イノシシ主婦が伝えるブログとSNSと毎日の楽しみ方

妄想多め・感受性豊かなイノシシタイプの主婦が
ブログ・SNS、そして毎日の楽しみ方について
感じたことや気づきを自由に書いています。


テーマ:
おはようございます(o^^o)

毎日のブログが楽しく書けるお手伝い☆
アドバイザーの明日香です♡


こちらの続き



他に何かあれば?との事でしたので
一つ迷っていることを聞きました




{F6A2EAC7-4121-46C0-A8F4-15610CDB7860:01}




そう、こちらでお知らせした講座の事です。



実はこの講座

「やってみたら?」

という神の声をいただいて
すぐにやってる自分がイメージ出来てね

「わー!やるー!」となったものの


自分の過去の経験から



ほんまに今やって大丈夫なん?
12月やで?
一番忙しい時期やで?
またキャパオーバーしてまうんちゃうん?
みんな忙しいから集まらへんてー





なーんてネガティヴに考えて


やりたい!ほんまに出来る?
が、ごちゃまぜになっててね


タロットさんにきいてみよ~ってなったんです。
(悩みあるやん(笑))


そしたらもらった結果がコレ


{A058CA42-1FD1-43A6-8752-AB40BB65F8C3:01}


そっか、、やっぱり私はまだ早いのか。。。
↑↑
ちょっと凹んでる自分の反応。
反対されて、スッキリしてないんです(笑)
わかります?
この時、自分の本音が出てるんです。



その後 
タロットさんからアドバイスをもらいました。


{FE566EB1-D4E4-496B-98CA-D3CC7413B03C:01}


ほっこりあったかい気持ちで鑑定を終えて


そっか、お茶会まだ早いか~
そうだよね~
12月やしなぁ~
って思って
なんとなーく引っかかったまま就寝




そして翌朝、、、




タロットさんにあのアドバイスもらったけど
ここまで引っかかって
スッキリしてないってことは
本音は私やりたいんやな!



そう思って、優さんに相談。


{B36BCF8F-4FB2-408D-A1BA-6E16ECA9E55E:01}



このやりとりをした時に

映画マトリックスを思い出した♡

{B382194B-A26C-4AFA-9A5E-4A1B81920E07:01}
いきなりマニアックなネタ(笑)

主人公のネオが預言者の元に行って
自分は救世主か?と聞く。
でも、答えはNO
ネオは自分が救世主じゃないと一度は思うの。

でもね、本当は救世主。

物語の中でこんなセリフがあるの。



預言者は必要な事しか伝えない


つまり予言をそのまま伝えるのではなくて
伝えることで
伝えた人にとって最善になることを伝えている
ということ



つまり
タロットさんがどんなカードをだしても
そこに私の心が反応して、行動するから
全てが
神様のシナリオ♡



実際私は、日を遅らせた方がいいよと
アドバイスもらったけど
それでも
今やってみたい!の気持ちを優先して行動しました。


結果、ありがたいことに(o^^o)♡




当日をむかえて
参加者の方に喜んでもらえるまで
上手くいった♡とは言えないけど




それでも
本当にありがたい結果をもらえています。




タロットさんは
うだうだ言ってる私の気持ちをハッキリさせてくれたのね(o^^o)


優さんもこうやって教えてくれました


{8C52F711-4C96-49BD-A22E-B5236A1FCA1A:01}


ね?あったかくてわかりやすいでしょ?




ほんとに優さんのタロットオススメです♡
昨日の記事を見て、さっそくお申し込みしてくれた方も♡
嬉しい~(o^^o)





あなたも自分の気持ちを大切にしてね
自分の心の反応を大切にしてね
きっと上手くいくよ♡






明日香でしたー!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログアドバイザー明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。