ワーーー!


10月17日(土)と19日(月)に開く

ワークショップのタイトルが大変なことに!



「希望に満ちて生きる~オリーブグリーンと共に」

「カシエルと共に~希望に満ちて生きる」

「カシエルと共に~失望から希望へ」

「カシエルのメッセージ~失望から希望へ」



変更に次ぐ変更・・ごめんなさいーーー汗



あの・・同じイベントのことなのです


なかなか良いのが浮かばなくて

でも告知開始しなきゃいけないし(苦)



あの・・やりたいことはと言いますと・・



新しいボトルは全ての人にとって

大いなる意志からの大切なギフトです


なので今このタイミングで

カシエルについてみんなで


考えたり

感じたり

体験したりしたいな、と


そして参加者の方が


カシエルから自分へのメッセージ(ギフト)を

受け取る機会になればいいな、と



もちろん自分ひとりでも

それは可能ですが


ワークショップという形で

誰かと一緒にそれをすることで

与え受け取るものがあると確信しているし


そもそも


ひとり から ひとつ への


ハートの移行こそが

カシエルのギフトだって


マイクのコメントにも書いてあったよね



・・ということで


しつこくてスミマセンが

今一度このイベントの告知をさせてくださいませ



WS「カシエルのメッセージ~失望から希望へ」


日程:10月17日(土) or 10月19日(月)

時間:(両日共)10:00~17:30

場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン

参加条件:誰でもご参加いただけます

参加料:¥13500(税、資料、お茶菓子代込)

内容(予定):

・エメラルドグリーンの理解について

・オリーブのボトル誕生が続く意図はなにか?

・どうすれば苦味を甘味へ変えられるのか

・DoingからBeingへ

・手放しのワークや瞑想

申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆参加希望日

☆「カシエルのメッセージ参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから info@amarlie.com



告知の為に

イベントタイトルを変えてるわけじゃないのよー


本当にすみません

でも今のタイトルも

腑に落ちてるわけじゃないんですよね・・


・・いや、これ以上変えちゃダメダメ!



どうぞよろしくお願いいたします



IMG_8453.JPG


昔から

タイトルの付け方が秀逸だと思ってたのは

黒澤明監督です


「悪い奴ほどよく眠る」

「わが青春に悔いなし」

「素晴らしき日曜日」

「野良犬」

「蜘蛛巣城」

「生きる」


クーーー(←川平さん)、カッコいい


贅肉が一切なく

大事なことは全部詰まってるタイトル


凄いなぁ


わたしにゃ無理だ。。

AD