プリマルシェありがとう御座いました(*⁰▿⁰*) | 美しき言葉無くして美しき人生は無し!

美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~

今日はプリーツ.M様主催
プリマルシェでした。

とても久しぶりのプリマルシェ出店。
楽しかったです爆笑


綺麗な会場で、テーブルもちゃんとセットされていて、終わった後もスタッフさんが手際良く片付けてくれる。


何ともやり易いイベント会場なんです。
素晴らしいキラキラ


久しぶりに合った方も沢山いましたが、みんな変わらず優しく接してくれてありがとうおねがい


今日は母の日でしたので、お母さんへの贈り物として額入りのご依頼が多かったです赤薔薇
{A439709B-D86D-4835-BAE0-EE19E40B8B49}

{C92B2AED-BCE9-4AD1-999D-00A8B1EAE1D3}
{1B65A447-332A-4D61-B506-C5E31D83D1BF}
早くも父の日用も^o^

{2C195681-B77D-4EA6-ACF9-AFD1EC703F34}
額入り台紙付きバージョンも大好評音譜

出店者さん達も沢山来てくれてニコニコ

{7BE7EFF2-169B-410D-9226-E7323E88BE40}
直ぐにブースに飾ってくれる方も(*´ω`*)

充実した1日をありがとうございました流れ星


次回出店は
5/19(金)・5/20(土)11:00〜16:00
自家焙煎珈琲豆と雑貨の店
「豆ごろ なかむら」様にて
群馬県藤岡市藤岡1698
{7CEA3148-EBA7-4CEE-8E9F-03E47BB1BBD0}
{93FF441D-0130-4A4B-BF31-654B4361B142}
特にイベントという訳では無いですが、店内にて書き下ろしをさせて頂きます音譜

5/21(日)9:30〜15:30
「暮らしマルシェ」
太陽光パネルと自然素材の家
(株)カネザワ様にて
埼玉県児玉郡神川町元阿保852
{C92291D5-DCBA-4576-B9E0-98AED79A812B}
{379C1CE4-5D96-4AD1-B9DA-AA7EF5A07B01}
こちらは沢山の素敵な出店者さん勢揃いです音譜


遊びに来て下さーいねぶちゅー





ことだま師 陽光