アマーリエの大好評イベント「サンキャッチャー教室」の講師であり、

タロット占い師且つ算命学鑑定士、

アマーリエ卒業生・木之下順子さんによる素敵なイベントのご紹介です。


一昨年に開催し、ご好評を得ました「タロットリーディング基礎講座」。

楽しく充実した内容で、ご参加の皆さんに大変喜んでいただきました。


その時の様子はこちらから ⇒ 


1期生に続いて、貴方もアマーリエで

タロットカードの深くて楽しい世界の扉を開いてみませんか?


今回は、前回4日間の日程をぎゅっと凝縮した形で

「タロットセミナー入門編」として4月9日&10日の2日間で学べるように致しました。


是非、お気軽にご参加くださいませ。


◆◆「タロットセミナー入門編(2日間)」◆◆


一昨年10月に開催し好評を得て、2回目の開催です。


実際にライダーウエイト版タロットカードを用いて、

本当に素晴らしいオリジナルのカラーテキストを使いながら

楽しく学んでいきましょう。


占いの仕方も学べますよ。


日時:4月9日(土)&10日(日) 各日とも 10:00~18:00

(2日で一つの講座となりますので、両日ともご参加ください)

参加料:¥37,800(税、オリジナルカラーテキスト2冊代込)

講師:木之下順子(タロット占師、算命学鑑定士、ハンドメイド作家)

内容:

1日目/大アルカナについて

2日目/小アルカナについて

お申込:以下の☆印を明記の上、メールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆「タロットセミナー入門編 参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから info@amarlie.com





「タロットカードに興味はあるけれど難しそう・・」

そんな風に思われている方も多いと思います。


そんな方のために今回は、「タロットセミナー入門編」開催に先立ち、

順子先生の「タロットカードリィーディング個人セッション」も開催します。


「1枚のカードからこんなことが読み取れるんだ!」

と言う感動と共に、タロットカードの奥深い世界を体験してみてください。


自分の選んだカードから的確に悩みを解決できるように

導いてくださる順子先生のセッション。


本当にお勧めです!


そして自分でもタロットを身近に活用できるように

「タロットセミナー入門編」へと進んでいただくと

より楽しく学んでいただけるのではないかと思っています。


オーラソーマのレベル3でもタロットを使って学びますが、

基礎がわかっていると双方のより深い探求が出来ると思います。


前回の参加者の皆さんのご感想にもある様に、

目から鱗の感動ですよ~(笑)。


どうぞお気軽にご参加くださいませ。


◆◆「タロットカードリィーディング個人セッション」◆◆


お悩み解決やあなたと言う個性がどのように輝けるかなど、

丁寧且つ明解にカードが教えてくれるセッションです。


タロットリィーディングを『体験したい方、

セミナー講師の順子先生にお会いしたい方、

お悩みがあって具体的な解決策が知りたい方には非常にお勧めです。


日時:3月9日(水)または12日(土)

 各日とも 11:00/12:30/14:00/15:30/17:00

セッション代:¥7,560(税込)

担当:木之下順子(タロット占師、算命学鑑定士、ハンドメイド作家)

お申込:以下の☆印を明記の上、メールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆生年月日

☆セッションでお聞きになりたいこと(あればでかまいません)

☆ご希望の日時(出来れば第2希望まで)

☆「タロット個人セッション希望」とお書き添えください

メールはこちらから info@amarlie.com


~木之下順子先生からのメッセージ~


『タロットや占いに興味をお持ちでも、難しいという印象で距離を置いてきませんか?

カードには一枚一枚、絵に隠された物語があります。

まずはカードがメッセージする絵と物語にじっくり親しみましょう。

簡単なものではありますが、占いの方法もお教えします。

今回は併せてタロットのセッションや、

既に入門編を終えた方に向けての中級編も開催させていただくことになりました。

ぜひ、実際にタロットに触れて体感してください。

楽しく不思議な世界だと思います。

カードが運命を決めるのではなく、

自分自身が選んだカードからメッセージを受け取りましょう。

どうぞ宜しくお願いいたします。』




中級編は7月2日(土)の開催予定です。

詳細はまた、ご案内させていただきますねクラッカー


どうぞお楽しみに~音譜


たくさんの方のお越しを心からお待ちしています。


ご質問などもお気軽にお寄せくださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。

AD