お土産

テーマ:

どうもサグワです!!

 

4日に全国ツアーファイナル@赤坂BLITZ

 

が終わって、何度も映像見返しました。

 

泣いてた姿が恥ずかしくてもう見れないです。

 

泣くなんて、、、情けない姿見せて申し訳なかったです^^

 

 

きてくれたみなさんはどうでしたか?

 

EP「bloom」の製作段階から色々ありすぎて

ファイナルが終わったあとは出し切りすぎて空っぽになりましたww

 

楽屋でボーとしながら弁当食って帰りました。

 

製作段階からOMAさんと何度も話し合い

時々、熱くなりすぎた話し合いもあり、

いい曲になればいいなと思い製作しました。

 

今回のEP「bloom」をぜひチェックしてほしいです。

 

今回の全国ツアーは製作に続き色々ありましたwww

 

胃腸炎になったり、、、声でなくなったり、、、

 

その分思い出もいっぱいですけどwww

 

ファイナルに向けてリハを繰り返し

前日は5時間スタジオにこもり打ち合わせしまくりました。

 

今回ライブでは歌詞が後ろの画面にでてたと思います!

みんなも一緒に歌ってほしい、歌詞を見て聞いてほしいetc,,,

そんな感じで映像にもちょっとこだわりました!

 

演出とかも考えスタッフの手助けから実現できました!

 

ほんとにいろんな人の協力で完成することができた

ツアーファイナル最高でした!!

 

ツアーの映像とかはひじフォルニアにちょっとアップするかも^^

 

あとは!!!

 

大反省会で色々話しますww

 

では!!!

 

 

 

AD