様、ありがとうございました。



そしてここまで読んでくださった皆様、

感情表現いっぱいの、ホント読みづら~い文にお付き合いくださいまして、

ありがとうございます。感謝いっぱいです m(_ _)m



明日からいろいろと通常?に戻る予定です(笑)

これからもよろしくね♪

☆お菓子・デザートランキング☆

↑応援ありがとう


  ※コム☆ナビ編集部Blog(8.3) に掲載して頂きました。

   改めてありがとうございます!