こんにちは。宝晶です。



ああ、いよいよこの時がやってきました・・・



4月から、アムリタ映蓮さんによる【 英語でAFP♪ 】が始まります。



豊かな存在感溢れる、美しいアムリタ映蓮さん。




昨年、あまてらすでアムリタを講師にお迎えして、【 英語でAFP♪ 】という実験的ワークショップを開催しました。




昨年の【 英語でAFP♪ 】の様子。みなさん潤ってますね。




【 英語でAFP♪ 】は、


アムリタが長年探求して独自に生み出した、オリジナルの英会話メソッド

【 スピリチュアル英会話】


そして、


同じくアムリタがアメリカから持ち帰り、大切に育て、日本に何十人ものティーチャーを誕生させることとなった

【 AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス 】


この二つを一つにした、
アムリタ映蓮オリジナルのスペシャルクラスです。





私はこれまでに、アムリタがシェアするスピ英、AFP、それぞれ経験しています。


それぞれ単体でも、もう充分素晴らしいのに、それがアムリタマジックによって『こんなにすごいことになるんだ!』ということを前回のクラスで体感しました。




前回の実験的クラスをふまえて、今回、アムリタが本格的に3か月連続でクラスを開講します。


アムリタ本人から、素晴らしいメッセージをいただいています。




*****


日本にAFPを持ち帰ったのは3年あまり前。スピリチュアル英会話は、その少し前から教え始めていました。


スピリチュアル英会話は、思考や知識としての英会話ではなく、ハートや感情、感覚といった、

いわば女性性を生かしたメソッドとも言えます。


また、AFPもスピリチュアル英会話も、シンプルであることや、在り方や、本当の自分を表現する、ということの他、「自分は知らない」ということ(=知っているつもり、わかっているつもりにならないこと)など、大切にしていることの共通項がたくさんあります。


そして勿論、AFPは、アメリカで生まれたものですので、元々は英語で教えられているものであり、AFPでよく使われる「用語」のようなものは、日本語に訳してしまうと少しニュアンスが変わってしまうものがたくさんあります。


去年、実験的に、この二つを一緒にしたクラスを、サロン・あまてらすで行なってみたところ、やはりとても相性もよく、どちらの理解もより進む相乗効果があるということがわかりましたので、今回は、より深く、実際のAFPのプラクティスに近い進め方で行なってみようと思います。


できるだけ英語を使ってやっていければと思いますが、まず最初にスピリチュアル英会話の手法の基本を確認して頂き、愛/I の瞑想などを行なってから入っていきますので、スピリチュアル英会話が初めての人でも、そして勿論、AFPが初めてでも大丈夫なように進めていきます。


この二つが持っている、優しくてシンプルなエネルギー、人と人を自然に繋いでいく特徴が合わさって、どんな体験が待っているのか、私自身も楽しみでしょうがありません。


「英語でAFP」は、単にAFPを英語で行なう、ということを超えた、何か未知の可能性を持っていることを確信しています。



アムリタ映蓮



*****




スピ英+AFPは、1+1=2ではありません。


互いの素晴らしさを増幅しあって・・・1+1=2・3・4・5・6・・・∞

アムリタの言う通り、本当に未知の可能性を秘めています。



体験すれば、英語で話したくなってしまうだけでなく、いつの間にか、自分の女性らしさを感じられたり、周りにいる女性たちの中に美しさを発見したり・・・


それも無理なく、みずからナチュラルに体感できるのです。



これは【 スピリチュアル英会話】【 AFP~アート・オブ・フェミニン・プレゼンス 】それぞれの持つ質の良さ、人で例えるなら人柄の良さ、がこの「増幅」を生み出すのでしょう。


さらに、アムリタ本人の、周りを魅了してやまない素敵な魅力的な人柄、豊かな才能、大人の女性としての素晴らしい存在感によるところが大きいのはもちろんのことです。




この世で、アムリタ映蓮にしかシェアできない、とってもスペシャルなクラス。


アムリタに直接会って、その豊かな存在感に触れることもまた、素晴らしい体験となるでしょう。


自分自身の内側に、じゅわ~~~っと充ち満ちる、その何かを全身で感じる・・・


ぜひ、ご自身で、体感なさってください。





すでに、私のメルマガで先行のご案内をさせていただいており、お申込み、お問合せをたくさんいただいています。


ありがとうございます



*****

【 英語でAFP♪ 】

日 程:1回目/4月27日(水)

    2回目/5月24日(火)

    3回目/6月16日(木)

時 間:13:00~17:00

場 所:あまてらす(品川区内)

受講料:1回/16,200円、3回通し/45,000円(手数料別途)

お支払:銀行振込またはPayPal

お申込はこちらから 
https://form.os7.biz/f/ae43147f/


*****


お待ちしています。



参考ウェブサイト

AFPジャパン公式サイト

http://www.afpjapan.com


アムリタ映蓮さんブログ

http://celestialembrace.blog49.fc2.com




AD