この世界の片隅に | 40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

40歳からのインナーチャイルド~理想の人間関係とキャリアを引き寄せる~

インナーチャイルドのケアを通じて、人間関係やキャリアをスムーズにして成長する女性のためのブログです。

こんにちは。鈴木です。


今週もめぐりの部屋をご利用いただきありがとうございます。

今週は通常整体に加え、
健康イベントや整体レッスン、遠隔整体に感情開放をご利用いただきました。

個人的にもいろいろな学びのある一週間でした。ほんとに(^-^;


話は飛びますが、昨年映画になった「この世界の片隅に」という漫画がありますよね。

 

その小説版を読みました。

 

 

戦争時代の日々の中、主人公がささやかな幸せを生きるストーリーです。



日々いろいろなことがありますが、自分の場所で笑顔をつくるような生き方ができるんだなと思いました。



一寸先は闇ですが、その闇は光があることの裏返しと思います。

強く優しくなりたいな、という主人公のセリフがあるんですけど、本当に私もそうなりたいなと思いました。


ゆるやかにしなやかに生きていけるようになれたらいいなと思います。



週末もおだやかに。

そしてまた月曜日、太宰府でお待ちしていますね☆彡


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。


感謝の中で。


めぐりの部屋