奇しくも
先日届いたマイク・ブースのコメントが
このオンゴーイングのテーマと被るんです
 
ちょっとご紹介しますね
 
・・・・・・・・・・
 
向こう一年は疑う余地もなく
私たちがテストをされる年であり
そのテストにどのように出会うかは私たち次第です
 
私(=マイク)の意図はそれらのテストに
ギフトとして出会うよう心がけることであり
私は私の友人たちのためにその意図を保ちます
 
私たちが対応できること以上のものは
私たちは受け取らないという古い格言があります
 
それを心しながら
私たちは自分のチャレンジにギフトとして出会い
それに応じてそれらを祝えるだろうと私は感じています
 
皆さんのギフトの全てが大きくあることを
そして私たちの目覚めの旅を本年が助けてくれる
であろうことを願っています
 
それらの旅をサポートするツールとして
オーラソーマほどに具体性のあるものはないと
私は信じます!!
 
ボトルは私たちの道の一歩一歩を
サポートするために存在します
 
by マイク・ブース
 
・・・・・・・・・・
 
 

人生で起きる様々な出来事

 

それらを

厳しい試練(チャレンジ)と捉えるか

素晴らしい成長の機会(ギフト)と捉えるか

 

ギフトと思えれば

いつもギフトに溢れる人生

 

ギフトをもらえるか?より

もらったものをギフトと思えるか?

 

 

もらう「モノ」より

もらう「心」を鍛えるのがオーラソーマであり

 

今度のOGED(オンゴーイング)が

そんな機会になるように

 

それが自分にとって

一生使えるスキルになりますように

 
 
 
 
オンゴーイングエデュケーションデイ
「チャレンジとギフトの統合」
 
日程:3月10日(金)または3月11日(土)
 
時間:10:00〜17:30
 
場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン
 
参加条件:誰でもご参加いただけます
 
参加料:¥16,200(税込)
 
内容(予定):
・「チャレンジはギフト」ということについて
もう一度じっくり考えてみる
・ある色(ボトル)の持つチャレンジとギフトについて
レクチャー&ディスカッション
・センタリングを通してそのふたつの統合の体験
・「チャレンジはギフト」という見方の
コンサルテーションへの応用
・質疑応答
 
その他:
このセミナーはプラクティショナー資格更新対象の
オンゴーイングエデュケーションデイです
 
申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください
☆お名前
☆お電話番号
☆参加希望日
☆(オーラソーマ受講生は)受講生番号
☆「チャレンジとギフト参加希望」とお書き添えください
 

メールはこちらから info@amarlie.com

 

 

 

 

オーラソーマのプラクティショナー資格

更新対象のセミナーでもありますが

 

学んでいない方でも参加できるし

参加して面白い内容にするつもり・・です!

 

 

お待ちしてます

AD