アマーリエ卒業生の西洋占星術研究家・永沢蜜羽先生による

「占星術基礎講座」を今年も開催決定!

初心者の方でも気軽にご参加できる楽しい講座です。


講師の永沢蜜羽先生は、西洋占星術研究家として、また、小説家として活躍されている方。

ニュースサイトなどで「新月」や「満月」、月や惑星に関する

連載コラムを書かれていますので、ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?


とっても素敵な蜜羽先生ラブラブ

昨年の講座では毎回、楽しい話題で盛り上がり

ご参加の皆さんにも大好評でした。


昨年の様子はこちらから ⇒ 



今年はバージョンアップして、隔週の土曜日と木曜日の2つの日程から

お選びいただける全4回の講座です。


貴方も是非、この講座に参加してご自分の内なる才能や魅力を発見してみませんか?

きっと新しい自分に出会えることと思います。


◆◆ 占星術基礎講座(全4回) ◆◆


講師・永沢蜜羽先生からのコメント


「雑誌などで見かける「12星座占い」に書かれたあなたの性格、

当たっていないと思っていませんか?

実はよく見かける12星座占いは、その人の生まれた時の太陽星座だけを見ています。

本当の占星術は、10の天体(惑星)と12のハウス等で見ていくもの。

本来はもっと深遠な情報を得る事ができるのです。


そのために占星術は複雑で分かりにくいと思われがちですが、

実はコツをつかむとホロスコープ図の解読はとても楽しくやっていくことができます。

あなたのホロスコープ(バースチャート)を読み解いて、

まだ見ぬ未知のあなたに会いに行きませんか?

月の星座やエレメントの区分を覚えるだけでも実生活で楽しく使う事ができますよ!」


日時:

・土曜コース:10/17(土)・31(土)・11/14(土)・28(土)

・木曜コース:10/22(木)・11/5(木)・19(木)・12/3(木)

各回とも13:00~17:00

参加料:¥37,800(税・資料・お茶菓子代込)

※ ホロスコープ(バースチャート)と各回のテーマに沿ったテキスト付

参加条件:どなたでもご参加いただけます

講師:永沢蜜羽(西洋占星術研究家・小説家)

内容:

・1回目:12星座、エレメントについて

・2回目:10惑星について

・3回目:ハウスについて

・4回目:アスペクトについて

※ 全4回でホロスコープ(バースチャート)のおおよそが理解できるようになります

お申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆生年月日

☆出生時間

☆生誕地(市区町村まで)

☆参加希望コース(土曜又は木曜)

☆「占星術基礎講座参加希望」とお書き添えください


メールはこちら info@amarlie.com


又、これに先立ち蜜羽先生による「ホロスコープ個人セッション」を

9/26(土)と10/1(木)に開催します。詳しくはこちらから⇒


まず蜜羽先生のセッションを体験して、そのお人柄に触れたら

きっと「占星術基礎講座」も受講したくなると思いますよ~ラブラブ



≪永沢蜜羽先生のプロフィール≫

西洋占星術研究家。心理カウンセラー。カラーセラピスト。

小説家、ライターとしても活動中。

4年前から女性向けニュースサイト等に「新月」や「満月」、

毎月の「惑星予報」など月と惑星に関する連載コラムを提供。

色彩心理診断や心理テストの執筆も担当している。

2015年7月にはルネーション占星術を用いたアプリ「月潮周期律占」を「Yahoo !占い」からリリース。

近著には『危ない心理テスト』(河出書房)、小説作品には『ぼくのハナレ』(講談社青い鳥文庫)、ライター作品に『手塚治虫アートコレクション』(講談社)などがある。

アマーリエでは2005年よりオーラソーマを学び、レベル3まで終了。


永沢蜜羽先生のHPはこちらから ⇒ 



AD