来週は、待ちに待った

 

【 大人の修学旅行プレミアム in 高野山 】

 

昨年参加できなかった私は、楽しみすぎて、嬉しすぎて、ソワソワ・・・

 

喜びを全身で感じつつ、自分でアッパーリミットをかけないよう、セルフワークも順調に進めています。

 

 

 

けれど、昨年の主催者でもあり、今年も一緒に行く予定だった

 

Eponaのえいちゃん が、腰痛のため高野山へ来られなくなってしまいました。

 

(腰痛はネタにしていいよ!とご本人から快く許可をいただいています。笑)

 

うーん、とっても残念です。。。(涙)

 

 

 

少人数で静かに深く、高野山を味わいたい・・・

 

最初から、全員の望みでもあったので、あと1名だけですが、追加募集します。

 

 

 

 

おひとりさま、世界遺産へのお席が空いております。

(なんだか、スペシャルシートな感じがする…♡)

 

 

来年でも、来月でも、来世でもありません。

 

来週です。

 


7月16・17・18日の3連休

 

世界遺産・高野山へ

 

私たちとご一緒しましょう。

 

 

 

美しい宿坊の広間や、外でのAFPワーク

 

 

壇上伽藍(だんじょうがらん)での屋外ワーク

 

 

ナイトツアー

 

 

朝のお勤め

 

月輪(阿字観〜あじかん)瞑想

 


丹生都比売神社(こちらも世界遺産)参拝

 

 

丹生都比売(にうつひめ)さまは、天照大御神の御妹神さまで、

 

諸々の災いを祓い退け、一切のものを守り育てる女神さまです。

 

 

 

真言密教を広める場所を求め、高野山に登る弘法大師さまの前に

 

そのお姿を現して弘法大師さまをお迎えし、

 

この地を永久に献上しますと告げられたのだとか。

 

 

弘法大師さまは、その御心持に報いるため、

 

高野山の地主の神さまとして、この神社に丹生都比売さまをお祀りになられました。

 

 

 

私はこの神社にお詣りできることを、ことのほか楽しみにしています。


 

(丹生都比売さま。お美しい。)

 

 

 

その他にも、奥の院、金剛峯寺など、高野山をたっぷり観光しますよ。

 

高野山フリークの れいれい がいますから、高野山を知らない方も楽しんでいただけます。

 

 

 

宿泊は、今や海外旅行者にも大人気の宿坊です。

 

 

(ほんとに修学旅行みたいでしょ♪)
 

 

 

 

そして、なんとなんと!!!

 

 

 

先日開催されたAFPティーチャートレーニングの後、

 

AFP創始者であるレイチェルとダータ夫妻も

 

高野山を訪れたんですよ!!!

 

 

『AFPのワークにはパーフェクトな場所ね。』

 

 

と、レイチェルからのお墨付きをいただいております♪

 

 

 

 

レイチェルお墨付きの、素晴らしい場所でのAFPのワークは、

 

AFPティーチャー(レベル2)で同じ1期生の れいれい こと 吉田れいこさんと、

 

今回レベル2を再受講して、ますますパワーアップしている私、天海 宝晶のふたりで

 

シェアさせていただきます。

 

 

 

一度に2人のシェアを受けられるのも、なかなかレアな機会ですよ。

 

きっと気候も一番過ごしやすいのではないでしょうか。

 

 

蓮の花も見られるかも…

 

 

 

 

AFPを知らない方でも大丈夫です。

 

募集は女性1名ですが、もしペアなど複数で参加したい方も、お気軽にご連絡くださいね!

 

詳細&参加ご希望の方は、こちらへどうぞ。

 

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

【 大人の修学旅行プレミアム in 高野山 】

 

(チラシも作っちゃった♪)

 

 

 

待ってまーーーーす♪