【期間限定】ゴールデンポイント・リーディング | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{02810D26-8B36-4317-A8CA-411622AE0F0B}


お知らせが遅くなりました!申し訳ありません!
神様からのダメだしがあり、ページ作成が難航しておりました(^^;

『宮島~岡山の旅のお土産』として、いただいたもの。
ゴールデンポイント・リーディング!!

実は、旅の前にちらっとSyuへの仕事&金運リーディングをしていたのです。

・自動扉を 出る→入る→出る、それからお店に入る。

ということをやって!
と言っていましたら。
Syuは 出る→入る→出る→入る→出る、そしてお店に入ったそうで(笑)まあ、間違ってはいないと思いますw

その直後にあるお仕事にお申し込みがバタバタっと入りまして。

これは面白いな、と思っていたのです。
ただ、これをどんな形で出せばいいか分からなかったのですが・・・

今回の神社ツアーでいただいたエネルギー&ミッションによって、私の出すべき形が整いました^^

お待たせしました!
本日より9月5日までの期間限定です。

限定数のブレスレットもありますので、ぜひご覧くださいね。