スイーツ王子 Rui.(甘党類)オフィシャルブログ「スイーツ王子のティータイム」Powered by Ameba

スイーツ王子が厳選するカフェやレストラン、パティスリーやブーランジェリーのスイーツがラインナップ。
月間300万アクセスを突破し、Amebaブログのスイーツ/カフェ、両ジャンルにおいて1位を獲得する大人気ブログ。


スイーツ王子/スイーツ評論家/茨城県/バレンタイン


【スイーツ王子 Rui.(美容王子)とは】
元ホテルマン、オーガニックカフェのショップマネージャーの経験を活かし「スイーツ王子」としてテレビや雑誌、イベントなど多方面でその活躍の場を広げている。

公式ブログはAmebaブログのスイーツ/カフェ両ジャンルにおいて1位に輝く実績を持つ。

1日4品、1年で1,500品ものスイーツを食しているにも関わらず、そのスリムなスタイルをキープし続ける独自の美容法にも注目が集まっている。

スイーツ王子 Rui.(美容王子)の芸能活動の根源には、東日本大震災で被災に遭われた方に一日でも早い真の復興と心からの笑顔を取り戻してほしいという願いがあり、現在は自身の故郷である茨城県を中心に、様々な特産品や文化などを発信する「旅ブロガー」として、全国を廻る旅を続けている。
(皆様から頂きました出演料の一部は、東日本大震災に遭われた方への義援金にあてさせて頂いております)

【スイーツ王子 Rui.(美容王子)のOFFICIAL WEBSITEはこちら】
⭐️スイーツ王子 Rui.の甘い誘惑

【スイーツ王子 Rui.(美容王子)へのお問い合わせはこちら】
⭐️スイーツ王子 Rui.(美容王子)への出演依頼はこちら

NEW !
テーマ:

本日、6月26日(日)で30歳になりました🎂 たくさんのバースデーメッセージをいただき誠にありがとうございました😻 (事務所にプレゼントを贈ってくださったファンの方も誠にありがとうございました😭) まだ、お返事ができておりませんので、お一人ずつお返事をさせていただきます😊 私事ではありますが、27歳からスタートした「スイーツ王子🍰」 これからも、ぼくはスイーツを通して日本を元気に、日本を笑顔にする活動を続けていきたいと思います☺️ 皆様の優しいお心遣いにスイーツ王子 Rui.も酔いしれる😻 *今年のバースデーケーキは、銀座コージーコーナー様の「プチガトー ディズニー スターフェスティバル・コレクション(9個入)」をいただきました😋 あっ、ディズニー行きたくなってきた🐱笑 #スイーツ王子 #美容王子 #茨城県出身 #鉾田のメロン特命大使 #福島県国見町サポーター会長 #スイーツ #デザート #sweets #food #アリス #ディズニー

スイーツ王子 Rui.(美容王子)さん(@fami_rui)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  リブログ(0)
スイーツ王子 Rui.(甘党類)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み