久々の雨でしたが? | 宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

宍道湖・中海のボートシーバスガイド船~アマテラスの釣果情報~

ここではアマテラスの釣果情報をお届けしております!
【アマテラスHP】
http://amateras.pupu.jp/

8月16日:午後便


今日は久々の雨遊漁!!
でしたが、すぐに止みました(^^;;

とくに影響も無く、いつも通りの午後便でしたm(._.)m

活性アゲアゲを期待したんですが〜ショック


藻場ゲーで、
{33707EEC-F039-4E22-9935-24497D0D5F9D}
{9B36BF80-993F-4F3D-8992-87ADB177A2A0}
梶谷さんはアマテラピック用に自作ルアーをメインで、今日はちゃんと色が着いたミノーで(笑)
良い動きでしたね!



{D35BE59B-A97D-40DF-8800-E8793CBC28CE}
なかなか渋かったですねあせる




{1F634EF4-C18A-414A-855F-7B3855779F78}
そんな中、71cmの良型ウインク
おめでとうございます!



{81FB5590-C23C-4472-88B6-A5405339B373}
前回大活躍したバルサ剥き出し自作ルアーも今回は小さめなシーバスでした(^^;;
でも、食う!!



{5DEBE826-0241-4BB6-9D94-72E73F5EB1FB}
今日1の72cmはTDペンシルでウインク
お股が破けてるのは内緒です(笑)



他、ミノーなどで何本か釣れましたパー

でもボイルもなく、いつも通りの渋めな午後便でしたダウンダウンダウン


2号艇はバイブメインで!
{43935E5A-9947-4FD3-9154-134964F1A14B}

{C4C82C62-544A-44B8-9B3B-B925E5492C70}

{A77E220C-1A56-4ECF-B69C-F6030E90E9D0}

などなどだったそうです照れ

すぐバレるけどちょいちょいバイトあり、深場でトップ投げたらトップでも食ったそうですパー



1号、2号ともご乗船ありがとうございました!
また宜しくお願いします!



{575EA585-EA32-4AF0-A6B7-EF183F7CF713}
燻製チーズ、激ウマでしたおねがいおねがいおねがい
一切れでビール1缶いけます(笑)
これはヤバいツマミを教えてもらったなぁ〜笑い泣き