美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~


テーマ:
暑い日が続きます晴れ

昨日は栃木県足利市。
脳ヒーリング整体KOAさん主催の、
足利縁結び市に出店させて頂きましたニコニコ

すごーく暑い日だったので、室内イベントはとても嬉しいですラブラブ

しかも私の車、小さいので机や椅子も借りられるなんて大助かりです(^人^)


こちらのイベントには初出店でしたが、本当に沢山のお客様に来て頂き、心より喜びをアップ
\(^^)/
そして感謝をアップ\(^^)/


朝の会での集合写真

KOAさんちの、とてもしっかりとしたお子様が撮ってくれました爆笑

下段、左から3番目のオレンジ色の帽子を被っているのが私です(^^)


ブログを見てくれているのでしょうか。
いつも来てくれるお客様照れ
お久しぶりですのお客様チューリップ
初めましてのお客様キラキラ


みんなみんな大好きよ(^3^)/
ありがとうございますドキドキ


ずーっと書いていたので、写真を撮る暇も無かった私に、KOAの陽子さん(私と同じ名前照れ)が送ってくれた写真



お隣のガネーシャとシバが貼ってあるブースは
仙学庵の耶麻斗先生と愛先生です。
いつもお世話になっておりますニコニコ


逆隣は、これまた大変お世話になっております、太田や足利で介護ステーション等を手掛けているはっちさん


色々お気遣い頂き、ありがとうございましたルンルン


素敵な出店者の皆様と、沢山のお客様と、楽しいひと時を過ごさせて頂きましたニコ


そして主催者様、大変お世話になりました。


ありがとうございましたキラキラ


5月のイベント出店はもうありませんが、6月の予定も次回お知らせ致します。


宜しくお願い致します(^^)


書き下ろしのお申し込みはこちら


各教室・講座はこちら


蓮華道
ことだま師 陽光











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

即興ことだまアーティスト 陽光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。