12月にオンゴーイングエデュケーションデイ

決まりました

 

初めて開催する内容でセミナータイトルは

 

「色の言葉を聞こう」

 

にしました

 

 

オーラソーマの基本である

色彩の言語の理解を

グッと深めることを目指します

 

それってあらゆるところに

良い広がりをもたらすと思います

 

例えば物事の見方とか

人生が豊かになるとか(笑)

 

 

私はなんでも「分類」することが

ホントに好きみたいで

 

カラーローズの基本カラー12色を

いろいろなものに分類するのが楽しい

 

それを毎日寝る前のお布団の中で

羊代わりに考えながら眠るのがシアワセ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

最近毎晩分類しようとしてるのは

AKB48メンバー

 

プライマリーのブルーは前田あっちゃん

イエローは優子ちゃん

レッドはたかみな

 

ここはすぐ決まった

 

AKBを代表する3名ということと

色分けもばっちりな気がします

 

セカンダリーの3名は

上の3人に次ぐ主要メンバーということで

さっしー・まゆゆ・ゆきりんにお願いしたいのだが

 

さっしーのオレンジは決まりなんだけど

 

グリーンとバイオレットを

どちらにするかで迷いつつ

 

ゆきりんグリーンの ←まあまあしっくり

まゆゆバイオレット ←いまいちしっくりこない

 

かなぁ今のトコ

 

 

・・これで6色(人)決定でしょ

 

あと

ターシェリーの6色(人)がホント難しくて

 

まずメンバーは知名度からいけば

 

麻里子さま、ともちん、こじはる、

ぱるる、珠理奈、さやねえ

 

でもそれだとやっぱり

懐メロになっちゃうんだよね〜なので

 

こじはる、ぱるる、珠理奈、

玲奈、さやねえ、ゆいはん

 

あーでもやっぱり

 

こじはる、ぱるる、珠理奈

さやねえ、ゆいはん、咲良たん

 

現役メンバーで ※玲奈が一番好きなのに

 

 

・・さて

これでようやく色の分類を始められます

 

私的に決まりなのは

 

珠理奈のゴールドと

ぱるるのターコイズです

 

あとは・・う〜〜ん

 

・・ロイヤルブルーの人がいないんですよね

さやねえかな・・う〜ん

 

ZZZZZ

 

こうして日々色彩の言語を深めています(笑)

 

 

オンゴーイングエデュケーションデイで

こんなワークはしないでしょうが

 

色はとても多様で

興味が尽きないということです

 

 

どなたでも参加できるので

色が好きな方は是非ご参加くださいませ

 

オーラソーマや

ボトルを通して

 

色にたっぷり浸かる機会になれば

 

 

オンゴーイングエデュケーションデイ

  「色の言葉を聞こう」

 

日程:12月5日(月)または12月23日(金祝)

時間:10:00〜17:30

場所:アマーリエサロン(東京・神楽坂)

参加条件:誰でもご参加いただけます

参加料:¥16200(税込)

講師:上野 香緒里

内容:

・レベル2テキストの色彩の言語の紹介や復習

・ひとつひとつの言語を

 ディスカッションを通して理解を深める

・カードを使った応用

・スターから色の言葉を聞く練習

・コンサルテーション実習

・質疑応答

その他:

このセミナーはプラクティショナー資格更新対象の

オンゴーイングエデュケーションデイです

申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望日

☆受講生番号(オーラソーマを学んでいる方)

☆「OGED参加希望」とお書き添えください

メールはこちら info@amarlie.com

 

 

IMG_0500.JPG

 

もう10年くらい

ほぼ毎日ブログ書いてました

 

楽しくて

 

なのにこの1ヶ月

一日おきくらいになっちゃった

 

今日も久しぶりで

つい長く書いてしまったかも

 

※しかもくだらない内容で、汗

 

ブログは空いちゃってますが

むしろ1日何度もアップしたいです

 

やはり

 

これでイイのダ

AD