スマホ1つであれこれ出来る♡イノシシ主婦の毎日のブログが楽しく書けるお手伝い♡明石・大阪

スマホ1つで何でも出来る!
「今さらこんなこと聞けないー!」って思うような初歩的なことから、毎日のブログが楽しく書けちゃう秘訣まで、2人3脚で情熱的にサポート♪
妄想多め・感受性豊かなイノシシタイプの主婦があなたのブログライフを応援します♡


テーマ:

世界にたった一つの
オリジナルジュエリーが出来るまで☆


{9F3A921A-5F3A-4C48-8CEA-4E3249F01C76:01}




おはようございます♡
ハッピーな毎日を今すぐ手に入れる方法
アドバイザーの明日香です(^◇^)♡




先日、私の元に
世界でたった一つのジュエリーが届きました♡


5568mind jewelry
{0F919C0B-8756-4395-AF99-A7256ACAFF1C:01}





jewelryを作ってらっしゃるのは
この方ハートプリシラさんハート



プリシラさんのブログを知ったのは
憧れの女性♡いかりん♡がきっかけです。




最初はなにやら、プリシラさんの
ブログの文章がとっても面白いとの事で
ブログにお邪魔していたのですが、、



それから暫くして
5568mind jewelry
オープンされるとのことで
ホームページに飛んでいったら、、




一目惚れ♡
うわーこれめっちゃいい!!
ほしい!!


見た途端に
こんな心の叫び(^◇^)♡

そして
すぐにお申し込みしたのですが、、

指輪をつける習慣がない私なので
(飲食店勤務なものでして)
指輪をネックレスに通してつけよう♡
と考えたのです。




そのうち、好きな言葉で
作っていただけるとの事を知りました。

私はちょうどその頃
自分で思った魔法の言葉を唱えていた頃だったのです。



「私はもう、私だけが豊かになってもいい。
ってゆうか、もうなってるし~」

↑↑
この言葉を1日何度も何度も唱えていました。

そのことをプリシラさんにも伝えて
この言葉で作ってほしい!とお伝えすると



ーーー

ご希望のメッセージを要約すると

I am already rich  私はすでに豊かである
I am already satisfied  私はすでに満たされている

こんな感じかと思うんですが、上は特にお金や物質的なイメージ、下は精神的なイメージが強いかと思いますがいかがでしょう?
他にピンとくる英単語があれば教えてくださいね

ーーー




こんな風にお返事をいただいたのです♡
もうね、、感動ですよ♡
めちゃくちゃ丁寧に
時間をかけて対応して下さるんです♡


jewelryだけじゃなくて
プリシラさんにもキュン♡♡としました!


その後もギターピックの形を
とても、こだわってくださったり

せっかくのフルオーダーですからね♡

何度も何度も要望を聞いてくださって
そのお人柄と一つのjewelryに対する想いに
とっても感激したのです照れ




そして完成したのがこちら♡

{AB7F27D4-6A64-49A3-9A56-6D9DD06ADCE9:01}



{57DDE0DC-7BA3-40C0-9FD3-836D0F087741:01}





I  am  already  rich
5568mind
クローバー


私は娘が2人と主人との4人家族
クローバーは家族を表しています♡


私が大切にしているもの
家族
どんな時も忘れない。心屋流で生きていく
5568mind☆
そして
私はすでにたくさん「ある」
とっても豊か
目の前の出来事に振り回されることなく
いつも「あるもの」に意識を向けて
感謝して生きる



{631B4D02-1936-494A-949F-3EEC7EB5414F:01}





めっちゃいいでしょ~?
(≧▽≦)


{3F230A5B-FA52-4D3C-A8C4-52B333A0A65E:01}






イメージしたものが
こうして形になるって
想いが形になるって
めっちゃくちゃハッピーです♡



1000%オススメです♡
今幸せなアナタがもっと幸せな気持ちになるjewelry♡

5568mind jewelry
Facebookページは
こちら→→ハート5568mindjewelryハート




{19898335-8BB2-4F0D-AC37-56C9212B258A:01}
 




プリシラさん♡
本当に本当にありがとうございます☆



最高に幸せで豊かな明日香でした~
(^◇^)♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ブログアドバイザー明日香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。