おひさしぶり

テーマ:

本当に久しぶりです!!


忙しすぎてお疲れ気味あせる


夕飯を食べると寝てしまう始末ぐぅぐぅ


歳には勝てないかな汗





テニス続けてますテニス


踊りも行ってますサンダル

勿論お酒も飲んでますビール


ライブ・コンサートへ行く事が増えたかなカラオケ


では、また

AD

うん?ほてり?

テーマ:

こんばんは♪




あまり気にしていなかったんですが




(*´ェ`*)ポッ  ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ




とする時があるんです・・・・


直ぐに無くなるんですが、また




 ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ





数回繰り返すの


子供に聞く「暑くない?」


       「全然!」




こんな返事・・・




これは・・・




もっもしかして・・・




うわぁ~~ん






書きたくないい




AD

グッギッ!!!

テーマ:

こんにちは  (*⌒∇⌒*)


練習中にボールを踏んで・・・・グキリΣ(~∀~||;)


負傷・・・捻挫をしてしまいました  



 はぁ~叫び


気を付けていたのになぁ~




怪我だけはしないと豪語していたのに・・・


この10年間


とうとうやっちまいました!!!ドクロ





仕事も1週間休みを頂き迷惑おかけいたします。




勿論テニスのレッスンなども休み(T▽T;)


今週は月・火・木・土とテニスが出来たのに残念


全部キャンセルです。


その代わりに医者通い病院



AD

最近のテニスは?

テーマ:

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ    お久しぶりです。



仕事やら遊びに行ったりで中々更新出来ませんでした  (´~`ヾ) ポリポリ・・・


テニスは以前より回数が増えましたが、しかし腕前は・・・


まだまだですね~  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


でも、楽しいですよ!


皆様も楽しく日々をおくって下さいねヽ(*^^*)ノ


では今日はここまで





情けない

テーマ:

お久しぶりです(*⌒∇⌒*)


先日テニスの試合に出ました!


倶楽部の中の試合なんですがね・・・


何時もの練習試合とは違い何だか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



でも、4試合しかもたなかった・・・


あと一試合しなくてはいけなかったのに棄権




脹脛が攣りまして・・・走れない




情けないです  (T▽T;)


体力だけは自信があったのに




少し走らないと駄目ですか?


これ以上私にはトレーニングする時間は無い!



お疲れよ

テーマ:

こんにちは♪


テニスの合宿から戻ってから何だか不調


疲れがとれないの


気分も下降気味


あれだけテニスがしたくて仕方がなかったのに~


気分がのらないです。


木曜日も日曜日も行きたくない!!!


疲れてきたのかしら?


更年期で少し気分が落ち込んでるのかな?


あ~ん嫌だわ!


早く戻って来いやる気・・・音譜メラメラ



オフ会

テーマ:

こんにちは♪




皆様お久しぶりでございます ``r(^^;)ポリポリ


なかなか更新できずにおります。


久しぶりに時間があるので少し報告がてら書きますね。


7月の始めに参加しました。


木曜テニスの仲間と2人で・・・


実はミックスの試合に出たくなったんです。


でもなかななくて練習のみ・・・


でも楽しかった~




いろんな球種の返球・・・・・私慣れた球しか返せないのです。


これでは、試合なんか出たところでコテンパンです。





そんなこんなでオフ会に是からも参加しようと思ってます。





でも今回は知らない人の球が返せたんです (`∇´ )にょほほほ


少しは上達したかな?

今日もレッスン

テーマ:

月曜のレッスン



久々に昼間のレッスンに行ってきました


 


雨も降りそうもないし、仕事も少ないから


レッスン終わってからでも充分間に合う


準備をして、お昼ご飯を食べて


GOGO!!!音譜



レッスンはスピンストローク


球出しからしてくれた


少しは出来るんですが、自信がない


コーチ曰く・・・基礎は出来ている


???本当ですか~


何だか嬉しいですね~


 

ショートでスピンの練習


打ち分けの練習


ロングとショートクロス



とにかくスピンを打ちまくりました


おかげでもやもやしていたものが


消えて一つ武器が増えた感じ ``r(^^;)ポリポリ


 

おまけ・・・家に帰り仕事を始めたら




雨  雨




何だか罰が当たったようです


仕事をサボって行ってしまい


最初から最後まで


雨・・・雨


やっと終わった~~


すると・・・・スッカァート晴れた晴れ


んんん!


((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!



なんて意地悪なんだパンチ!




今日もレッスン

テーマ:

木曜のレッスン




今までのコーチが辞めてしまう 


凄く残念です 


普通のスクールと違った教え方だったので


面白くって3年間通いました



4月からコーチが変わるんですけど・・・


どうなるのかな?




さて本日の練習は・・・




引継ぎも兼ねていたので3人もコーチがいました

なんと贅沢なんでしょう  チョキ




ボレストから何時もは10球位で交代していたのですが


6球で・・・テンポが速くてこれも良い 合格




サーブレシーブをコーチ相手に



最後はコーチと3ポイント先取の試合


ポイントが多い方にはコーチからプレゼント プレゼント




当然ですが0ポイント・・・情けないです


  ドクロ             手加減して貰っても


               ポイント取れなかった


               チャンスはあったのに


               失敗・・・バカだ~


               でも自分では納得


               ここまでゲーム出来るんだと


 

練習の後は打ち上げで飲み会へと繰り出しました  ビール  カラオケ



コーチには感謝しております。本当にいろんな事を


教えて頂いて、忘れずに是からも腕を上げるつもりです!


お疲れ様です!



オットォ!(・o・ノ)ノ木曜はお別れですが、月曜の昼間には


このコーチの練習は受けられるんです!!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v


でも仕事が一杯で受けられない・・・残念



              


           

また遣っちゃいました

テーマ:

飲みすぎて記憶


飛ばしました~~(・・。)ゞ

土曜日はテニス仲間のお誕生日 音譜 ケーキビールワイン音譜

11人でお祝い

お酒と食べ物を買い込んでなだれ込み



飲んで食べて飲んで飲んで・・・

残り物で一品・・・酔っていたからチョッとショッパイ


          味付けになってしまいましたが


          皆様には美味しいと行ってもらえた


          お世辞でも嬉しいです。

タバコをすいにベランダへ行ったり、台所に行ったりと

何やらよく動いていたので、酔いがまわり

途中から覚えていない!

気が付いたのは

朝9:00 ひぇー(°Д°;≡°Д°;)

   

    実は三連ちゃんなんです


    木曜日はテニスの後飲んで


    金曜日は踊りに行って飲んで・・・ハジケマシタ


    楽しかった~

帰宅組みは何時帰ったの?

お布団に入ったのは?

(゜O゜;アッ! シュークリーム食べてない

\(゜□゜)/ ((>д<))

また遣ってしまいました!

  どうして正体なくすまで飲んでしまうのかしら?


  困った母でございます。


  でもね~楽しい仲間と美味しいお酒


  ついついね・・・・


  しょうがないですよね~

   いつもなんですが


   反省はしてるんです


   飲み方考えろよ・・・と


   飲みすぎるなよ・・・と

 

次の日聞きました

(´▽`) ホッ

皆様がおかたずけしている時私は

楽しく飲んでいたそうです!

シューも半分こして食べていたそうです

暴れていなくって  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ