先日、こちらのブログでもご案内いたしました

アマーリエ卒業生・平野理恵先生による

WS 「お守りオルゴナイト作成講座」。


大変嬉しいことにリクエストをいただいき、

3月11日(金) 18:30~21:00 を追加開催いたします!


前回ご案内いたしました、2月25日(木)13:30~16:00 

も絶賛、お申し込み受付中です!


是非、世界に一つだけのオリジナル・オルゴナイトを作りにアマーリエにお越しくださいませ!


詳細は、前回のブログをご覧くださいませ ⇒ 

どうぞよろしくお願いいたします。


◆WS「(平野理恵さんによる)

    お守りオルゴナイト作成講座」 ◆


日時:2月25日(木)13:30~16:00 

  又は3月11日(金)18:30~21:00


参加費:¥7,560(税、資料、材料費、送料、お茶菓子代込)

参加条件:どなたでもご参加いただけます


講師:平野理恵(カラーケアコンサルタント・アマーリエ卒業生)


内容:

・手のリサイズのオルゴナイトを3個作れます

・知って得するオルゴナイトの裏話も教えてくれます

・型や材料はご用意しますが、中に入れたいパワーストーンや手芸用パーツなどのモチーフはご自分のものも使えますので、ご希望の方はご持参ください

(使用できるサイズは最大で500円玉程度、厚さ1㎝までが目安)

・「オルゴナイト解説書」付

・講座終了後、作品の仕上げをして後日、郵送にてお届けします


持ち物(必須ではありません)

・エプロン(材料のレジンが付くととれないので)

・マスク(レジンの匂いが特有ですので、気になる方はどうぞ)

・手袋(手術用みたいなビニール手袋、バスガイドさん的な綿手袋など)

※ こちらでもビニール手袋は用意していますので、なくても大丈夫です。

 ただフィット感がやや薄いので、やりにくく感じるかもしれません

・パワーストーンや手芸用パーツ、ネイルのデコレーションなど

(使用できるサイズは最大500円玉程度、厚さ1㎝までが目安)


オルゴナイトは中身のエネルギーを拡散してくれますので、自分にとって大切な何かを閉じ込めるものお勧めです。

※ネイル用のデコレーションなら大抵、何でも使えます。


こちらで用意する材料

・水晶(10mm玉1個と8mm玉4個)

・モチーフ(アクアマリンさざれ石、星の砂、貝殻、ラメ、数字のスパンコール等)

・ステンレスたわし(金属片)

・針金、染料


お申込方法(以下の☆印を明記の上、目0るにてお申し込みください)

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望日

☆「オルゴナイト作成講座参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから ⇒ info@amarlie.com



~平野理恵先生からのメッセージ~

「こんにちは、お守りオルゴナイトワークショップ講師・平野理恵です。


今回再びアマーリエさんにて、お守りオルゴナイトワークショップを開催することとなりました。

自分だけのスペシャルなオルゴナイトを作るわくわく、体験しませんか?


オルゴナイトに個性を出す中に入れるモチーフも様々用意していますので、参加されるお一人お一人オリジナルのオルゴナイトを作ることができます。


またこのワークショップでは、ただ作るだけではなく、自分で作るときに必要な知識を余すことなくお伝えしますので、ご自宅に帰ってからもいつでも自由に作ることができるようになります。


みなさまのクリエイティビティが存分に発揮されますよう全力でサポートします。

皆さまのご参加をお待ちしています。」


前回の講座の様子はこちらから ⇒ 


前回の講座でお作りになられた方の作品を一つ、ご紹介。

とっても可愛いですよね~音譜

右上のオルゴナイトには、息子さんの大好きな救急車のミニーカーが入っているんです。

こんな風に思い出の品を使って作ることができますので、永く大切にしていただけるのではないでしょうか?


講座では、手のリサイズのオルゴナイトが3個作れますので、お友達へのプレゼントにも最適ですね。


他にも前回、ご参加いただいた皆さんの素敵な作品を

ご紹介しているブログはこちらからご覧くださいませ ⇒   


そして、お守りオルゴナイトのことが詳しくわかる平野理恵さんのブログはこちらから ⇒ 


楽しい時間をご一緒出来ることを楽しみにしています。


ご質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 



AD