こんにちは、スタッフのやえこです。


あっと言う間にGWも終わってしまいましたね~。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?


今日から日常に戻りますが、お疲れが出ないように頑張ってくださいませ~。


さて、本日は、アマーリエ恒例の楽しいイベント!

木之下順子先生による「サンキャッチャー教室」の開催のご案内です。


これから陽射しが眩しくなる季節、たくさんの光を集めてお部屋に届けてくれる

素敵なサンキャッチャーを手作りできる大好評のイベントです。





前回は、12月に2回、開催しました。

その時の様子や参加者の皆さんのご感想はこちらから ⇒


こちらの写真は、その時の参加者の皆さまのオリジナル・サンキャッチャーです。

どれもとっても素敵ですよね~。






たくさんのパーツの中からお好きなものを選んで

貴方だけのオリジナルが作れるなんて最高ですよね~。


今回は6月に2回、平日と休日の開催となります。


皆さまのお越しを心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


ワークショップ「サンキャッチャー教室


日時:6月19日(木) 13:00~15:00 又は 6月28日(土) 13:00~15:00

参加料:¥5,400(税、材料費、お茶菓子代込)

参加条件:どなたでもご参加いただけます

講師:木之下順子

内容:

・アマーリエで大好評のサンキャッチャーを作りましょう

・パーツ選びから出来るのでオリジナルが作れます

・作ったサンキャッチャーはお持ち帰りいただけます


お申込方法:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆メールアドレス

☆参加希望日

☆「サンキャッチャー教室 参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから amarlie@nifty.com



講師の木之下順子先生は、アマーリエの卒業生。

オーラソーマのプラクティショナーでもあり、タロットにも大変造詣が深く、

普段は算命学の鑑定を中心に活躍されておられます。


優しいお人柄が溢れるサンキャッチャーを作られるとても素敵な方です。



「楽しそうだけれど不器用だから出来るかしら?」なんて心配は無用です。


順子先生の優しいご指導の元、必ずオリジナルのサンキャッチャーが作れます!

いつも大人気のイベントですので、お早目にお申し込みをお待ちしております。


オリジナルのサンキャッチャーを貴方のお部屋に飾って、

キラキラの光をいっぱい受け取りましょう~。


AD