★┊ Welcome ☆┊ To ★┊ My┊ ☆ World ★

★♡~アマールのブログです~❤☆


テーマ:
先週、私の誕生日でした~(‐^▽^‐)

友達からいっぱいメッセジーをくれた~

凄く嬉しくなったね~

私、いい友達がいる!ラブ

めっちゃ優しいね~

幸せになった

そして、

日本がいる友達もメッセジーを書いてくれた~

好きな人も(2)メッセジー書いてくれた~きゃぁ~Wハート

それだけじゃない~

プレセントももらったね!

面白い本があった~本を読み事が大好きだから、嬉しくなったね



イチゴのショートケーキも~

超美味しかったわ~wwありがとう~★★



好きなバンド→ The GazettE

葵さんは一番の好きなメンバーラブ

だから、

私の友達は葵の「Edits」作ってくれた~

きゃぁぁ~❤






めっちゃ嬉しかったわ~

本当にありがとう~❤

楽しい一日だった~

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
葵さまの誕生日~あと10日~(笑)

あと8日~私の誕生日だ

恐らく、

運命かな?

冗談~笑

夢の中で、

彼は私のものになる~★
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶり~ブログを書くことね

もう、冬になったね、

始まった!

昨日、少しい雪が降った~

凄く寒くなった!風強かった~!

日本も寒くなったね?

日本に住んでいる友達はまだ雪が降ってないって言う

来月、試験のタイム!

もっと勉強しなくちゃ

私の冬休みは12月19日始める~

頑張ろう

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

週末大切な友達は日本に戻る。今週は最後だ、彼はカナダにいる。ううっ...


一年の前に彼に会った。あの時から、かれのおかけでいっぱいこと
習ったし、新しい場所に行った。トロントで!(笑)


昨日、湖と湖畔に行った、私達。初めて~!凄く綺麗な場所だね~o(〃^▽^〃)o


★┊ Welcome ☆┊ To ★┊ My┊ ☆ World  ★-image


そして、いっぱいレストランも行った、今年ね~


今年初めて、たくさんの新しい食べ物を食べたことがある!例えば、タイとかベトナムとか中国の食べ物。もちろん、日本の食べ物!


あまりカフェに行っていないけど、今それは変わるね~彼のせい (笑)

友達に会った前に、私は何処へも行けなかったし、あまり楽しくて面白いことしなかった。


クレージーなこともした!私は彼と別の男の人の家に行った!!何を考えた!え゛!


いつも、『いい友達の紹介してもらいたい』言っていた。高校の時の友達も!なんかびっくりした~

それだけじゃない、日本の文化とか日本語も教えてくれた!


いつも、大阪弁習った!やっぱ~大阪弁最高やわ (笑)

いい人だね~いつも、優しい!(^^)ラブラブ


あなたに会って良かったね。いつも、ありがとう!


今度~私の番だね~日本に行きたいし、大阪に住みたいよ~決めた!かお


また、会いたいねラブ

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード