せからしか~

テーマ:
ベル自己紹介ベル

大阪出身→2012年京都に嫁いだものの夫から突然漁師になりたいと言われ2013年島根県の離島に移住。
2015年夫は無事独立し漁師になり、私は小売業・仲買業を立ち上げ起業。

又、森のようちえんの島版『お山の教室』の立ち上げメンバーとして参加。

現在島のベビーや子ども達を対象にした子育てサークルを立ち上げ活動中です
(ベビーマッサージインストラクター・NCMAチャイルドマインダー・赤ちゃんともち子育てインストラクター有資格)


またまたすーっかりご無沙汰してしまいました(((^_^;)




ブログを更新してない間、

ベビーマッサージ会したり~







週に数日は託児スタッフしたり~






我が子もベビーマッサージしたり~






視察も兼ねてフラッと旅行したり~⬅子ども達は夫が見てくれました


出雲大社






ずーっと行きたかった足立美術館










もう、自分の子とか他所の子とか関係なく過ごしてますがん~・・・。

それもこれも

『私が』したかったことなので…

そして動いてみたからこそ分かる、感じることもあるので

またそれを今後に活かしていくだけ







また今月から再開した魚介類の小売りもお陰様ですじゅる・・





勝栄丸のFacebookのページはこちら



8/5に講師をお招きする講座も着々と準備していますあひる

まぁるい抱っこ&スリングビギナー講座




またこまめにブログ更新してそれぞれの活動を伝えていきますにゃ

一見バラバラな、ちぐはぐな活動にみえるかもしれないけど

私の中では全部繋がってるんだよなー
AD